PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爆走タイム!!

大泉緑地で走り続けるくいな嬢。

       

枝を咥えて桜の下でご満悦♪

       21_20090403203019.jpg

走って走って・・・

       22_20090403203019.jpg

走り続けて・・・

       23_20090403203019.jpg

全くもって自分の世界に浸り中です。

       25.jpg

くいなが爆走している間・・・よみちゃんは?

       27.jpg

実は・・・必死のパッチでくいな姉ちゃんの後をついて走っていたんですよ~。

       28.jpg

くいな姉ちゃんは大人げ無し子なので・・・小さなよみちゃんにも手加減知らず。

       32.jpg

やっとこ追いついたと思って・・・

       33.jpg

くいな姉ちゃんにお誘いをかけるけど・・・。

       34.jpg

アッサリお断り~!!

可哀想なよみちゃんは・・・ションボリしながら・・・
        
        37.jpg

どうやったらくいな姉ちゃんが遊んでくれるのか相談に来ましたよ。

私はモチロン!!

よみちゃんがくいなを惹きつける秘訣を教えてあげましたよ。

秘訣とは・・・

        38.jpg

枝を咥えて走りまわること~!!

くいなは根っからの狩猟犬。

追いかけるのが大好きです。

それに加え、大好きな枝まで咥えてるなんて・・・。

めっちゃ魅力的でしょ~?

ほれ~よみちゃん走れ!走れ!!全力疾走じゃ~!!

ギャ~~~~!!!!

        39.jpg

必死に走り過ぎたよみるちゃん・・・体が追いつかなくってごっつコケたやん~(汗)

だ・・・大丈夫?

        40.jpg

う・・・動いてる・・・?

よみちゃん・・・生きてる?

        41.jpg

おぉ・・・起き上がった・・・大丈夫やんな?

        42.jpg

もう・・・走るの止めといたほうがええと思うけど・・・。

でもよみちゃんはどうしても、くいな姉ちゃんと遊びたかったようで・・・。

        44.jpg

再び枝を咥えて走り回ってましたよ~♪

そうすると・・・努力の甲斐あって・・・

        46.jpg
        47.jpg
        48.jpg

くいな姉ちゃん乗ってきたぁ~♪

        49.jpg

さぁ~!くいなの心に火を点けたで~。

        50.jpg

小さな体でデッカイ体に立ち向かうんだ!!よみちゃん。

と・・・言ってたら・・・。

        51.jpg

早速・・・くいな姉ちゃんに大事な枝を奪われてるやん~(涙)

        52.jpg

奪われた枝を取り返すべく・・・木の裏に走って行って・・・

帰って来たら・・・。

        53.jpg

よみちゃん凄い!!

枝取り返したんや~!!

凄い!くいな姉ちゃんに勝ったん~?

いや・・・違うな・・・・

だって・・・

        54.jpg

くいな姉ちゃんもションボリしながら枝咥えてるもん。

たぶんアレやな・・・。

渡してなるものか!!とついつい枝を咥えてたお口に力が入ってしまい・・・。

枝がまっ二つに割れちゃったんやな・・・。

まぁ~仲良く半分こしたって事でいいやんなぁ~♪

        55.jpg

とにかく♪

短い時間だったけど、楽しく遊べた平日の午後。

        56.jpg

くいなもよみるもい~っぱい遊んだ平日の午後はとっても楽しくって♪

ちょっぴりよみるの成長も感じる事ができました。

いつの間にか、色んなものに興味を持てるようになって、こんなにいっぱい走れるようになってたんやね~。

        57.jpg

いっぱい遊んだ後の帰りの車では、よみちゃんは楽しかった事をペチャクチャお喋り♪

スッテ~ンって転んだのも楽しかったようですよ(笑)

            58.jpg

一方・・・くいな姉ちゃんは・・・車に乗った途端にスイッチオフ。

晩御飯までおやすみなさ~いやなっ!

スポンサーサイト

| 公園 | 21:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暴走タイム!!

OH!よみるちゃん 危なかったねぇ。 
完全に逆立ち状態だもんね。お写真みて 冷や汗がでたよ。
でも大丈夫そうなので 良かったぁ~。

跳んでるお姉ちゃんを追いかけていける様になって本当に良かったね 
それにしてもよみるちゃんは 賢いなあ ママに秘訣を伝授してもらって直ぐに実行・
枝を咥えてお姉ちゃんをお誘いするなんて よみるちゃん 只者では無いかも。

飛行犬 くいなちゃん。いつも幸せなお顔で全力疾走ね。 とっても感情豊かで
楽しむと言う事を知っているワンコ・ワンコ?・・眠たいわ~の くいなちゃんは 
やはりワンコでは ありゃされませんね。年長組さんの おと・いえ・女の子よね~!!

| 外人アプリ | 2009/04/04 00:56 | URL |

ああ~ん、どうしても姉たんに遊んで欲しくて転んでも枝を咥えて走るよみちゃん、可愛くて健気で涙出てきた~v-406
しかも頑張ってる証拠に咥えてるの枝の端っこやん~!
よみちゃんの小さなお口で懸命に咥えてるの見たらv-406
しかし、転んだ瞬間よく撮れたね~v-405
くいちゃんもいつもながらにキレイなジャンプやわ~v-424
よみちゃんは帰りの車の中でお喋りしてくれるんや~v-290
この上目使いが可愛いv-398
くいちゃんのオネム顔も可愛い~。一緒に添い寝したいわ~v-402

| ♪みんみん♪ | 2009/04/04 08:17 | URL | ≫ EDIT

2人ともイキイキしてるな~♪
よみるちゃん変わったな~。まつぼっくりに興味しめしてたり、感動したわ~。
くいなちゃん、綺麗に跳んでるな~♪
やっぱりワンコはお外が楽しいねんな♪
帰りの車ではしばらく、よみるちゃんは興奮してたんかな~(^-^)楽しかったんやろうな♪
くいなちゃんは、いつものように「寝たらあかん~」って思いながら座っててんな~!可愛い!

そしてそして、私はまるまよさんの気まま日記も大好きやねんけど♪本!また買ったんや~!私の服作りたい熱は下がってないで~♪いつもワンコ服を見ながら「どこ縫うんやろ~??」って研究してるねんで~(^-^)

| やはる | 2009/04/04 22:16 | URL |

外人アプリさん へ

怖いやろ~よみるちゃん。
ごっつ豪快にこけてくれたから・・・また骨折?と思ってヒヤヒヤしたで~。
こけた後もすぐに走り始めたから安心してんけど・・・。

よみちゃんは最近くいなと一緒に走りたいみたいで必死に追いかけてました。
ホンマ・・・ここまで良くなってくれるとは・・・想像もしてなかったです。
よみちゃんにね「コレ咥えて走ってみ?」と枝を渡したんです。
そしたら偶然やと思うけど・・・パクって咥えて走り出してな~んか可愛かったわ~その瞬間が(笑)

くいなはホンマにお外が大好き。
ドッグランよりこういう広場が好きなんでしょうね~。
すっごく楽しそう~に走って跳んでます。
お写真見たらどれもこれも笑ってるんですよ~。
表情豊かというより・・・単純なんでしょうね~(笑)

くいな・・・女の子ですからね~(笑)

| まるまよ | 2009/04/05 00:39 | URL |

♪みんみん♪さん へ

よみちゃん健気でしょ~。
涙出そうになるでしょ~。
ホンマ何事にも一生懸命なんですよ~よみちゃんって。
必死に枝を咥えて必死に走り回って・・・で・・・コケて・・・。
可愛い子でしょ~。

よみちゃんはね~帰りの車の中ではお目目でお話しするんです。
私の顔をじ~っと見てな~んかお喋りしてるみたいに訴えかけてくるんですよ~。
くいなはね・・・すぐにスイッチオフしちゃうねん。
添い寝したってくれる~?

| まるまよ | 2009/04/05 00:42 | URL |

やはるさん へ

お外に出るとな~2ワンともイキイキするねん~。
やっぱ楽しいねんやろうね~。

よみちゃん変わってきたやろ~?
前までは引っ込み思案でいっつも私の足元で居てた子が、今では何に対しても積極的に興味を示すようになってきてくれてん。
きっと本来の性格が出てきてくれてんやろうな~♪
嬉しいわ~。

帰りの車ではよみちゃんのお目目が「おかーさん楽しかったな~」「また遊びに来ような~」って言ってるみたいで可愛いねん。
くいなは「アカン・・・寝てもいい?」「寝てる間・・・オヤツ食べやんとってな」って言ってたで~。

気まま日記も見てくれてるん~?
そうそうまた本買ってん。
本ばっか買っていっこうにミシンを出してへんねんけどな・・・。
ワンコ服で勉強してしまうよな~(笑)
私もわからへんくせに「ははぁ~ん、ここはこうやって縫うねんな~」ってえらそうに思ってるわ~。
やはるさんの作りたい熱は下がってないねんな~。
私もやで!!
今度この本も持っていくから一緒に格闘しような。

| まるまよ | 2009/04/05 00:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuiyomi.blog90.fc2.com/tb.php/46-b5ff5595

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

