PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝散歩

今日は朝から気分が良かったので、全員を引き連れて朝散歩へ♪

     1_20111204102726.jpg

お散歩に出たときは、ちょっぴり曇り空。

空気も冷たくって、カメラを持つ手もかじかみます。

     2_20111204102726.jpg

でも、お散歩大好き♪お外大好きなくいな姉ちゃんは寒くっても大丈夫!!

     3_20111204102726.jpg

相方さんと私の間を行ったり来たり♪

     4_20111204102725.jpg

楽しそうに嬉しそうに走りまわります。

そんなくいな姉ちゃんを蒼くんも

         5_20111204102725.jpg

一生懸命、目で追ってます。

ずっと固まってたよみるちゃんが急に走り出しましたよ!

     6_20111204102725.jpg

なんでかな~?と思ったら…

          7_20111204102917.jpg

寒いから鞄に入りたいんだってさっ!

よみるちゃん…お散歩なんだけど…。

| くいなとよみる | 10:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

