PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成長記録

最近、口笛がもっぱら上手くなりました。

だって、蒼くんが喜ぶもんで…。

おかげ様でどんな曲でも吹けるようになり、同じハイツの方にも「いつも上手に口笛吹いてはるのはご主人?」と聞かれるようになりました。

相方さんに美味しいトコロを持ってかれるのは心外なので…ちゃんと否定しています。

ちなみに、最近の蒼くんのお気に入りの曲は「銀恋」です。

ちなみにちょっと前までは「3年目の浮気」でした。


ところで、蒼くんの成長記録。

ちょっと前まではオモチャを持つのは片手だけ。

     1_20111114124337.jpg

ところがここ最近は

     2_20111114124337.jpg

こうやって両手でオモチャを持つようになりました。

こうやって少しずつ、自分の体を認識し体の使い方を習得していくんやなぁ~。

しかも…前まではオモチャを持ってもボヤ~としているだけだったのが…。

          3_20111114124337.jpg

アンヨまで上げてめっちゃ興奮し、体もふりふり。

    4_20111114124336.jpg

ちょっとした奇声を発するようになってきちゃいました。

興奮した挙句、最後にはオモチャをポーンと投げちゃうんですが…。

まだまだ飛距離がないので

     5_20111114124336.jpg

たいがい、こんなことになっています。

     6_20111114124336.jpg

噂には聞いていたけど、子供の成長ってホント早い…。

私はいまだに産後のぼんやり頭から抜け出せずにいるのに…。

すっかり置いてけぼりだな。

| 子育て(&くいよみ)3-6ヶ月 | 12:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

