PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガックリ散歩…

新しいパソコンを買ったんだけど…。

画面がキレイ過ぎてまぶしいのなんのって…(笑)

自分が撮ったお写真も、ちゃんと撮れているうのかどうか…さ~っぱりわかりません(笑)

なので、ブレブレお写真ばっかアップしてたらごめんなさいね~。



話は変わって!

昨日は相方さんがお休みだったので、くいよみ&蒼くんのお散歩にゲスト出演しました。

          _MG_8355.jpg

蒼くん、怒ってるんじゃないよ。

おデブさんになっちゃって…お顔のお肉がお邪魔をしちゃってるだけ(笑)

相方さんとのお散歩のときは、私がベビーカーを押して…。

くいちゃんは

     2_20111103120945.jpg

相方さんとラブラブデート気分♪

相方さんのお顔をチラチラ見ながら嬉しそうに歩いています。

あれ?よみちゃんは?

     3_20111103120944.jpg

えっ!蒼くんと一緒にベビーカーに乗ってるの?

いえいえ…

     4_20111103120944.jpg

お鞄に入って楽ちん散歩です。

本犬は、蒼くんの面倒を見てる!って言い張ってますけどね(笑)

でも、よみちゃんはアンヨの筋肉をしっかりつけておかないと…。

またまた痛くなっちゃうから…。

楽ちんお散歩だけでなく、

     5_20111103120944.jpg

運動もしなくっちゃね~。

もちろん!

     6_20111103120944.jpg

くいな姉ちゃんも嬉しそうに相方さんに寄り添ってピョンピョン跳ねています♪

でも…テンションの上り過ぎたくいな姉ちゃん…。

     7_20111103122730.jpg

なぜか…草ボーボーの中にダイブしちゃって…。

          8_20111103122730.jpg

全身にネバネバ草をいっぱい付けて帰還しました…トホホ。

     9_20111103122729.jpg

ショックを受けて、よみちゃんのモヒカンもガッカリ状態です。

その後は全員のテンションガタ落ち↓

静かに…

     10_20111103122729.jpg

帰りました…。

| くいなとよみる | 12:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

