PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

下心

オヤツを食べてる蒼くん。

          a_20120228012621.jpg

お口に入れるとシュワッととける赤ちゃんお煎餅を食べています。

これが結構お気に入りのようで

     b_20120228012620.jpg

ニヤつきながら食べます(笑)

誰に似たのか…結構わかりやすい性格のようです、

オヤツを食べていると、やっぱり寄ってくるのがくいよみちゃん。

     c_20120228012620.jpg

ニヤついている蒼くんが、たまらなく…

     d_20120228012620.jpg

うらやましいようです。

仕方ないよね…これは蒼くんのオヤツやもん…。

くいよみちゃんも食べられる素材やけど…蒼くんのオヤツやもんね…。

お気に入りのオヤツはお口に入れるとシュワッと溶けちゃう優しいオヤツ。

なので…アッという間になくなっちゃう。

          e_20120228012620.jpg

オヤツがなくなるととっても悲しいお顔をする蒼くん。

そんな悲しいお顔の蒼くんを

     f_20120228012620.jpg

くいな姉ちゃんは慰めてると思いきや…

     g_20120228013905.jpg

バレバレですよ!!

| 子育て(&くいよみ)7~10か月 | 01:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

