PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蒼くんアレコレ

今日は蒼くんのアレコレ近況報告。

ワンコブログなのに、反則かな?

蒼くんが今まで使っていたベビーカーは職場の先輩からのお下がり。

とってもガッチリしていて安全設計だったんだけど…。

重くて重くて…大きくて小回りもきかなくって…。

なので思い切って

          b_20120312161458.jpg

とっても軽くてボタンポチンで折りたたみできる黄色いベビーカーを買ったよ♪

ベビーカーがあまり好きではない蒼くんからしたら…別にぃ~なお品やったかもしれんけどね~。

お次は…

     a_20120312161458.jpg

見えるかな?

ちょっとずつ歯が生えてきたよ♪

とっても小さな可愛い歯。

今は下に2本。

上に1本生えてきています。

噛まれるとまぁまぁ痛いよ~。

そして、今の蒼くんのお気に入り。

     c_20120312161457.jpg

クシャクシャ顔(笑)

楽しいとき。

嬉しいとき。

美味しいとき。

このお顔が出てきます。

くいよみちゃんがそばを通ると100%します。

相方さんにはしません…。

ある日のおでかけ。

          d_20120312161457.jpg

この日は私のカメラ教室。

なんとな~く「いけるかな~?」と思ってキッズルームに放り込んでみたら…。

          e_20120312161456.jpg

泣くことなく

     f_20120312161456.jpg

遊んでいました♪

まぁ~この後すぐに私を探してキョロキョロしだしたねんけど…。

でもちょっとだけ遊べるようになっていました。

成長したねぇ~。

そしてついこの間。

お友達の新築のお家にお呼ばれしてきました。

     h_20120312162559.jpg

そのキレイで広いお家にはオモチャがいっぱい。

そして、蒼くんより数か月お兄ちゃんの爽くんもいるんだよ。

お兄ちゃん爽くんは

     g_20120312162559.jpg

自由自在にi phoneも操るITボーイ。

ウチの蒼くんにも優しくオモチャを貸してくれたよ♪

初めてできた親友やね♪

以上!蒼くんの近況報告でした。

| 子育て(&くいよみ)7~10か月 | 16:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

