PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張ったのに・・・

背中がカイカイくいな嬢。

      1_20090407191002.jpg

首が取れそうなくらい後ろ向いてますね~。

      2_20090407190951.jpg

でもどんなに後ろを向いても・・・痒いポイントに届かないようで・・・。

お助けよみちゃんを呼んでいます。

      3_20090407190951.jpg

いつでもくいなに構ってもらいたいよみるちゃん。

素直に承諾です。

      4_20090407190951.jpg

小さいお手手でくいなの広い背中をカキカキする。

しかもくいなの背中は脂肪でプニャプニャ・・・。

結構しんどい作業です。

      5_20090407190951.jpg

疲れても疲れても・・・くいなの要求は続く。

どうもくいさん、痒みがそこらじゅうに散らばっちゃったようですよ~。

      6_20090407190951.jpg

アッチコッチかかされた挙句・・・。

      7_20090407190950.jpg

『マシになった』と言われ立ち去られる・・・・。

なんか・・・釈然としない・・・よみちゃんの結末です。

| くいなとよみる | 19:24 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すご~い!よみちゃん!
背中カキカキしてくれるの~?
え~っとオバちゃん肩甲骨の横が痒いねんけど掻きに来てくれるかな~v-411
くいちゃんも痒い所に手が届く…でいいね~v-290
↓のくいよみちゃん。
喋らないだけでちゃんと意思の疎通は出来てるんやろね~。
お互い労わり合って仲良く暮してる姉妹やわv-398
家のミント、嬉しすぎるとニョロニョロ伸びて匍匐前進しますv-290

| ♪みんみん♪ | 2009/04/07 20:50 | URL | ≫ EDIT

時間なくて、全然コメ入れられへんかった<(_ _)>
麗しい姉妹愛やなぁ(+o+)
よみちゃん、歩かれへんくても姉たんと遊びたいし、歩けたら姉たんの背中掻いたげんねんね♪
くいちゃんも空気読んで行動してるし・・・(*^_^*)
ワンコは他と比べないって、その通りやよね。
どんな状況でも自分は自分できっと楽しいねん♪
よみちゃん、がんばれ~(^O^)/

| apolomama | 2009/04/07 22:11 | URL |

いやぁ~~ん!!くいちゃんの背中掻いてあげてる~~!!
微笑ましい光景だわぁ~~♪
かなり癒されました☆

| みっちぃ | 2009/04/07 23:02 | URL | ≫ EDIT

これ・・やらせ?ちゃうん~って思うぐらい
面白い光景です☆
でも・・くいなちゃんのキャラは最高やね♪=ママのキャラ
やねんけどね♪
あ~ソコソコってくいなちゃん・・・ひょっとして人間?
リアルやわ~~
よみるちゃん今度・・おばちゃんの背中も掻いてね!

| ノーティママ | 2009/04/08 12:48 | URL | ≫ EDIT

♪みんみん♪ さん へ

よみちゃん小さくて力も弱いからカキカキしてくれても屁のツッパリにもならんねん~。
そんなんでも良かったら肩甲骨の横っちょ掻きに行くで~。
よみちゃんが行くとなると・・・くいなと私もオマケで付いてくるけど・・・いいんかな~?
みんなで掻いてあげるわ~(笑)

ミンちゃんも匍匐前進するの~?
しかも嬉しいときに~?
可愛いな~☆
生で見たいわ~。

| まるまよ | 2009/04/08 19:31 | URL |

apolomamaさん へ

くいなとよみるええ関係になったやろ~?
カキカキもし合ってるし、お互いを思いやってるねんで~。

ワンコってさぁ~ホンマ強いな~!って思うわ~。
自分の状況をすぐに受け止めてその上で楽しむ術を知ってるやろ~。
勉強になることが多い!!

| まるまよ | 2009/04/08 19:34 | URL |

みっちぃさん へ

微笑ましい光景でしょ~(笑)
くいなは掻いてもらってスッキリしたけど・・・よみちゃんは掻かされただけで遊んでもらえんくって・・・寂しそうでした~。

| まるまよ | 2009/04/08 19:38 | URL |

ノーティママさん へ

これヤラセっぽいよね~(笑)
正直言うと・・・半分ホンマで半分ヤラセってとこかな~?
だってホンマに掻いてあげてたんかは疑問やもんね~(笑)
でもカキカキしてもらってるくいなは気持ち良さそうでしたよ~。
もしかすると・・・マッサージやったんかな?

くいなのキャラ=私
あぁ~!!バレてる~。
くいなはまさに私ですよね~(笑)
ということは・・・私の中に小さいオッサンが入ってるんやね~。
ショック・・・(笑)

ノーちゃんママさんの背中、よみちゃんだけでなく我が家全員で交代で掻かせていただきます♪

| まるまよ | 2009/04/08 19:41 | URL |

この間の日曜日はありがとうなー♪
思った以上にむっちゃ楽しかったわー♪
あんな混んでる公園で、ワンコを走らせる場所があったなんて
ラッキーだったわぁ♪ ワールド牧場行くよりよかったなー♪

で・・・よみるちゃんのアンヨ・・・調子が悪いときはそうなるんやなぁ・・・
シェリーちゃん・・・昨日も関節外れてギャインと鳴いてた・・・
元気に遊ぶには遊ぶねんけど、あの鳴き声が怖くて、私がよう遊ばせん状態やねんなぁ。
やっぱりアカンわ・・・手術せなしゃーない状態やわ・・・っと
改めて思ったわぁ・・・
術後の2~3ヶ月・・・シェリーもそうやけど、パティーがどこまで耐えれるか・・・と心配やってんけど、
パティーもくいなちゃんみたいに理解力があることを期待するしかないなぁ^^;;
そしてシェリーも自分の足の状態を理解してくれたらええねんけどなぁ・・・


で、よみるちゃん♪この日は元気やってんなっ♪
元気に上手にくいな姉ちゃんのお背中をかいてあげててんなぁー♪
ホンマ仲良しになったなぁー♪♪♪二人で仲良く遊んではるねんやっ♪

ええなぁ・・・放っておいても遊んでくれて♪
家はアカンねん。遊ぶには遊ぶけど、結局飼い主争奪バトルになってまうねんなぁ・・・

| 花子 | 2009/04/09 11:24 | URL | ≫ EDIT

花子さん へ

こっちこそこの前はどうもありがとう~。
ぶっちゃけめっちゃ悩んだ日曜日やったけど(笑)行ってよかったわ~。
あ~んな楽しそうな姿が見れてんもんな~。
ありがとうね~。
旦那様もお水探しの旅に出てもらって申し訳なかったわ~。

よみちゃんのアンヨ・・・ホンマのたま~に調子が悪くなるみたいねんけど、よみちゃん自身はあんましつらそうじゃないねんで~。
だから私も救われる部分があるねんけどね~。
シェリーちゃんもアンヨの調子悪いんやな~。
「ギャン」って鳴かれたら怖いよな~。
手術しちゃうとしばらく安静やろ~?
シェリーちゃんのケージ生活が始まるんやろうけど・・・。
案外ワンコって状況を受け入れるのが人間より早いから大丈夫やと思うけどな~。
パティーちゃんにはボビーくんが居てるしな~。
しばらくは見てる人間の方が辛いねんけど・・・でも一生のことを考えたらほんの一瞬。
回復したらこの苦労も思い出に変わると思うで~。

よみちゃんとくいなホンマに仲良しになってくれたで~。
最初はくいながお誘いして遊んでてんけど、最近はよみちゃんからお誘いすることが多いねん。
それにな~よみちゃん、くいなにも本気で怒るようになってきたし(笑)
腹割ってるんやろうな~。

ウチはほっといたら寝てるか、二人で遊んでるか、食べ物探してるかやわ~。
飼い主争奪バトル・・・ちょっと羨ましいで~。

| まるまよ | 2009/04/11 01:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuiyomi.blog90.fc2.com/tb.php/50-22f91c47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

