PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2・0・1・1

そう言えば…。

昨日は大掃除で疲れ果てたので…パワー回復するために

          1_20111231210531.jpg

ジンギスカンを食べに行ったんだった~♪

たるのお店だから、いわば個室♪

なので蒼くんも

          2_20111231210531.jpg

バンボを持ち込んで見学です。

ここはワンちゃんOKなんで…もちろんくいよみちゃんも一緒!

         3_20111231210531.jpg

ワンちゃんはニオイだけでめっちゃ可哀そうやん~って思うかもしれんけど…。

でも

          4_20111231210530.jpg

でもお店の方がサービスでラム肉を出してくれるから、ごっきげ~んさぁ~ん♪

しかも、

          5_20111231210530.jpg

ワンちゃん親子丼まで注文してあげたもんね♪

     6_20111231210530.jpg

もう~部屋中に広がる美味しいお肉の焼けるニオイと、ラム肉・親子丼とごちそう三昧だったくいな姉ちゃん…。

ちょっとストッパーがどうにかなっちゃったようで…

     7_20111231211945.jpg

見るものすべてが欲しくなる…よくばりさんに変身していました。




2011年も今日でおしまい!

          8_20111231211944.jpg

最初は、くいな姉ちゃんと私だけの生活を綴っていたこのブログ。

先天性の病気で…明日の命もどうなのか…不安でしょうがなかった日々。

そんな毎日の中にある小さな幸せを綴っていければいいな…。

そして、もしくいなの命が短くっても…。

この世に存在していたことを私以外の人にも知ってもらえれば…と思って始めたブログでした。

それが、始めてから何年も経ち…。

よみるが家族に加わり…。

相方さんが加わり…。

そして2011年には蒼くんもメンバーに加わりました。

2011年。

今までにないほどの変化に富んだ1年でした。

苦しみも…辛さも…空しさも…孤独感も感じた1年。

でも、それを乗り越えて蒼くんと出会えました。

たくさんの方に支えられた1年。

感謝をしてもしてもし尽せないほどの1年だったので…。

2012年はその感謝を、みなさんに少しずつでもお返しできればいいな♪

          9_20111231211944.jpg

そして、がむしゃらに過ごしてきた日々を…。

もう少し、余裕をもって過ごせるようになればいいな♪

ということで、2011年。

今日でおしまい!

みなさん本当にありがとうございました。

そして来年もどうぞ!

     10_20111231211944.jpg

よろしくお願いいたします。

| ヒトリゴト | 21:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

