PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くいな姉ちゃんの場合♪

広場でのくいな姉ちゃんは…

    a_20120109223042.gif

ず~っと走りっぱなし♪

特に相方さんと一緒に走るのが大好きなので…

    b_20120109223003.gif

ずっと見つめあいながら走ります♪

     1_20120109223002.jpg

ホント楽しそう☆

そしていっぱい走ったら、

          3_20120109223002.jpg

目を細めながら水分補給(笑)

「やっぱ水道の水より美味しいわぁ~」とか思ってるんでしょうか…。

ゴキュッゴキュッとノドを鳴らしながら飲むんだよ~♪

お次は…

          2_20120109222957.jpg

よみちゃん編をお届けしようかな~♪
スポンサーサイト

| くいなとよみる | 22:36 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まるまよさん、相方さん、
くいちゃん、よみちゃん、みゆちゃん、蒼くん!
ご無沙汰しております。
新年&結婚記念日!!
おめでとうございます(ハート)

くいちゃん・よみちゃん、
今年も早速可愛い可愛い走りっぷりを
見せてくれてアリガトウ。
くいちゃんの笑顔に関東のオバチャンはイチコロです。
本当に感情表現が豊かな、くいちゃん。
幸せ☆っていう気持ちが伝わります♪
よみちゃんのお写真、想像しただけで目尻が下がっちゃう♪
よみちゃん編も楽しみしていますっ!
そしてそしてーーー
蒼くん!
日毎にどんどん可愛くなっちゃって、もう。
食べちゃいたい!!(笑)

はっ、また1人でテンションあがってしまいました。
年始から失礼いたしました。

今年もまるまよさんfamilyにHAPPYが沢山ありますように。
今年も宜しくお願い致します。

| TC | 2012/01/10 10:10 | URL |

まるまよさんへ
明けましておめでとうございますm(_ _)m
ウヒョー!!
こっちも開いてるのでこっちに・・・
いつもカワイイ蒼ちゃんの成長振り、楽しみに見ています。
ドンドン色々な事が出来るようす、カワイイですよね(☆∩艸∩)
ほんと毎日記憶が無くなる位忙しいと思うけど、この時期しか味わえない事を
一杯楽しんで下さいね(☆∩艸∩)
続き楽しみにしています♪
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

| ミルパパママ | 2012/01/10 14:05 | URL |

まるまよさん、新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますv-237

いつも変わらずに見せて頂いていましたが~~お久しぶりです!
蒼クンの成長の早さに驚いています^^。
きっと尋常ではない忙しい毎日を送られていらっしゃるのでしょうに、コマメにUPしてくれてありがとうです! ペコリ

お出かけ前の準備だけでも、三人にお洋服着せて、あれやこれやと詰め、必須のカメラも持ち~のと大変でしょう。
きっと一人きりになる時間なんて全くナイのでしょうね。

でも、日々変化してゆく蒼クンの成長、親としての喜びをたっくさ~ん味わってくださいね!!

よみちゃん編、楽しみにしてますね^^。

| イニイミ | 2012/01/10 17:54 | URL | ≫ EDIT

TC さん へ

TCさん、アフロちゃん、ちょんまげちゃん。
あけましておめでとうございます。
そして10月5日、アフロちゃんお誕生日おめでとう。

私たちの結婚記念日まで覚えてくださっていたんですか!!
め~っちゃ嬉しい!!
ありがとうございます。

今年始まったばっかだけど、くいよみちゃん最高の走りっぷり&笑顔を見せてくれました。
可愛いでしょ~。
TCさんもイチコロ?
私もイチコロ(笑)

蒼くんも毎日毎日大きくなっていって、どんどん田舎ボウヤになってきてるでしょ~。
私の友達にも「田舎臭くて可愛い」と褒めてるのかけなしてるのかわからん事言われています。

TCさん一家にも今年は落ち着いた日々と最高の毎日が訪れますように♪

| まるまよ | 2012/01/11 16:24 | URL |

ミルパパママ さんへ

あけまして おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年は心機一転(笑)っていうか、ちょっと気持ちに余裕ができたのでコメント欄をあけてみました。
ワガママですいません(笑)

蒼くん、だいぶいろいろな事が出来るようになりました。
そしてココロの成長も大きいので、毎日びっくりさせられています。
くいよみちゃんもそうですが、人間の子どもも可愛いですよね(笑)
大変な毎日。
しんどい日も多いけど、こんなにベタベタしてくれるのは今だけですもんね。
この日々を毎日楽しむようにします。

続きのよみちゃん編、楽しみにしておいてくださいね。

今年もどうぞよろしくお願いします。

| まるまよ | 2012/01/11 16:32 | URL |

イニイミさん へ

イニイミさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ちょっとコメントをお返しするのが遅くなっちゃうので、コメント欄をとじさせてもらっていたのですが…。
やっぱ交流できないと寂しいねぇ~。

子どもの成長って早いですね~。
蒼くんももうすぐ6か月になるんですが…。
6か月前・5か月前・4か月前…と写真を並べてみると全然違うもんですね~。
ビックリします。

お出かけのときは大変ですよ~。
2ワンの身支度・自分の身支度・蒼くんの身支度…とバタバタです。
前まではカメラとくいよみちゃんグッズだけでよかったのに、今では蒼くんグッズもいるから荷物もパンパン。
もう筋肉ムキムキですよ~。

自分の時間は無くなってしまったけど、そのかわりくいよみ・蒼くんとの時間が多くなって嬉しく思っています。

よみちゃん編もなるべく早くアップするね~。

| まるまよ | 2012/01/11 16:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

