PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと早いクリスマス

そう言えば…随分前のことのように思うけど…。

     1_20111209113200.jpg

結婚式をして…まだ1年も経ってないのよね~。

          2_20111209111031.jpg

ってか…7か月くらいしか経ってないのよ…。

世間でいう新婚さんのはずやのに…。

     3_20111209113200.jpg

もうそんな雰囲気全然なし(笑)

だって毎日忙しくって…初心に戻る暇もないしなぁ~。

って思っていた時に、結婚式を挙げたトコロからクリスマスパーティーのお誘いがありました♪

蒼くんも居るし…。

もし騒いだら迷惑かけるし…。

って躊躇してた私に、相方さんが「なんとかなるやろ~!アカンかったら帰ったらええし(笑)」と言ってくれたので…。

     4_20111209113342.jpg

ちょっぴりみんなでお洒落をして行ってきました♪

この日はくいよみちゃんはお留守番で…。

一緒の時間を過ごせないのが残念だったけど…。

くいよみちゃんも、私たちの事情を理解してくれたのか快く見送ってくれました。

         5_20111209113342.jpg

ただ、お食事するだけ!と思っていたけど…。

結構色んな計画を練ってくださっていて…。

チャペルでプラネタリウムとか、巨大ツリーの点灯式など♪

とってもロマンチックな雰囲気でした。

クリスマスパーティーなので、靴下を置いて待っていると…。

          6_20111209113705.jpg

なんと!!

      7_20111209113705.jpg

サンタさんからプレゼントをもらえました♪

蒼くんビックリ!

でも、泣かずにずっとお利口さんにしてくれていました。

          8_20111209113705.jpg

とっても楽しくって、日常の忙しさを忘れられた夜。

     9_20111209113705.jpg

しばらく、相方さんに優しくできそうやな…と思った夜でした。

| コンデジ写真 | 11:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

