PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

後ろ姿

          3_20111222153240.jpg

去年までは、みんなで横並びで歩くことが多くって…。

いつもいつも、くいよみちゃんを見下ろす感じだったけど・・・。

     2_20111222153240.jpg

今年はこうやって後ろ姿を見ることが多くなった。

横並びもいいけれど…こうやって後ろ姿を見るのもいいもんだ♪

でも、よみちゃんはやっぱり横並びがいいようで…。

          1_20111222153240.jpg

どのお写真も後ろを振り返って、私を見つめています♪

可愛いやっちゃ☆

| お出かけ | 15:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

