PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑顔見たさに♪

初詣のときのお写真もアップしきれていないんだけど…。

昨日のお出かけもいっぱいお写真撮っちゃったので、先にそちらをアップ♪

昨日は相方さんの提案で「くいよみDAY」に決定!!

しかし…。

最近、やたらと腹減り状態の私のために…途中パン屋さんに寄って買い出し~。

          1_20120109114803.jpg

美味しくって可愛いパン屋さん☆

最近、我が家のお気に入りです。

それでは笑顔の旅にしゅっぱ~つ♪

     7_20120109115656.jpg

くいよみちゃんを走らせて・笑顔にするだけなのに我が家からは少々距離のある「有馬富士公園」に到着!

どうせ、くいよみちゃんの走ってる姿を撮るだけなので…広いところだったらどこでもいいんだけど…。

相方さんが「くいなとよみるも旅気分味わいたいやろ?」とめっちゃ「どう?俺、凄いいい事言ったんちゃう~?」って顔したので渋々採用。

まぁ~行きたいカフェもあったしね(笑)

でも、相方さんのドヤ顔意見が良かったようで♪

     4_20120109114802.jpg

くいな姉ちゃん、嬉しそうに「ありがとう!」の笑顔。

よみちゃんだって、

     2_20120109114802.jpg

いっぱい走って…

     3_20120109114802.jpg

ちょっとだけ、お空も跳んだよ!!

蒼くんも初めての公園で

     5_20120109114801.jpg

ちょっぴりはしゃいで…

          6_20120109114801.jpg
 
いっぱい笑ってくれました。

撮ったお写真300枚(笑)

似たようなお写真ばっかだけど…続きます(笑)

そして…お返事が遅くなっちゃうので、しばらくコメント欄を閉じさせてもらっていたんだけど…。

ちょっと久々にオープンしてみよっかなぁ~♪なんて思います。

なので、優しいコメントをよろしくお願いします(笑)

| お出かけ | 12:19 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おお~、久々にコメ欄開いてる~!
ナイスタイミングで見に来ちゃったv-290
くいちゃん、ホントに良いお顔してるねぇ~。
この顔見れたら遠くまで連れて来たかいがあるってものよね。
よみちゃんのレアなジャンプ写真も見れて今年も縁起が良いぜv-411
蒼蒼くんも寒さに負けず良いお顔!
最高のお出かけやったね。
で行きたかったカフェってどこやろ~?
気になるわ~v-290続きが楽しみ。

| ♪みんみん♪ | 2012/01/09 15:49 | URL | ≫ EDIT

♪みんみん♪ さん へ

おぉ~♪さっそくコメントありがとうございます。
なかなかお返事ができないからコメント欄閉じててんけど…交流できないから寂しかったわぁ~。

くいなね~やっぱりお外で走るのが好きやねんなぁ~。
食べてるときよりも走ってるときのほうがいいお顔するもんね~。
よみちゃんも今年はいっぱい走るのが目標なようで(笑)この日もいっぱい走ってくれました。
レアなジャンプも撮れたしね~。

蒼くんもお外が好きなようで、にこにこよ~。

行きたかったカフェはみんな知ってるところよ~。
また見てね~。

| まるまよ | 2012/01/09 22:09 | URL |

(*^ิ艸^ิ*)-3 開いてる♪開いてる♪
早速お邪魔しまぁ~す♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

いや~、ホントいいお顔*。♫.((‘艸’〃))。♫.*
やっぱり、芝生の上だと、ワン達の顔つきも変わりますよね~♪
カフェばっかりだとワン達退屈やしね(;´∀`;)<。。。ハハ。。。
蒼くんも楽しそう꒰*´∀`*꒱

今度ワタシも混ぜて下さーい♪


| オッポ | 2012/01/10 14:00 | URL |

わあ\(^o^)/いい笑顔だなぁ。蒼君も思い切り気持ちよかったのね。
お帽子もいい色合い。

| まみ | 2012/01/10 14:41 | URL |

オッポ さん へ

いらっしゃ~い♪

うん♪ホントいいお顔してくれます。
広いところで芝生の上、土の匂いを感じながら走るって気持ちいいんでしょうね~。
嬉しいお顔に大変身します。
カフェも行きたいけど、ワンたちをクタクタにしてからじゃないと…ねぇ~。
蒼くんも楽しかったみたいです☆
にこにこでしたよ。

ぜひぜひ~!!混ざってくださ~い。

| まるまよ | 2012/01/11 16:14 | URL |

まみ さん へ

うん♪みんないい笑顔でしょ。
蒼くんはお外が好きみたいで、いいお顔してくれます。
お帽子似合うでしょ~。

| まるまよ | 2012/01/11 16:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

