PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3ヶ月

7月15日に誕生した我が家のヒーロー。

          1_20111015104216.jpg

今日で生まれてから3ヶ月がたちました。

もう3ヶ月?

まだ3ヶ月?

時間がわからなくなるくらい毎日が充実して、楽しく幸せな日々をプレゼントしてくれています。

     2_20111015104216.jpg

お手手のおしゃぶりもちょっとずつ上手になってきたし・・・。

生まれたその時よりも、泣く声が大きくなった。

体はもちろん!

最近はちょっとだけ心の成長も見られるかな♪

夜のネンネの時、ちょっとだけ寂しくなるのか・・・。

『抱っこ~!!』って両手を伸ばすのが最高に可愛くって涙が出そうになります・・・毎日(笑)。

     3_20111015104216.jpg

まだまだ小さく見えるアンヨだけど、私はこれでも随分大きくなった!と感じます。

我が家のヒーローに出会ったのはまだ3ヶ月。

でもヒーローの存在に気づいたのは1年前。

ヒーローと一心同体だった日を懐かしく感じます。

ヒーローのお陰で私も相方さんも・・・そしてくいよみちゃんも何だか見えない成長が出来ているような気がします。

ありがとうね。

ありがとう。

これからも長い付き合いになるけれど・・・。

     4_20111015104216.jpg

みんなで一緒に成長していけたらなぁ~って思います。

| 子育て(&くいよみ)3-6ヶ月 | 10:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

