PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

諦めた子

昨日で9か月になった蒼くん。

何だか長かったような…アッという間だったような…。

ネンネだけだった子がいつの間にやらイロイロできるようになって…。

すっかりBABYからKIDSへと変化して行っています。

そんな蒼くん。

周りの子たちはズリ這いやらハイハイを始めているのに、蒼くんはそんな素振りを全然みせないから心配していたんだけど…。

9か月になったその日、急に

     1_20120416145934.jpg

ハイハイを始めました。

ズリズリ、ズリ這いじゃなくって、ハイハイ。

          2_20120416145920.jpg

でも、ハイハイ初心者なんでとってもぎこちない(笑)

お手手をドスンってしっかり床に置いて確認しながら進んでいく姿は、劇的に可愛いです(笑)

でも、動き始めたら…

     3_20120416145809.jpg

さらに目が離せなくなるよね~。

     4_20120416150221.jpg

お目当ての物を取ろう!とお手手を伸ばしたものの…。

若葉マークの彼は…

     5_20120416145753.jpg

失敗!

どうにもこうにも行かなくなっていました(笑)



      【オマケの蒼くん】

     6_20120416151736.jpg

そしてそのまま寝る!

| 子育て(&くいよみ)7~10か月 | 15:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

