PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけ記録 2

前回の続きです。

コウノトリの郷を後にして、向かったのは

          2_20111216131028.jpg

玄武洞。

ゆるキャラの玄さんには会えなかったけど、紅葉はすっごくキレイでした。

キレイな紅葉を撮ろうとカメラを構えたら…

          1_20111216131028.jpg

相方さんがポーズを撮ったので渋々パチリ…。

「邪魔やからどいて!」とも言えず…渋々です。

玄武洞って初めて行ったんやけど、圧倒されるね!

     3_20111216131028.jpg

うまく撮れないのが悔しい!

          5_20111216131027.jpg

うまく伝えられないのが辛い!!

でもホント凄かったよ!!

          4_20111216131028.jpg

凄い景色に蒼くんもご機嫌♪

キャッキャキャッキャ声を出してたよ☆

紅葉のキレイな玄武洞公園。

ハラハラと赤や黄色の葉っぱが落ちて…

          6_20111216131027.jpg

お座りしている、くいな姉ちゃんの頭に偶然乗りました。

     7_20111216132117.jpg

赤い楓の葉っぱを乗せて歩くくいな姉ちゃん。

すれ違う人に「いい髪飾りやね~」って褒められてたよ(笑)。

          8_20111216132117.jpg
          9_20111216132117.jpg

キレイな落ち葉の絨毯…お家にもほしいね(笑)

お次に向かったのは城崎。

     10_20111216132116.jpg

ちょっと日も暮れ始めていたので、寒くなってきました。

ここではテイクアウトできる海戦丼屋さんで「カニいくら丼」の大盛りを買って…。

そして

     11_20111216132116.jpg

蟹マンを食べました♪

温泉に入らず、足湯だけを堪能した城崎でしたが…。

          12_20111216132116.jpg

まぁまぁ楽しかったです。


| お出かけ | 13:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

