PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いって言われ隊

くいよみちゃん&蒼くんとでお散歩に行くと100%の確率で『カワイイ~♪♪』って言われます。

まぁ…言ってくれる人の視線をたどると…

     1_20111112215505.jpg

みんなよみるちゃんを見てるんですけどね(笑)

まぁ…よみちゃんはホンマに可愛いし、小さいし…。

     3_20111112215504.jpg

くいな姉ちゃんには無い物をいっぱい持ってるような…気がするなぁ~。

でも、飼い主の私からしたらくいちゃんもよみちゃんもどちらも同じくらい可愛い♪

だからいいじゃないかぁ~♪

     4_20111112215504.jpg

蒼くんなんて、今は無条件に「可愛い!」と言われる時期なのに…。

          2_20111112215505.jpg

「可愛い」とは言われないなぁ…。

ほぼ「立派な眉毛やね~」としか言われないような…。

だから、母としてはどうしても「可愛い赤ちゃんですね」って言われたくって…。

耳付きのモフモフのお洋服を着せてみてんけど…。

着せた私が…蒼くんの耳元で「蒼くん…ごめんな…」って謝ってしまうくらいの似合わなさっぷりを発揮!

     5_20111112215504.jpg

そりゃ…右の耳もパタリと折れるってもんですよ…。

あぁ…可愛いって言われたい…私も…。


| くいなとよみる | 22:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

