PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一人遊び

まつぼっくりがあると…

     1_20120123120435.jpg

くいな姉ちゃんは大喜び♪

     2_20120123120434.jpg

みんなをホッタラカシにして…。

     3_20120123120434.jpg

くいなワールドに浸ってしまいます。

     4_20120123120434.jpg

自分でポーンと投げては、自分でキャッチ。

     5_20120123120434.jpg

落ちた松ぼっくりとにらみ合ってみたり…。

一人っ子時代が長かったくいな姉ちゃんは…

     6_20120123120433.jpg

一人遊びが上手です。


     【オマケの蒼くん】

お風呂大好きな蒼くん。

「お風呂入ろっか~♪」と声をかけるとニッコニコ。

特に

     7_20120123121425.jpg

スイマーバでプカプカするのが大好き♪

とっても可愛くって私も大好きな姿なんやけど…。

          8_20120123121722.jpg

写真を撮るときの入浴剤の色は注意しないと…ダメだな…。

| くいなとよみる | 12:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まるまよさんへ
くいなちゃん、カワイイナァー(☆∩艸∩)
家のしゅりもそんな感じです♪
アレェー、赤ちゃんグッツそんなのもあるんですね。
私等の時はせいぜい座らせる椅子でした。
どうなってるんやろう??

| ミルパパママ | 2012/01/25 12:57 | URL |

ミルパパママ さん へ

一生懸命遊んでるくいな姉ちゃん、可愛いです♪
しゅりちゃんもこんな感じなんですね~。
可愛い~♪

そうそう、赤ちゃんグッズこんなのもあるんですよ。
バスチェアもあるんだけど、湯船ではスイマーバ使用です♪
泳いでる姿可愛いですよ~。

これはお首にパカっとはめています。

| まるまよ | 2012/01/27 12:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

