PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プライドなんてっ!

くいよみ&蒼トリオ♪

     1_20120119161713.jpg

みんな目線バ~ラバラ(笑)

何を見てるのかな~?

そんな蒼くん。

          2_20120119161713.jpg

くいよみちゃんにあげよう!と置いていたクッキーの袋で遊び始めちゃった。

    3_20120119161713.jpg

気が気じゃない、くいな姉ちゃん。

     4_20120119161713.jpg

せっかくのオヤツがバラバラにならないか心配で心配で…見てられないようです。

     5_20120119161712.jpg

ついにはお茶碗を持ち出して「ここに入れて!」の催促です。

でも…蒼くん…飽きちゃって…テレビに夢中。

          6_20120119161712.jpg

くいな姉ちゃん…。

よみちゃん…。

オヤツ欲しい…。

返して欲しい…。

えぇ~い!!

     7_20120119162550.jpg

我慢できず…蒼くんにオテしちゃいました。

食べ物を前に、プライドなんていらないそうです(笑)

   【お忘れ記事アップ】

三田方面に行った日。

     8_20120119162549.jpg

J's hill gardenに行きました♪

          9_20120119162549.jpg

ワッフル美味しかった~♪

| くいなとよみる | 16:34 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まるまよさんへ
くいなちゃん、カワイイワー(☆∩艸∩)
ちゃんとこうしてって自己主張してる所が何とも言えませんね(☆∩艸∩)
これからのくいよみ&蒼トリオ♪を表してる今日の記事ですね。
数年後を早くも見たくなりました(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2012/01/20 09:48 | URL |

ミルパパママ さん へ

くいな姉ちゃん、しっかり自己主張です(笑)
くいなは結構、礼儀と上下関係・生活リズムには厳しいワンコなんですが…。
食べ物を前に何もかもふっとんだみたいです。

でも、なんだかこれからの関係を表してるようですよね。
でも、くいよみちゃんもワンコ!
擬人化しないよう、しっかりと見守っていきます。

| まるまよ | 2012/01/20 12:14 | URL |

くいちゃん、”クツジョクカァ~~~ン!”なんてアッチに置いちゃうよね。(笑)
お茶碗持ってきぃ~も、お手も大安売りだーー。
 ↑
(これってスゴイよね)

くいちゃんの頭の中ではどういう上下関係になってるのかしら。
自分が上か蒼クンが上か・・・。
賢いからもう解ってるかナ。

でも、このチッチャコイのが、もうすぐ自分よりも大きくなって
「くいなぁ~おいでぇ~」なんて言う日が来るとは今は夢にも思ってないでしょうね。(笑)

| イニイミ | 2012/01/20 13:21 | URL | ≫ EDIT

相変わらず微笑ましい光景だわ。くいたんのアピールが健気。そんなのどこ吹く風の蒼くん、いいトリオだな~

| まみ | 2012/01/20 13:37 | URL |

イニイミ さん へ

そうそう(笑)食べ物を前に、くいな姉ちゃんには「屈辱感」なんてアッチにぽ~いよ。

お茶碗もってきて、フセしてみたり、オテしてみたり…アレコレ必死やったよ~。

くいなの頭の中は、今混乱状態ですよ~。
自分が上?それとも蒼くん?
よみちゃんは…自分より下やったよな~?って感じ。

もう、すでに体重は蒼くんのほうが上。
前より随分動きが大きくなってきてるもんね~。
くいな姉ちゃん、ただいまヒヤヒヤ中です。

| まるまよ | 2012/01/21 12:16 | URL |

まみさん へ

最近、蒼くんの意思表示がはっきりしてきたからホント面白いよ~。
蒼くんは特によみちゃんがお気に入りらし、よみちゃん見てはニヤニヤして話しかけてます。

いいトリオですよ♪

| まるまよ | 2012/01/21 12:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

