PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012 はじまり!!

2012年。

あけまして おめでとう ございます。

          1_20120103170942.jpg

元日は相方さんの実家にご挨拶に♪

2日は私の実家へ…となんだか緊張する2日間を過ごして精神的にクタクタです(笑)

3日は家族でのんびり初詣♪

          2_20120103170942.jpg

おみくじを引いたら…

     3_20120103170942.jpg

蒼くん「大吉」。

私「中吉」。

相方さん「末吉」でした。

          4_20120103170941.jpg

今年も昨年同様、小さな幸せを見逃すことなく…こぼすことなく感じられますように♪

毎日を丁寧に、大切に生きていけますように!!

     5_20120103170941.jpg

くいよみちゃんをいっぱい笑顔にできますように!!

そして

          6_20120103170941.jpg

みなさんにも幸せのかけらがたくさんみつかりますように!!




2012年もくいよみ家をよろしくお願いします。

| イベント | 17:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

