PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よみちゃんとデート

今日はくいなのトリミング。

よみるちゃんのトリミングは残念ながら年内は無理!!

ピカピカガールに変身できるのは来年までお預け(涙)

もう少しママカットで我慢やな~。

トリミング1

くいなのトリミングは長い!!

だいたいいつも3時間くらいかかるんだけど、今回はちょっと奮発して泥パックもオーダー。

ちょっと最近・・・毛にコシがなくなってきたようだったので奮発しちゃいましたよ!

素敵アフロの条件は毛のコシが必須。

という事は・・・いつもよりもトリミング終了に時間がかかるということ・・・。

どうしようか・・・。

年末のお買い物もしたいけれど・・・。

でもそれよりも・・・

              トリミング3

よみるちゃんとデートや~!!!!!

そういえば、よみちゃんと1人と1匹でデートするなんて診察行く以外なかったもんね~。

さぁ~どこに行こうか?

迷えば迷うほど・・・どこに行ったらいいのかわからんくなって・・・。

結局、着いたところは・・・

             トリミング2

ヘリポート(笑)。

なんでココをチョイスしたんか、自分でもわからんねんけど・・・。

でもよみちゃんはハシャイでいましたよ!!

楽しければどこでもヨシ!!

結局一緒やったらどこでも楽しいねんな~♪

| くいなとよみる | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuiyomi.blog90.fc2.com/tb.php/5-95e06a4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

