PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達と遊ぼう~!! vol.1

大阪の桜も散り始めてきた4月19日の日曜日。

我がくい・よみ家はずっと前から『行きたい!!』と思っていた千里北公園に・・・

       

来たよ~~~~~!!!!!

広々していて自然そのままの公園はとってもいいっ!!

くい・よみ家好みやわ~♪

この私の願いを叶えてくださったお友達・・・。

まず!

       5_20090415175846.jpg

晴くん・ひなたちゃんチーム

お次は・・・

       4_20090415175846.jpg

菜々ちゃん・茶々丸くんチーム

そして4ワンで登場の・・・

       2_20090415175846.jpg
       3_20090415175846.jpg

やはるさんチーム

今回の会は親戚さんの会でもあるようで・・・。

確か・・・くいなとコロちゃんは親戚で・・・。

よみちゃんとショウくんは姉・弟でコロちゃんの子供で・・・。

ひなたちゃんとくいなも親戚で・・・。

茶々丸くんとコロちゃんとひなたちゃんは親戚さんやから・・・。

何か・・・わからんけど、何しか遠い親戚さんの集まりやね♪

広い公園はお花見の人たちでい~っぱい!!

でもisaさんがとっておきの場所を紹介してくださいましたよ~。

       6_20090415175847.jpg

普段はビビリのコロちゃんも今日は楽しそうに尻尾がピーン!!

       7_20090415175939.jpg

ひなたちゃんだって、満面の笑みです!!

あれ・・・ナナちゃんは・・・

       9_20090415175940.jpg

ゼーゼーハァーハァー暑そうです。

ちょっとバテ気味かな?

ちょっとくらいバテてても大丈夫!!

       11_20090415175940.jpg

可愛いお尻は3つ♪(右端にもう1つ)

お尻を見ただけで楽しさが伝わってくるでしょ~♪

やっぱお友達と遊ぶって楽しいねんね~。

       8_20090415175939.jpg

よみちゃんだって、お目目が消えちゃうくらい笑ってますよ~♪

あれ・・・・急に我が家のお2人さんが・・・

        13_20090415175951.jpg

並んで座って何かを見てますね~。

ゴロゴロ?何かな?

あぁ~~~~!!!!!

       12.gif

クールな晴くんもそんなんするんやぁ~(笑)

草だらけになったらママに叱られるよ~☆

夏日だった日曜日。

           10_20090415175940.jpg

ワンコさんたちも舌がベローとなが~くなってきちゃったのでお次の場所へと移りましょう♪

お腹も減ったしね♪

今回はお写真が多いので3部作。

まだまだ続きます~♪


| お遊び会 | 19:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

