PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達と遊ぼう~!! vol.2

長々と続けてすいません。

今回はカフェ編で♪

ワンコチームをクッタクタにさせておいて、向かった次なる場所はママたちの空腹を満たす場所。

ザックリ言うとカフェですなっ!!

『cafe EZE』さんに移動です。

コチラもisaさんが手配をしてくださったお陰で貸切のリラックススペースを確保してくださいました。

       15_20090415195311.jpg

個室を貸切にしてくださったのでワンコさんもノーリードでOKです。

早速、晴くんが私のそばにやってきてくれましたよ♪

うるうるお目目で可愛いね☆

ちょっと・・・私のことを「おばちゃん」と呼ぶのは減点だけど・・・でもそんなお目目で見つめるなんて・・・。

だいぶ私の事すっきゃなぁ~♪

       16_20090415195311.jpg

うるさい!よみちゃん。

よみちゃんはまだお子ちゃまやから、おかーさんのオンナの魅力がわからんねんやっ!!

       17_20090415195311.jpg

違う!!

晴くんはそんな・・・くいなみたいな事せーへんねん!!

       21_20090415195353.jpg

晴くん・・・嘘やろ・・・。

オヤツ目的で・・・私に近づいたなんて・・・。

男なんて・・・そんなものなのね・・・。

そー言えば・・・周りを見渡すと・・・

        20_20090415195312.jpg

モコちゃんも・・・

        18_20090415195311.jpg

ショウくんも・・・

        24_20090415195354.jpg

みんなが私の手元を見つめていたわ・・・。

        25_20090415195354.jpg

そうか・・・そうなんか・・・。

だったら私も!

みんなに見せびらかすように・・・ご飯を食べてやるぅ~!!!!!

        14_20090415195428.jpg

いつも以上に口を大きく開けて食べてやったさっ!!

参ったか~!!って・・・。

        19_20090415195312.jpg

だ~れも私を見てなかったわ・・・。

ワンコチームはすでに別のところに興味がいっていて・・・。

        27_20090415195354.jpg

茶々丸くんはママに抱っこのおねだりしたり♪

        22_20090415195354.jpg

ママのお膝でま~ったりしたり☆可愛いね。

茶々丸くんのお母さんの菜々ちゃんも

        23_20090415195354.jpg

ママのお膝でリラックス♪

とっても優しいお顔で寛いでましたよ♪

茶々丸くんとショウくんは、大きさがとっても似ているので一緒に抱っこ。

でも・・・

        28_20090415195427.jpg

ママのAKKOさんを独り占めしたいのか、茶々丸くんはお手手でショウくんをギュウゥゥ~と押してましたよ。

面白いね~♪

個室貸切カフェは落ち着き過ぎて、何時間も居座っちゃった(笑)

ワンコさんチームもそろそろ飽きてきちゃったみたいなので、お次の場所に移動しよう!

その前に・・・ママさんたちはお会計。

代表でisaさんがお会計をしに行ってくれたんだけど・・・。

         29_20090415195427.jpg

晴くん・ひなたちゃんは寂しそう・・・。

大丈夫!すぐに帰ってくるよ~と伝えても・・・我慢ならずに晴くんは・・・。

         30_20090415195427.jpg

ピョーンと跳んでママの姿を探してましたよ。

それでは次で最後になります。

しつこくってごめんなさいね。

        



| お遊び会 | 20:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

