PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お食事待ち

ちょっと前の話やけど、

相方さんがお休みで、しかも暇だったので…。

ハジメマシテ!のカフェに行ってきました♪

     1_20120210201258.jpg

「みいあ食堂」ってところ♪

うっかりしてると通り過ぎてしまうような小さな小さなカフェだけど…。

     4_20120210201258.jpg

居心地は最高にいい!!

しかも

     3_20120210201258.jpg

絵本もいっぱいあるからたいくつもしない♪

お食事メニューは無くって…。

「もしかして…ごはんって無いんですか…?」って半泣きで聞いたら

「ウチはこんなん食べたい!って言うのを作るんです~。だから食べたいの言って~」って言われたので♪

「お任せ!」って言っちゃいました。

ただ、おひとりでされているので…。

お食事の準備は少々お時間がかかるみたい(しかもメニューがないから仕込みもしないし)。

だから

          5_20120210201257.jpg

ちょっとおすまししていた蒼くんも…

お食事が出てくるころには

     6_20120210201257.jpg

爆睡(笑)

目が覚めたらお家やったからキョトンとしてたよ。

| お出かけ | 20:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

