PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怖い?

先日、くいよみ&蒼くんのお散歩中。

雨がポツポツしてきたので…お散歩を途中で切り上げて慌てて帰宅!

          1_20111106105954.jpg

くいな姉ちゃんはかなり不満顔ですが…仕方がないでしょう…。

洗濯物を干しっぱなしだったんだからぁ~。

ベランダに干していた洗濯物を取り入れていると…

     2_20111106105954.jpg

みゆちゃんが心配してくれてる♪

「にゃーにゃー」って言いながら私が洗濯物を取り入れるのを見てくれているから…。

きっと「雨降るよ~」「濡れるよ~」って言ってくれているんだろうなぁ~♪

そんな心配性のみゆちゃんが大好きなくいな姉ちゃん。
 
          3_20111106105953.jpg

私を見守ってくれている「みゆちゃん」を発見。

          4_20111106105953.jpg

必死にみゆちゃんをお誘するけれど…断固拒否。

だって…みゆちゃん

     5_20111106105953.jpg

お外怖いねんもんな~。



     ***  ***  *** *** ***  ***  ***  ***  ***



おまけの情報。

みゆちゃん、お外が怖いのには理由があって…。

元捨て猫ちゃんで大雨の日に相方さんに救われたんだって。

相方さんの職場のゴミ捨て場に段ボール箱に入れられて…ガムテープでガッチリ閉められていて…。

その上…ゴミ袋に包まれていたらしい…。

そのせいか…お外の音と雨の音が大っ嫌いで、ものすっごく怖がります。

それでも、徐々にマシになってきてるんだけどね♪

でも、相方さんはどうしてもこの怖がりを克服させたいみたいで…。

仕事お休みの日。

お天気が良いと、くいな姉ちゃんのクレートにみゆちゃんを入れて…クレートを抱きかかえながらお散歩に行きます。

その姿は私が見てもおかしくって(笑)。

どうかご近所さんに怪しまれないように…と祈るばかりです(笑)

| くいなとよみる | 11:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

