PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう♪

     1_20111105102530.jpg

まだまだお手手に大注目中の蒼くん(笑)。

最近はお手手大注目→お手手味見→そのお手手を私に差し出す→ニヤリ→さらに差し出し味見を強要

を繰り返しています。



先日、和歌山から専門学校時代のお友達「えりちゃん」が来てくれました。

辛くて苦しかった専門学校生活。

勉強も大変だったけど、精神的に追い詰められて大変だった専門学校生活…。

きっと…えりちゃんが居なかったら…私は専門学校辞めてたやろうなぁ~。

今の私があるのはえりちゃんのおかげ♪

私の披露宴でも感動的なスピーチをしてくれて…。

みんなを泣かせてくれました。

そんな大切なお友達のえりちゃんが、遠路はるばる来てくれました。

その日はお喋りに夢中で、お写真を撮るのをすっかり忘れてしまって…(涙)

せっかく蒼くんも抱っこしてもらえたのに…記念にお写真撮らせてもらえば良かったと大後悔中です。

今度は私と蒼くんが和歌山に行って、えりちゃんご夫婦とお写真撮ろう!

そんな私の親友えりちゃんが蒼くんにオムツケーキとオモチャをプレゼントしてくれました☆

     2_20111105102529.jpg

専門学校時代に小児の発達で習ったように…。

     3_20111105102526.jpg

ガラガラオモチャを上手に自分で持って遊ぶようになりました♪

振ると優しい音のするこのオモチャ。

すっかり蒼くんのお気に入りです。

「このオモチャ、洗えるさけぇ~ねぇ~」ってえりちゃんが和歌山弁バリバリで言ってくれていたように…。

     4_20111105102526.jpg

お気に入りのオモチャにチューするだけでなく…。

     5_20111105102526.jpg

味見も欠かさないので(笑)ほぼ毎日洗われています。

えりちゃんは「くいさん、よみさんに取られるさけぇ~洗える方がええかなぁ~おもてねぇ~」って和歌山弁で言ってたけど(笑)

今のところ、くいさんたちには奪われていませんので大丈夫です(笑)

えりちゃん♪

蒼くんのお気に入りのオモチャ、プレゼントしてくれてありがとう!




| 子育て(&くいよみ)3-6ヶ月 | 10:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

