PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お仕事の後に・・・

今日は珍しくお仕事がお昼からフリー。

だったら・・・思い切って半休取って・・・。

くい・よみちゃんとお出かけじゃ~い!!

でも・・・そんなに遠くに行く元気は無いから・・・近場で失礼して・・・。

大泉緑地に殴りこみじゃ~!!

       

今日のお天気は晴れてんのか、曇ってるのかハッキリしないお天気でちょっぴりヒヤっと寒いけど。

でもお外に出ちゃえばくい・よみちゃんには関係ナス!

       6_20090402233456.jpg

思いっきり走って痩せてこ~い。

      2_20090402233500.jpg

カサカサ音の鳴る落ち葉だらけの柔らかい地面はワンコにとって楽しい場所らしく♪

いつも下向き加減のよみるちゃんもしっかり上を向いて走ってます♪

ちなみに・・・くいな姉ちゃんは・・・

       3_20090402233501.jpg

いつも通りですな(笑)

        5_20090402233506.jpg

めっちゃ楽しそうです。

でも・・・せっかく春なのに・・・この風景はちょい秋っぽい・・・。

しかも、よみちゃん・・・

        4_20090402233505.jpg

何だか地面と同化してカメレオン状態やし・・・。

せっかく広い公園に来たんやから春っぽいところに移動しよ~!!

       7_20090402233508.jpg

よみちゃんのお顔はつまらなさそうで・・・くいながアクビをしているのはスルーして。

花壇にはお花がい~っぱい♪

しかも・・・

          8_20090402233621.jpg

桜もだ~いぶ咲いてるよ~♪

綺麗ね~☆

でもココで止まってたらアカンねんで~。

この公園は広いねんから・・・さっさと先に進もうぜっ!

       9_20090402233629.jpg

途中まつぼっくりを見つけたくい・よみちゃん。

よみちゃん・・・まつぼっくり見るの初めてやったっけ~?

随分興味深そうに遊んでたけど・・・。

       10_20090402233630.jpg
       11_20090402233631.jpg

いくら興味持ったからって・・・持って帰るのは止めてやっ!!よみちゃん。

お散歩してたらな~んか喉が渇いて小腹も減ってきたので、公園の横っちょにあるカフェ。

Park side CAFE RIANさんに移動して美味しいロールケーキでも頂こうかと意気込んで行ったのに・・・。

売り切れやったねんで~。

もう~口の中ロールケーキやったのにさぁ~。

でもお店のママさんに「昨日てんてんくんって言うアフロのトイプーちゃん来てましたよ~」って情報は入手したで~(笑)

そして再び公園に移動♪

平日のこんな時間にお散歩することなんて滅多と無いからさぁ~ビックリしてんけど・・・。

結構ブログで見させてもらってるワンちゃんたちを見かけたよ~♪

な~んか芸能人を見かけたかのようにドッキドキしたわ~。

そんな私のドキドキ感なんてくい・よみちゃんは察することもなく・・・。

      12_20090402233632.jpg

再び広場を見つけて爆走タイム!!

       15_20090402233731.jpg

くいななんて、いつの間にか枝を見つけて跳びはねてるしさぁ~(笑)

       16_20090402233732.jpg

しかも1人で枝と楽しそうに戯れてるし・・・。

       17_20090402233733.jpg

そんなに面白いんやな~枝って・・・。

まぁ~確かに!

単純な物ほど想像力はかき立てられるってもんやけどな~。

でも・・・

       18_20090402233734.jpg
       19_20090402233735.jpg

楽しみ過ぎじゃないっすか?

とにかく、張り切ってお写真を撮り過ぎたので・・・

       13_20090402233730.jpg

同じような写真ばっかになりますが・・・

       14_20090402233633.jpg

続きをまた明日にアップしてもいいですかぁ~?

アカンって言われても・・・するけどね♪





| 公園 | 00:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

平日ってだけで・・興奮しちゃうよね♪
くいなちゃん、良いお顔して走ってる♪
よみるちゃんも、好奇心いっぱいで・・なんか?
最近、よみるちゃん・・変わったね☆
アフロにしてからの表情や行動がすご~~~く明るくて
楽しげに見えるわ♪

きゃ~~てんてんちゃん出没情報!なんか嬉しいね♪

| ノーティママ | 2009/04/03 12:58 | URL | ≫ EDIT

平日は人が少なくって良いなぁ(^^)
今日もくいよみコンビ爆走やん♪
ひろ~い公園、ウチも行きたいわぁ(*^_^*)
桜もきれいに咲いてんね。
よみちゃん、どんどん行動的になっていくなぁ(^^)v

| apolomama | 2009/04/03 18:32 | URL |

桜も結構咲いてるねんな~♪
平日でもワンコもいっぱいなんかな~?
平日のお出かけでくいなちゃん達もびっくりしてたかな~?
まつぼっくり、ボールみたいで面白いんかな?
コロにも遊ばせてあげたいわ(^-^)
くいなちゃんは、やっぱり枝やねんな~!
この日の枝はくわえにくかったかな(^-^)
続きはどんな写真かな~?楽しみにしとこうっと♪

| やはる | 2009/04/03 18:44 | URL |

あらっらーばれちゃった(笑)
お忍びでリアンさんと大泉緑地に行ってたのーv-8
でも惜しかったなー1日違いやったなんて!
くいなちゃんよみるちゃんに会えるならテント張ってまつぼっくりと枝持って待ってたのにな♪♪
またリアン行く時は先に行って、てんてんとロールケーキキープしとくから言うてね( ̄ー ̄)v

| てんてん☆ママ | 2009/04/03 20:12 | URL |

ノーティママ さん へ

そうなんですよね~♪
平日の昼間に好きな事をしてるってだけでウッキウキですよね~。
くいなが楽しそうなお顔で走るのは毎度のことやからわかってた事なんやけど(笑)
最近よみちゃん変わったでしょ~。
なんかね~性格が明るく積極的になってきたんですよ~。
やっぱ・・・アフロパワーかな~(笑)

てんてんちゃん情報入手しました♪
前日に出没してたらしいです!!

| まるまよ | 2009/04/03 22:13 | URL |

apolomamaさん へ

平日休みってええでな~。
欲しいわ~平日に休み。
くいよみコンビはいつも爆走やで~。
広い公園は広いから・・・注意せんと迷子になるねん~。
こんな案内下手な私で良かったらいつでもご案内するで~(笑)
桜もめ~っちゃ綺麗で~。

| まるまよ | 2009/04/03 22:19 | URL |

やはるさん へ

うん、桜結構咲いてたで~。
この公園、植木市やっとってん。
だから植木市目当てでの人は多かったけど、それ以外の人は夜桜目的で来てはったわ~。
ワンコも来てたけど、土日とかより全然少なかったで~。
でも、有名ワンちゃんが来てたわ~。

まつぼっくり、コロちゃん絶対に好きやで~!!
でもモコちゃんが居ない時にしやんとアカンな~(笑)
モコちゃんは食べちゃいそうやもん~。
くいなな~この日は長い枝より短い枝の方が好きやったみたいやで~。

| まるまよ | 2009/04/03 22:27 | URL |

てんてん☆ママさん へ

まさかの情報入手でしたよ~(笑)
なんか・・・勝手に赤い糸を感じてしまったわ~♪
1日違いやったなんてホンマ後悔。
水曜日に休むか木曜日に休むかで葛藤した結果、木曜日にしてしまったねん~。
あぁ~てんてんママさんが来はるんやったらマジで水曜日に休めばよかったな~。

てんてんママさんはよくリアンさんに来はるの~?
私は今まで3回ほど行ったねんけど・・・いっつもロールケーキ完売やねん。
今度またリアンさんに行くからテント張って待っててね~(笑)

| まるまよ | 2009/04/03 22:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuiyomi.blog90.fc2.com/tb.php/45-cd187c3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

