PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

○○の寝てる間に♪

今日の朝。

蒼くんは大人しくベッドでネンネしてると思ったら・・・

     1_20111030123909.jpg

地味~に寝返りの練習をしていました。

最近、必死に頑張っている寝返り練習。

私も仕事柄・・・リハビリの一環として寝返り練習をしていたので・・・どうしてもアシストしたくなる・・・。

でも、蒼くんの場合はリハビリじゃなくって成長!

頑張って自分で寝返りをモノにするのだ~!!

と思って応援してたら・・・

     2_20111030123909.jpg

蒼くん、くたびれてこのままネンネしちゃった(笑)

また、頑張ろう!!


蒼くんがネンネしたら、私の家事タイム♪

晩御飯の下ごしらえをしていたら

     3_20111030123909.jpg

ネンネしていたはずのくいよみちゃんの登場!

2人で毛布を一緒に引っ張ってきたみたいです(笑)


     4_20111030123908.jpg

「何かお手伝いすることない?」

くいよみちゃんのお目目が切なく物語っていたので・・・。

ちょっとだけ

     5_20111030123908.jpg

おいもさんの味見のお手伝いをお願いしました。

くいな姉ちゃんはお姉ちゃんなので・・・

          6_20111030123908.jpg

2回お願いしたよ(笑)

蒼くんが寝てる間のお手伝いタイム♪

くいよみちゃんが一番待ち望んでいる時間です。

| くいなとよみる | 13:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

