PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見 IN 播磨中央公園

またまたノーティーママさんが企画してくださったお楽しみ会に参加させてもらってきましたよ~。

今回はなんと!!

      

たっくさんのプードルちゃんと1ゴルちゃんとのお花見会♪

参加表明させてもらってから楽しみで楽しみで・・・当日は6時に起きてお弁当作ってしまいましたよ♪

       2_20090413194124.jpg

播磨中央公園の桜はまさに満開で、とっても綺麗に咲き誇っていました。

大阪の桜は葉桜になってるのにね~。

何だか桜を二度楽しめたような、お得感満載はこの春・・・私ってば・・・贅沢やわ・・・。

       3_20090413194124.jpg

今回のお花見を企画計画してくれたノーティーくん(実際はママさんやけど)。

ノーちゃんの掛け声でお花見は開始です!!

       4_20090413194124.jpg

ひろ~い公園で桜は満開。

しかも・・・

       5_20090413194124.jpg

桜の木の下でシートを敷いてお弁当を食べてオヤツも食べてお喋りも・・・。

あぁ・・・こういうの憧れてたんだな・・・。

小学校の6年間、間の悪い私は遠足の度に熱を出し欠席・・・。

しかも・・・修学旅行も熱を出しホテルで缶詰状態だった私は・・・こういうのしたことが無かったんだよな~。

あぁ・・・学生時代を取り戻したかのようで・・・涙が出そうだぜっ!!

       20_20090413194124.jpg
       21_20090413195517.jpg
       22_20090413195518.jpg
       23_20090413195518.jpg

たっくさんのワンちゃんたちでなかなかお写真を撮りきれなかったけど、この代表ワンちゃんたちのお顔を見てもらえれば一目瞭然!!

み~んな笑顔で楽しそう!!

しかも私までも・・・意味も無くニタニタ笑っていて・・・皆さん・・・気色悪かったやろうな・・・。

だって~自然に笑けてくるねんもん!しゃーないやん(笑)。

特にワンちゃんたちがいい笑顔を見せてくれた瞬間は・・・。

ノーちゃんママさんが手作りしてくれたジャーキーを頂くとき!!

       6_20090413195518.jpg

真っ黒の可愛いモコちゃんだって、ジャーキーをパクっと食べた瞬間に・・・

       7_20090413195518.jpg

いい笑顔♪

可愛いなぁ~☆

            9_20090413200301.jpg

空も真っ青でさわやかな1日。

       10_20090413200301.jpg

この日、判明したことが・・・くいなはあまり大きくない!という事だった・・・(嘘)。

そして・・・よみちゃんは目立ちたがり屋で・・・お写真の度に前に出てくるという事だった。

       8_20090413195518.jpg

お花見の締めは全員での集合写真。

こんだけ居ると・・・わが子がどこに居るのかもわからないけど・・・カワイコちゃんが勢ぞろいしているだけで満腹な気持ちになれるよね~♪

お花見は締めたけど、せっかく来た広い公園・・・散策しなけりゃ勿体ない!!

       12_20090413200301.jpg

みんなでしゅっぱ~っつ!!

広い公園はお花見している人もたっくさん。

そんなお花見客の人たちが、プードル集団を見るたびに

『えぇ~!?』ってビックリしていましたよ!!

そりゃ~こんな可愛い集団を見かけたらビックリするよね~♪

           13_20090413200301.jpg

広い公園はどこを歩いても桜のトンネル。

くいなは桜をじっと見上げ・・・

       18_20090413201542.jpg

アポロくんは・・・桜の花びらをお鼻にくっつけて・・・。

ある意味・・・春を堪能してはりました。

苦しくなかったですか?アポロくん。

たっくさん歩いて疲れたママたちが喉を潤している間・・・。

       14_20090413200301.jpg

花ちゃん、空くんはママの口元を見つめ続け・・・。

         15_20090413201542.jpg

ノーティーくんは「何か貰えるはず!!」と疑わない。

普段何も貰えないくい・よみは・・・

       16_20090413201542.jpg

私が飲んでたファンタオレンジについて知ったかぶりをし・・・。

       17_20090413201542.jpg

よみちゃんは完全に勘違いをしておりました。

楽しかったお花見会。

いっつもいっつも素敵な企画をしてくださるノーティーママさんに感謝感謝です。

どんだけ楽しかったか・・・ノーティーママさんにどう伝えればわかってもらえるか・・・。

たぶん・・・この可愛い・・・。

       19_20090413201543.jpg

ティアラちゃんの笑顔を見てもらえればわかっていただけるかな(笑)。

ノーティーママさん、何から何まで本当にありがとうございました。

          11_20090413202434.jpg

くい・よみ家にとってはお年玉のような1日でした。

そしてご一緒してくださった皆様も楽しい1日をありがとうございました。


| お遊び会 | 20:29 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんなの素敵な笑顔が本当に私たちの癒しやね♪
いいお顔してるな~
たっぷり伝わってますよ(*^^)v
だって・・私だっていい表わせられないぐらい楽しかったんやもん♪
いろんなものの共有、楽しい、嬉しいは倍増!
苦しい、悲しい、辛いは半減!
人間は1人じゃ生きれない。
素敵な写真撮れたね♪

| ノーティmama | 2009/04/13 20:52 | URL | ≫ EDIT

ノーティmamaさん へ

お花見隊長どうもありがとうございました。
とっておきの1日になって幸せでした。
ワンコちゃんたちの素敵な笑顔、本当!私たちの癒しでもあるし宝物ですよね♪
大事にしなくっちゃ~!!
楽しかったの伝わったぁ~♪
良かった!!

ホント!そうですよね。
嬉しい・楽しいを共有すると何倍にも膨れ上がる。
でも悲しい・辛いは半減・・・。
お友達って大事ですよね。
本当に感謝です。
たっくさんの素敵な出会いをプレゼントしてくださってありがとうございます。

素敵な写真・・・ありがとうございます(照)
私の幸福感が詰まってるでしょ♪

| まるまよ | 2009/04/13 22:53 | URL |

楽しかったね~(*^_^*)
あんなにワンコたくさんで、あんなにまったりした時間を過ごせるなんて・・・。
ある意味すごいで~(^^)v
ほんとに誘ってくれてありがとう♪
そして、送り迎え、お弁当まで・・・。
感謝感激雨あられやわ!!(古いって?^m^)

写真、綺麗わぁ。
すごくお花見の良さが伝わってくる!

今度は絶対私が送迎するからね(^.^)
でもお弁当は作らへんでぇ。

| apolomama | 2009/04/13 23:06 | URL |

土曜はありがとうございました(o^∇^o)ノ
楽しかったですね~♪
よみるちゃんの枝を持ってる姿も見れたし(*'ー'*)ふふっ♪
さすが姉妹遊び道具が似て来るんだねぇ~
みんなとってもいい顔してるぅ~
暑さのせいだけじゃないよね~o(*^▽^*)o~♪

またお会い出来るの楽しみにしてます♪

| chie☆。・。・°★・。・。 | 2009/04/13 23:06 | URL | ≫ EDIT

ガ~ンv-399播磨中央公園に週末いてたん?
ショック~!私もワン友とお出掛けするのに最初ココに行こうと思ってたんよ…
でも去年行った時、結構な人やったからワンズ達が遊ぶ所があんまりなくて…で、結局週末は淡路に行っちゃってんなぁ~v-390
こんな可愛いプーちゃん達がいると知ってたら混んでようが行ったのに~v-406
あぁ~、くいちゃん達に会いたかった…v-409
ま、私の嘆きはこれくらいにして…
みんな良いお顔してますね~v-290
人もワンコも楽しかったのが良く分かりますv-398
ぷぷっ!よみちゃん写真の時は1歩前へ出るんやねv-411
アタチの可愛さを見て~って感じなんかなv-402
真っ黒モコちゃんの美味しいお顔、私のツボですv-411

| ♪みんみん♪ | 2009/04/13 23:15 | URL | ≫ EDIT

お花見 IN 播磨中央公園

みーんな みーんな な~んて良い笑顔なんでしょう~^0^
それぞれ個性的な 愛らしさを発揮しまくってますねぇぇ~。 
お写真 一番上の向かって右側のお方は 1ゴルちゃんですか・これぞ まさしく豪快な笑いですね。
ええ 笑顔やぁ。飼い主さん こんな笑顔をみせられたら たまらんでしょうね。

くいなちゃん 何処にいても目立つね。このアフロを超えられるのは今の所、誰もいない感じ。
大きなアッシュ君(でいいのかな?ちょっと字が読めない)も素敵なアフロ。
ゆったりとしたおおらかそうなワンコちゃん。 みんな性格のよさげな子達ばっかりね。
ママさん達の心の反映なんでしょうね。 次は新緑の中・そして紅葉狩りと 発展していくのかな。

私地方も4日・5日と桜祭りでした。 民間のボランティアで、焼き鳥やホットドッグを
売っていますが(市に全額寄付)今年はお役無しだったので、ジュンを連れてのんびり
見物に行きました。 案の定道行く人達に「外人みたい」と言われつずけておりましたが
今回に限っては 「きれいなお顔をしているね~目がとっても素敵」と何人もの人に
言ってもらえましたよ。ママさんが言ってくれていた通りでした。 2年間生きていて
聞いたことが無い言葉だったので、頭を擦り付けて可愛子ぶっていましたよ。

| 外人アプリ | 2009/04/13 23:50 | URL |

土曜日はありがとうございました♪
朝6時に起きてお弁当☆彡凄いですね~~~
私は8時まで寝てました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
モコの可愛い(親バカ)写真★載せてくれてありがとう♪
めっちゃ嬉しいです♪♪♪
また近々お会い出来るの楽しみにしてますヽ(´ー`)ノ

| モコママ | 2009/04/14 00:26 | URL |

ノーちゃんのブログから、遊びに来ちゃいました~。
お花見、お疲れ様でした~。
メルの写真もupしてくれてる~!
嬉しいです。
しかも、名前付き!
私なんて、誰が誰だか。。。
でも、くいなちゃん&よみるちゃんは、しっかり覚えてますぅ。
だって、あんなに可愛いんだもん。
それに、とってもオシャレ。
本当、虜になっちゃいました。
目で追いかけてたもんなぁ~。
ママさんとは、あまり、いや全然おしゃべり出来ませんでしたが、
また、お逢い出来たらいいなぁって思ってます。

| meruまま | 2009/04/14 00:27 | URL | ≫ EDIT

凄いいっぱい~!!全員楽しそうなお顔~♪
飼い主さんたちも笑顔笑顔やったんやろうな~(^-^)
ほんと遠足みたいで楽しそう!
これだけ居てたら皆驚くよな☆楽しそうだから、見てる人も笑顔になるやろうな~!
いつも思うけど、皆、綺麗なワンコで可愛くてお洒落やな~!!他のワンコと会うと「わ~そんなカットいいな♪」とか「そんなお洋服可愛いな♪」とか勉強になるよね~!
くいなちゃん、桜をしっかり見ててんな~!モコは桜を「パク」って食べてたで・・・。綺麗だから美味しそうに見えたんかなぁ~。よみるちゃんは前に出てくるねんな。ショウくんと一緒や(笑)
まるまよさんもファンタ好きなん~?一緒やな(^-^)

| やはる | 2009/04/14 11:13 | URL |

すっごいなぁ~~~~!
トイプープープーのプープープーやなぁ~~~~!!!
わぁ・・・こんな一団に私が出会ったら・・・
トイプーの海に溺れてクロールするわっ!

で♪桜の下にシート敷いて、どんな御馳走食ったんや(笑)???

くいなママさんは、「コ」の付く飲み物が好きやのに、
実はファンタも好きやったかー!
やはるさんはファンタ好きやで。かなりのファンタ好きやで。
しかも、一家そろってファンタ好きやで・・・多分・・・
っと、ファンタに食いつく私・・・

くいなちゃんは、トイプーやろぉ!!!!
前までデカいデカいと言ってしまって、本当に失礼致しました。
くいなの嬢は完璧にトイプーサイズです・・・
シェリー・・・・(涙)!!!ティーカップサイズちゃうやん(笑)!!!
益々デカなってるで・・・とりあえず足が悪いからなぁ・・・
足を治してからデカく育ててみるわっ♪
今は困るけど、足が治ったら7~8キロはいってほしいわぁ・・・
今のままでは中途半端だわっ(笑)!!!

| 花子 | 2009/04/14 12:25 | URL | ≫ EDIT

apolomamaさん へ

ホンマ楽しかったよね~♪
桜はきれいでお天気も最高!
風はそよそよ気持ちいいし、ワンコはみんな可愛いし・・・。
言う事なしの1日やったよね~。
ホンマみ~んな賢くってマッタリできたよね~。

今度は送迎してくれるん?
お弁当も宜しくね!!
アポロママさんの手料理、キムチ鍋しか食べたことないからなぁ~(笑)

| まるまよ | 2009/04/14 19:32 | URL |

chie☆。・。・°★・。・。さん へ

こちらこそ土曜日はありがとうございました。
ずっと教えて欲しかったワンコのお洋服の事や車椅子のことなど教えていただけて嬉しかったです。
ありがとうね~。
これから・・・もし・・・くいなとよみるがヨレヨレのタンクを着出したら・・・。
「あぁ・・・頑張ってるんやな・・・」と思っておいてくださいね(笑)
この日、優ちゃんテンション低かったね~。
くいなと追いかけゴッコしてくれるかな~?と期待しててんけど・・・残念やったぁ~。
次回は危険な交差を見たいわ~。

ワンコたちのいいお顔は暑さじゃないで~(笑)

また会えますよう~に!!

| まるまよ | 2009/04/14 19:37 | URL |

♪みんみん♪さん へ

そうやねん~土曜日に播磨中央公園に行っててんで~。
みんみんさんも行く予定やったん?
マジで~?
なんで来てくれやんかったん~!!
淡路に浮気しちゃうなんて・・・ズルイ!!
私も連れてけ~(笑)
でも、ホンマ前にもこんなすれ違いあったよね~。
いつか会えるか・・・みんみんさんに・・・♪

みんないいお顔してるでしょ~。
ワンコ以上にママたちはもっといいお顔してましたよ~。
のーちゃんママさんに公園の穴場の場所を教えてもらったので人も少なくってワンコもしっかり遊べたねん~。
来年のお花見は一緒にしたいね~。

モコちゃん可愛いでしょ~。
生で見てもらったらホンマに可愛いねん。
黒プー好きのみんみんさんには堪らんお嬢さんやで~。

| まるまよ | 2009/04/14 19:42 | URL |

外人アプリさん へ

みんなとっても可愛いでしょ~。
同じプーちゃんなのに、み~んな個性的でオシャレさんで可愛いの~!!
でもね、こんなにワンコが居るのに喧嘩にならないんですよ~。
不思議やね~。
そうそう!ゴルちゃんも来てくれててん~。
大人しくって賢いゴルちゃん。
一緒に住んでるプーちゃんとお揃いでママさんお手製のお洋服を着ててんで~。

くいなのアフロ目立ちます?
ホンマ?そう言ってくれると安心する~。
最初アフロにしたときの目的が「目立つため!」やったからな~。
当初くいなは控えめで大人しかったので・・・サロンにお預けしてるときや入院してるときに火事になったら・・・と思ってん。
印象薄くて助けてもらいそびれたら嫌やな~と思ってさぁ~。
あっ・・・話がそれた・・・。

大きなアフロのプーちゃんは「アンジェロくん」って言うねん。
ごっつ可愛かったで~。
カットもとっても素敵で背中に翼があったねん。
あぁ~後ろ姿も撮れば良かったね~。

毎年忙しい桜の時期を迎えてはったママさんも今年はゆっくりジュンちゃんとお花見散歩できたんですね~。
目だったでしょ~?
ワンコは褒めてくれてるのしっかり理解してるからジュンちゃんも嬉しかったんやろうね~♪

| まるまよ | 2009/04/14 19:51 | URL |

モコママさん へ

土曜日はありがとうね~。
楽しいお花見でしたよね☆
モコちゃん、結構私のことをチラ見してくれてたので嬉しかったわ~♪
私、嬉しがりやねん(笑)
ホンマは私も8時頃まで寝れたねんけど・・・嬉しすぎて早く目覚めてしまってんなぁ~。

モコちゃんも笑顔可愛いでしょ!
私、このお写真は絶対に載せたい!!って思ってん~。

また近々モコちゃん・モコママさんに会いたいな~。

| まるまよ | 2009/04/14 19:54 | URL |

meruまま さん へ

のーちゃんところから来てくださったんですね~。
ありがとうございまし。

お花見ご一緒できて嬉しかったです~。
初めましてだったのに・・・同じ髪型をしていたので何だかとっても親近感でした(笑)
ちなみにくいなとよみるも若干間違っていましたよ~。

メルちゃんとっても綺麗なレッドでお顔も可愛くって、私もずっと目で追っちゃってましたよ~。
今度はもっとメルちゃんと仲良しになりたいなぁ~♪
今回はお話できませんでしたが、次回はお話いっぱいできますように!!
また会いたいですね♪

| まるまよ | 2009/04/14 19:58 | URL |

やはるさん へ

凄いいっぱいやろ~。
みんな楽しそう~にワンコも飼い主も笑顔笑顔やったで~。
全然気も使わずマッタリできて良かったわ~。
私にとっては花見というより遠足やったで~。
遠足気分味わいたくてリュックで行ったし(笑)

みんなオシャレやしお手入れもバッチリしてるよね~。
こんだけ居るのに同じお洋服着てる子っていないねん。
みんなどこでお洋服買ってるんかな~?

モコちゃんは桜食べるやろうな~(笑)。
何となくわかるわぁ~♪
次の日の花見では・・・くいなも桜食べとったで~。
モコちゃんと一緒や~。
よみちゃんとショウくんは・・・やはり一緒やな・・・。
目立ちたがり屋の姉弟やもんな~。

私もファンタ好きやけど・・・やはるさんほどじゃないで~(笑)

| まるまよ | 2009/04/14 20:04 | URL |

花子さん へ

凄いやろ~!!
トイプーの海やで~。
花子さんはクロールしたい~?
私はこのトイプーの海でバタフライしてきたで~。
桜の下でシート敷いてご飯食べたらどんなご飯でもご馳走やねん。
だから私が作ったお弁当もめっちゃご馳走やったはず(笑)

私な~ホンマは「コ」の付く黒い炭酸が好きやねんで~。
でもな~買ったお店には「ペ」の付く黒い炭酸しかなかったねん。
私「コ」がいいねん。
だからしゃーなしにファンタにしてんで~。
ファンタも好きやけど・・・。

くいなトイプーやろ~(笑)
シェリーちゃんがデカくなる前、花子さんくいなと私になんて言ったか覚えてるぅ~?
「くいなちゃんほどデカくなったらどうしよう~」って言ってんで~(笑)
今の気持ちは違うやろ~?

シェリーちゃんとりあえずアンヨの手術やな・・・。
頑張って!としかよう言わんけど・・・なんかお手伝いできる事あったら言うてよ~。
よみちゃんのアンヨの時にだいぶ助けてもらってんもんな~。

ところで・・・7~8キロも中途半端やで。
シェリーちゃん9キロ行くやろ~(笑)

| まるまよ | 2009/04/14 20:12 | URL |

えぇっぇええええ!!!
くいなちゃんよりデカなったらどうしよてぇーーーー!!!
もうとっくに、くいなちゃんよりデカいし・・・(笑)!!!
ほんま失礼な発言やなぁー!どうしよーって、どないもせんでええやんなぁ(笑)!

9キロいくかなぁ・・・・今なぁ・・・多分6キロは越えてると思うわ・・・
もう面倒くさいから測ってないけど(笑)!!!

| 花子 | 2009/04/14 23:36 | URL | ≫ EDIT

花子さん へ

くいなよりデカくなったら・・・どないもせんと自慢したらええねん♪
私な~やっぱり大きい子好きやわ~。
小さい子より大きい子の方が抱き心地がいいし、存在感あるやん~。
くいな、今は5.5キロやねん。
完全にトイプーサイズやん(違う?)
こんな小さい子・・・デカプーなんて言うたら怒られるんちゃうかぁ~。

シェリーちゃん、まだ成長期やもんなぁ~(笑)
デッカくなるぞぉ~!!
シェリーちゃんがでっかく育ってしまった原因教えたろうか?
私が毎日「大きくな~れ!大きくな~れ!!」ってお祈りしてるねん。

| まるまよ | 2009/04/14 23:51 | URL |

お花見会ご一緒させていただいてありがとうございました。
まるまよさんの写真素敵です~。
同じ場所で撮ったと思えない私の写真。笑
くいなちゃんとよみるちゃん楽天のブログは
随分読ませていただいてたので~実物に会えて嬉しかったです♪
fc2にお引越しされてたんですね~。
またお邪魔させていただきます♪

| ぷっちまま | 2009/04/14 23:56 | URL |

ぷっちままさん へ

こちらこそ、ご一緒させていただけて本当に嬉しかったです。
ぷっちくんが私の視界に入った時のあの・・・私の胸のドキドキ・・・。
緊張しましたぁ~(笑)
緊張し過ぎてママさんにお声をかけれなかったのが・・・今でも悔やまれて悔やまれて・・・。
勇気を出せばよかった・・・。
めっちゃお洒落でめっちゃ可愛いぷっちくん♪
私もママさんのブログはしょっちゅう読み逃げしちゃってましたぁ~。
いつも綺麗なお写真を撮られてますよね~。
カメラの事やレンズの事、また教えていただきたいです☆
なので・・・またお会いできますように!!

| まるまよ | 2009/04/15 00:13 | URL |

ありがとうございましたァ

先日はども。再会できて嬉しかったです。
まるまよさんにmarumaro・・・なんか名前が親戚っぽいすねw
・・・にしても素敵な写真がたくさん!!!
くいなちゃんとよみるちゃんの2-shot、モデル犬みた~い
ほんと可愛くて素敵な写真です♪
また、ぜひご一緒させてくださいね~
ps:美味しそうな手作りおべんとでしたね。
  特にいなり寿司が・・・。隣でチェックいれてましたw

| marumaro | 2009/04/15 00:20 | URL | ≫ EDIT

色んな人のブログを覗きながら、未だに余韻に浸ってます^^;
ホントに楽しかったですよねぇ~♪
6時に起きてお弁当、すごいなぁ~~☆うちもお弁当作ろうかと思ったけど、
めんどくさがりなので・・・^^;それに上手じゃないので・・・断念。
あぁ~~、また行きたいなぁ~~♪

| みっちぃ | 2009/04/15 11:17 | URL | ≫ EDIT

marumaroさん へ

こちらこそ!ご一緒させていただけて嬉しかったです♪
素敵なご家族だなぁ~と憧れの眼差しで見つめていましたよ~。
私の視線・・・痛くなかったですか?
ホント!お名前が似てますね~。
親戚さんっぽい(笑)

あっ・・・私のお弁当・・・見ましたね・・・。
いなり寿司のアゲさんが破れていたのは・・・バレてませんか?
また素敵なご一家とご一緒できれば嬉しいです。
そのときはニャンコちゃんのお話も聞かせてくださいね♪

| まるまよ | 2009/04/15 19:30 | URL |

みっちぃさん へ

私の一緒~。
色んな方のブログを見ては「楽しかったなぁ・・・」と思い出の中で生きています。
ホント楽しかったですよね~。
お弁当・・・頑張って・・・というか節約も兼ねて作ってみました。
100%買った方が美味しいねんけどね(笑)

また遊びたいですね☆

| まるまよ | 2009/04/15 19:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuiyomi.blog90.fc2.com/tb.php/51-a2d95de9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

