PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出掛け散歩

     1_20111021100947.jpg

気持ちのいい、秋のお天気の平日。

相方さんがお仕事お休みだったので、車に乗ってみんなで『錦織公園』に行ってきました。

普段の生活ではどうしても蒼くん優先になっちゃうので・・・。

この日はくいよみちゃん優先で!!

これは私も相方さんも同じ意見♪

     2_20111021100946.jpg

なので、広い!広い!広場を見つけるために広い公園をさまよいました(笑)

必死のぱっちで探したお陰で(笑)

     3_20111021100946.jpg

よみちゃんがとっても楽しそうに走ってくれました。

楽しすぎて・・・

     11_20111021101607.jpg

えらいこっちゃ!!なことになっちゃってますがね・・・(笑)

     4_20111021100946.jpg

オフタリさんで「どっちが速いか!」競争です。

     5_20111021100946.jpg

でも・・・途中でくいな姉ちゃんが・・・

     6_20111021100945.jpg

お気に入りの枝を見つけちゃったので、競争は中止(笑)

仕方が無いので

     7_20111021102222.jpg

よみちゃんだけの1人ダッシュ特訓です(笑)

相方さんが・・・突如「蒼くんと写真撮ってあげるわ~」と言ってくれたので

     8_20111021102221.jpg

パチリ♪

お礼に私も相方さんと蒼くんのお写真をパチリ・・・としたはずだったのに・・・

          9_20111021102221.jpg

くいなが「ウチも!」と主張してきたので、3ショットになっちゃいました(笑)

     10_20111021102221.jpg

くいちゃんがこんなにダッシュしているの・・・どれくらいぶりに見たかな・・・。

よみちゃんが・・・

     13_20111021102221.jpg

逆立ち着地した姿も久々過ぎて・・・若干ヒキました(笑)

とにかく、

     12_20111021102221.jpg

とっても可愛いお顔、楽しいお顔が見れて幸せな時間でした。

          14_20111021103904.jpg

広い公園。

ちょっと別のところにも行ってみよっか♪

着いたところは

     15_20111021103903.jpg

里のお家コーナー。

秋の気候とはいえ、走った後なので暑いくらいだったので・・・。

          16_20111021103903.jpg

ちょっと休憩させてもらいました。

いい風がそよそよ入っていい気持ち♪

          17_20111021103903.jpg

くいな姉ちゃん、格子にお顔を入れて休憩中。

よみちゃんは・・・

     18_20111021103903.jpg

覗き中(笑)

あまりにも気持ちよくって、長居しちゃったせいで・・・。

          19_20111021103902.jpg

蒼くんもおネンネしちゃった。

いっぱい遊んで疲れたし、お腹も減ったから・・・みんなで仲良く

     20_20111021104829.jpg

お歌歌って帰ろうね♪

| 公園 | 10:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

