PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩

準備は

          1_20111017094614.jpg

万端!!

じゃあ、仲良く

          2_20111017094614.jpg

お散歩開始しよっか♪

仲良く、調子よく歩くオフタリさん。

     3_20111017094614.jpg

テクテクテクテク歩きます。

最近はもっぱら「狭山池」一周散歩をしているくいよみ&蒼トリオ。

ちょっぴり目立つのか「また会えた~♪」とお声をかけていただくことが多くなりました。

そして、子どもが出来て初めて知ったんだけど・・・。

赤ちゃん連れだと、別れ際に「じゃあ、健やかに~」って言ってもらえるんやね♪

色んなことをお散歩の時に勉強させてもらえます♪

狭山池のお散歩は一周3キロ近く。

綺麗に整備されているのでベビーカーでもスイスイです♪

元気にテクテク歩いていたくいよみちゃん。

あれ・・・

     4_20111017094614.jpg

途中からはくいちゃんだけ・・・。

あっれ~?よみちゃんは?

          5_20111017094613.jpg

よみちゃんはいつの間にか、ベビーカーにぶら下がってるお鞄の中にINしてました(笑)

決して歩くのが嫌とかしんどいとかじゃないと思うんだけど・・・。

お鞄の中が気に入っちゃったみたいなんだよね~。

小さいよみちゃん。

お鞄の中に入ると、いつもと違う景色が見えて楽しいのかな?

          6_20111017094613.jpg

こういうとき、小さいと得やね♪

くいちゃんは大きいから・・・無理やもんね・・・。

ゆっくりゆっくりお散歩するので・・・お散歩終了する頃には

          7_20111017095843.jpg

すっかり陽が暮れて・・・

          9_20111017095843.jpg

蒼くんもおネンネです。

今日も3キロ近くを完歩したくいちゃん。

お鞄の中で景色を満喫したよみちゃん。

     8_20111017095843.jpg

それぞれ楽しくお散歩できたかな?

| くいなとよみる | 10:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

