PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ろうそく

ハーフバースデーを理由にして…

          1_20120116152009.jpg

ただ…ケーキが食べたかったのだぁ~。

     2_20120116152009.jpg

蒼くんガン見(笑)

そして…

          7_20120116152009.jpg

よみちゃんは舌が出っ放し(笑)

美味しそうな可愛いケーキ♪

     3_20120116152009.jpg

蒼くんはくいな姉ちゃんに自慢してたよ♪

でもね…残念ながら…

     4_20120116152008.jpg

大人しか食べられないんだなぁ~ごめんよ。

          6_20120116152825.jpg

ハーフバースデーだから、ろうそくは6本。

しっかり火をつけたら…

     5_20120116152008.jpg

シャッターチャンス♪

ケーキは大人が美味しく頂いたので☆

蒼くん、もうしばらく

         8_20120116152824.jpg

甘えん坊ちゃまでいておくれよ~。


【オマケのよみちゃん】

     9_20120116200906.jpg

相方さんにケーキ見せてもらってるけど…迷惑そう~(笑)

| 子育て(&くいよみ)3-6ヶ月 | 15:37 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まぁ~!ちゃんとケーキまで用意してお祝いしてあげるんですね。
オバチャン過ぎて知らなかったわぁ。
この制度(笑)は今や定着化してるの~?

仕方のない事だけど、主役が食べられないケーキ!って面白い!
当然ワンコもNGで、とぉさん、かぁさんで食べちゃう・・・その図が何ともおかしい~~^^。(ゴメンゴメン)

でも、我が子の成長を願い祝う、親御さんの愛情たっぷりなこの儀式、微笑ましいし、ステキですね!!(ウルウル)

6本のローソクを見て笑う蒼クン、イイお顔!!かわいすぎですヨv-238

| イニイミ | 2012/01/16 19:58 | URL | ≫ EDIT

インドに言ってる間に一杯更新されてる。まとめてまだあるまだあるとわくわく見ました。蒼くん、愛らしいとってもいいお顔の笑顔が増えてきて益々可愛くなってきましたね。viviの頃胴が長いけど。くいなたんもしっかりうなぎ犬だわ(笑)

| まみ | 2012/01/16 20:24 | URL |

まるまよさんへ
これは蒼くんに便乗して甘いものゲットですね(☆∩艸∩)
疲れた時は甘いものに限るよ♪
くいなちゃんとよみるちゃん、見てるだけェー
可哀そうだけど、ママさんの美味しいご飯、食べてね♪

| ミルパパママ | 2012/01/17 12:11 | URL |

イニイミさん へ

お祝いというか…お祝いと理由つけてケーキを食べたかったというか…(笑)
この制度は定着しつつあるけど…どうなんやろ~?
きっと、ほかの人たちもお祝いと理由つけてケーキ食べたり、記念撮影したりするんちゃうかな?

そうそう(笑)
こんなひどいお祝いないよね~(笑)
主役は見てるだけなんやもんね~。
とーちゃん、かーちゃんがその分美味しくガッツリ食べさせてもらいました♪

でもね、こういう儀式をすると最初の気持ちを思い出せていいですね。
それに、普段は忙しくてなかなか言えないこととかも夫婦で話せたり…。

蒼くん、今までろうそくに反応しなかったんですよ♪
これも成長ですね。

| まるまよ | 2012/01/18 23:48 | URL |

まみさん へ

インドに行ってはったの~?凄い!いいなぁ~。

蒼くん、最近色んな表情をするようになったので本当に可愛いです。
それに、誰!とかもわかるようになってきて…。
最近反応するのは私とよみちゃんです。
ニコ~ってしてくれるよ~。

viviちゃんも長いの~?
見てみたいわ~。

| まるまよ | 2012/01/18 23:51 | URL |

ミルパパママ さん へ

そうそう、何か理由を付けて甘い物をいゲットしようという魂胆です(笑)
だって~出産してから妙に甘い物が欲しくて欲しくて…。
でも母乳にはよくないから普段は控えてるんやけどね~。

くいよみちゃんは見てるだけ~。
でも、特別にジャーキーあげました♪

| まるまよ | 2012/01/18 23:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

