PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デート♪

今日は花子さんご一家とおデート♪

      

ワールド牧場で待ち合わせをしていたんだけど・・・。

ドッグランが工事中で使用不可と聞きつけ(現地で!)急遽変更~。

      2_20090405222731.jpg

錦織公園に行きました~。

広い公園は花盛り。

桜も菜の花もその他のお花もい~っぱい、そして人もい~っぱい(笑)

でも、私は「次はこの公園に殴り込みに行くぜ!」と予定していた公園だったので内心ウハウハでしたよ☆

      6_20090405222732.jpg

お写真撮影スポットもたっくさんあり過ぎて・・・。

      3_20090405222732.jpg

目移りばっかしてしまう(笑)

      4_20090405222732.jpg

どうにかワンコさんチームの交流を深める場所を探すけれど・・・。

      5_20090405222732.jpg

やっぱどうにも難しい・・・。

花子さんの旦那様が公園の地図を片手に色々探してくれて・・・その結果。

      7_20090405224550.jpg

公園の隅っこで交流の場発見~!!

今まで何度も遊んでもらってる花子さん一家だけど・・・ワンコさんたちはあまり絡んで遊んだ事はなかったんですよね~。

でも今日は違うよ!!

      9_20090405224551.jpg

女の子チームは「THE・プリケツ隊」を結成するほど仲良しです。

      8_20090405224551.jpg

どんなお喋りをしてるのか教えて欲しいくらいすっごく楽しそうに遊んでいます。

      10_20090405224551.jpg

パティーちゃんが地面にスリスリすると・・・。

      11_20090405224551.jpg

くいなとシェリーちゃんは「何かええもん隠したん?」とばかりに確認しに行きます。

      12_20090405225429.jpg

くいなが白熱しすぎると・・・シェリーちゃんは迫力負け・・・と思いきや・・・。

      13_20090405225430.jpg

「嘘でしたぁ~」とアッカンベーです(笑)

いつの間にこんなに仲良くできるようになったのかな~?

あっ・・・よみちゃんは?

      14_20090405225430.jpg

初めての場所にビビッちゃってテンション低め。

しかも見る物全てが敵に見えたのか、何を見ても「ワンワンワン」と吠えちゃってました。

そんなビビリ虫のよみるちゃんを・・・

       15_20090405225430.jpg

ボビーくんは保護者のようにずっと見守ってくれてましたよ~♪優しいね。

      19_20090405225430.jpg
      20_20090405225430.jpg
      21_20090405230345.jpg

プリケツ隊はず~っと走ってばっか。

3ワンコで走り回るのがすっごく楽しいのかどのお写真を見てもみ~んな笑顔。

すっごく速く走るので足音だけを聞いてると・・・まるで競馬場に来てるかのような足音でしたよ~。

あっ・・・ちなみに・・・走ってる「プリケツ隊」はデカプー隊でもあったんやね・・・。

      16_20090405230345.jpg

思いがけずの予定変更になったけど・・・。

でも案外コッチの方が楽しめたんかもしれへんね~♪

ところで・・・よみちゃん・・・楽しんでた?遊んでたん?

      17_20090405230345.jpg

嘘~!!

あんまし動いてなかったやん~(笑)

ホンマに遊んでた子って言うのは・・・

      18_20090405230345.jpg

こ~んな可愛い笑顔になるもんやっ♪

花子さん今日は1日どうもありがとうございました♪

と~っても楽しい1日になりましたよ~。

また遊んでくださいね~☆


| お遊び会 | 23:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いい感じ☆

みんな楽しそう~~♪
それにプリケツ隊、オモロい~~~!!
いつも思うけど、くいちゃん達がヨォイドン出来る場所、
見つけるの上手いですよねぇ~~☆
車を買ったものの地理がよく分かんないので、
上手く計画が立てれない私・・・^^;今のところ近場をウロウロ・・・。
みんなのブログを見てふむふむって場所選びをさせてもらってます^^
今週末お花見ご一緒出来るかな??

| みっちぃ | 2009/04/06 09:08 | URL | ≫ EDIT

プリケツ隊、可愛い~~♪
枝をくわえたくいなちゃんはやっぱり良いお顔してるね~♪

花子さんファミリーや~!
ブログ好きやったのに、『おしましっ♪』って終わっちゃって寂しかったんだ~
くい・よみちゃんとこで会えて良かった=*^-^*=

| AKKO | 2009/04/06 18:33 | URL | ≫ EDIT

わ~!楽しそう~♪
よく走ってるな~♪
くいなちゃん、パティーちゃんとシェリーちゃんと仲良く遊んでてんな~♪
ボビーちゃんは、探検ごっこかな~?よみるちゃんもついて行っててんな(^-^)
くいなちゃん、パティーちゃんはお尻魅力的~なのは知ってたけどシェリーちゃんもそうやねんな~!
今度よく見てみないと(^-^)

| やはる | 2009/04/06 19:18 | URL |

みっちぃさん へ

みんな楽しんでましたよ~。
ドタドタドタ~って走りっぱなしでした。
プリケツ隊いいでしょ~。
み~んなお尻自慢の女の子たちですよ♪

そうそう、ヨーイドンできる場所は探せば結構あるもんですよ。
アッチコッチウロウロしてみると絶対に穴場ってあるもんです。
車買ったんですね~。
私は生粋の方向音痴でナビに頼っても迷うほどです。
でも迷ってるうちに「ここ見たことなる~」って覚えていくもんなんやな~とプラス思考で生きています(笑)

週末お花見ですね~。
晴れるみたいですよ~。

| まるまよ | 2009/04/06 21:04 | URL |

AKKOさん へ

プリケツ隊めっちゃ可愛いでしょ~♪
枝を咥えたくいな・・・まるでみんなに自慢するかのように振り回してましたよ~。
危ないのにね~。

花子さんファミリー元気そうでしたよ~。
ブログ界から姿を消してしまったのはものすっごく忙しいかららしいです。
お仕事とかで忙しいのにワンちゃんのお手入れはきっちりされていて凄いですよ~花子さん。

| まるまよ | 2009/04/06 21:08 | URL |

やはるさん へ

楽しそうやったで~。
みんな可愛い笑顔やろ~。
今までランに一緒に行っても、くいなは花子さんとこのワンちゃんとはあんまし絡めへんかったやんかぁ~?
でも今回はめっちゃ楽しそうに遊んでくれてん~。
特にシェリーちゃんとめっちゃ気が合ったみたいよ~。

ボビーくんはずっとよみちゃんのお守りをしてくれてたわ~。
優しいお兄ちゃんやで~ボビーくん。

シェリーちゃん・・・めっちゃデカイで・・・。
誰?この子はティーカップサイズって言ったのん・・・。

| まるまよ | 2009/04/06 21:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuiyomi.blog90.fc2.com/tb.php/47-38e3ff75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

