PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新生活記念

4月からの新生活。

我が家の一人息子の蒼くんが、ついに

          5_20120405130628.jpg

保育所に入所しました♪

私の仕事復帰が7月からになったので、それまではゆっくり・ゆっくりの慣らし保育。

蒼くんも私も…。

一緒に居すぎたので離れることに慣れないと…。

という事情からの(笑)ゆっくりの慣らし保育。

最初の1週間は1時間だけの保育。

その次からは2時間・・・。

というような他のお母さんからは「えぇ~!!」って声が出るかも知れないほどのゆっくり慣らし保育。

でもね、蒼くんを担当してくれている保育士さんはすっごく心強い保育士さん。

お迎えに行ってもささ~と帰らせるわけではなく「お母さん、お友達と一緒に蒼くんもお茶飲んでから帰らない?」とかお声をかけてもらえます。

なので、蒼くんの保育所滞在時間は2時間以上(笑)

お預けしたときには泣くけれど

          6_20120405130525.jpg

慣らし保育3日目にして、お迎えに行くとお昼寝布団でゴロンとしてお手手パチパチしながら先生と遊んでたよ♪

人見知りで甘えん坊でママっ子の蒼くん。

私以外の大人にも頼れるようになると、もっともっと楽しい毎日になると思う!

頑張れ!!

そんな4月からの新生活記念に☆

          1_20120405130240.jpg

カメラマンさんに家族写真を撮影してもらうことにしました。

本当は私と蒼くんだけの2ショットを撮影してもらうはずだったんだけど…。

ナイショにしていたのに、相方さんがなぜか嗅ぎ付け…お仕事休み取っちゃった。

なので渋々の家族写真です。

     2_20120405130240.jpg

いや…いいんやで…。

家族写真…いいんやで…。

いいんやけど…たまには私と蒼くんだけのキレイな写真も欲しかったっていうわけで…。

予約してたんやけど…。

          3_20120405130239.jpg

な~んか納得いかんねんなぁ~。

またコッソリ蒼くんとの2ショットを予約しよ!!

まぁ~思いがけず

     4_20120405130238.jpg

くいよみちゃんも一緒に撮影してもらえたし♪

結果オーライやったんかな♪


| イベント | 13:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

