PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

間違った時計

最近の蒼くん。

夜中に起きることはなくなって、夜12時~朝の4時半までグッスリネンネしてくれるようになりました。

     1_20111003172654.jpg

そう!

朝の4時半です・・・。

朝の4時半に起きて、授乳・オムツ交換など蒼くんのお世話をして・・・。

     2_20111003172653.jpg

相方さんのお弁当を作る前に、ちょっとゆっくりコーヒー飲んで新聞チェックをしているせいで・・・。

どうも・・・
 
     3_20111003172653.jpg

くいよみちゃんの体内時計が狂い始めちゃいました(笑)

特に!くいな姉ちゃん!!

早起きしてしまうので、朝ご飯も早くなってしまい・・・。

          4_20111003172653.jpg

夜ご飯までがと~っても長くなってしまいました。

なるべく誤魔化して誤魔化して、朝ご飯は6時~7時まで我慢させるんだけど・・・。

     5_20111003172653.jpg

我慢させてる間はずっとお茶碗咥えてウロウロウロウロ・・・。
 
それはそれは・・・ものすっごい

          6_20111003172653.jpg

プレッシャーです(笑)

朝ご飯を食べたところで・・・。

腹時計の狂いっぱなしのくいな姉ちゃんは・・・朝の10時には・・・またまたご飯の催促です。

          7_20111003173549.jpg

トホホだよ・・・くいな姉ちゃん・・・トホホですよ・・・。

          8_20111003173549.jpg

よみちゃんも呆れ顔(笑)

なので・・・今は・・・。

育児よりも・・・

     9_20111003173549.jpg

くいな姉ちゃんのプレッシャーに打ち勝つほうが大変だったりします(笑)

| くいなとよみる | 17:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

