PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族旅行   vol.2

旅行2日目。

朝起きたらやっぱり

          1_20120322122258.jpg

雪景色。

嬉しそう~に窓から景色を見てる蒼くん。

何だかとっても楽しそう♪

そう!見てる分にはキレイだし、空気は澄んでるし…。

外に出ると…ねぇ…。

でも、せっかくやからドッグランに行ってみる?

     2_20120322122258.jpg

くいな姉ちゃんはハイテンションで走りまわるけど…

よみちゃんはダメ~。

寒くて寒くて凍えてしまいそう~。

     3_20120322122258.jpg

楽しそうなくいな姉ちゃんのアンヨもつめた~くなってきちゃったし

          4_20120322122257.jpg

お部屋に戻って体を温めようか(笑)

          5_20120322122257.jpg

お部屋に戻って、よみちゃんも生き返ったことやし(笑)朝ごはんにしゅっぱ~つ!!

     12_20120322122257.jpg

朝ごはんは和食♪

出汁巻き卵は焼き上がるたびに「お好きなだけどうぞ!」って運んできてくれるからい~っぱい食べちゃいました。

蒼くんもみんなで一緒に食べるといつも以上にモリモリ・モリモリ♪

     13_20120322124018.jpg

離乳食も中だるみで食べムラが出てたんだけど、旅行を境にいっぱい食べれるようになりました。

ホテルをチェックアウトした後は

     6_20120322124017.jpg

高山の古い町並みを散策♪

平日だというのに
       
     8_20120322124017.jpg

結構、観光客の人がたくさんだったので人ごみが苦手なよみるちゃんはお鞄の中。

でも、

     7_20120322124017.jpg

ちゃ~んと観光もしていました(笑)

古い町並み散策で、くいな姉ちゃん・よみちゃんをクタクタにし(笑)蒼くんもそこそこ疲れさせたら…。

予約していた飛騨牛ランチのお店へ♪

実は…ここのお店。

ワンコのお席は1席のみ。

そしてワンコは1頭のみ。

でも、今回は特別にくいよみちゃんの2ワンコを受け入れてくださいました。

「噛まない事」「鳴かない事」「暴れない事」「人間の食べ物をあげない事」が条件。

この4条件を絶対に守ることと、1頭はキャリーバッグから出さないこと(これは私が言いました)を約束して受け入れてくださいました。

でも、お店のオーナーさんとても親切でくいよみちゃん用にお肉を用意してくれていたりオヤツをくれたり…。

帰りには車の誘導&お見送りまでしてくださいました。

なので、お店のお名前はナイショにさせてくださいね。

そうそう、蒼くんもとってもお利口さんにしてくれていて♪

持ち込みのシートに座って、ひたすらお煎餅を食べていました。

     9_20120322125303.jpg

飛騨牛のステーキ…めっちゃ美味しかった~♪

ランチが終わるとお次の場所へ

ベタだけど

          10_20120322125302.jpg

飛騨の里へ。

外国の方も多くって、くいよみちゃんは大人気♪

     11_20120322125302.jpg

こうやってお写真を撮っているとくいな姉ちゃんは「おぉ~!キュート」って言われたよ♪

よみちゃんは…やっぱり歩くのが嫌で…

          14_20120322125302.jpg

蒼くんのベビーカーにお鞄INで乗っていました(笑)

そんなこんなの初めての家族旅行。

とっても楽しく幕を閉じました。

| 旅行 | 12:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

