PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お祝いランチ

9月28日

9月の誕生日のお祝い納めとして・・・

     a_20110930203434.jpg

和歌山のレストランへちょっと豪華なランチに行ってきました。

9月20日が相方さん。

9月29日が私。

なのでパーティーはまとめて1回で済まそう!という魂胆です(笑)

ランチの場所は、もちろん!

     b_20110930203434.jpg

くいよみ・蒼くんも同席できるところ♪

お料理もと~っても美味しくって♪

     c_20110930203433.jpg
     d_20110930203433.jpg

平日のお昼だったので、お客さんも少なくって助かりました♪

お食事の間・・・

     e_20110930203433.jpg

よみちゃんは賢くテーブルの下でお座りで待ってくれています♪

でも・・・くいな姉ちゃんは・・・。

とりあえずお食事がどんなんか見たいらしく

     f_20110930203433.jpg

お食事が運ばれてくるたびに背伸びして見ていました。

1回見ちゃうと満足して待ってくれてるんだけどね・・・。

この日は本当に

     g_20110930204855.jpg

いいお天気♪

レストランのお庭もと~っても

          h_20110930204855.jpg

広くて綺麗♪

          i_20110930204855.jpg

このお手入れの行き届いたお庭で「遊んでもらっていいですよ」とお店の方が言ってくださったので・・・。

     k_20110930204854.jpg

お言葉に甘えさせていただきました♪

くいよみちゃんもすっごく嬉しそうに走ってましたよ♪

夏のような気候の日だったけど・・・。

     j_20110930204854.jpg

秋も感じさせてくれました♪

お食事に出た「たまねぎのパン」がとっても美味しかったので、購入して帰りました♪

帰る途中・・・。

          l_20110930204854.jpg

和歌山マリーナシティーにぶらり寄り道♪

ちょっとだけ休憩して、隣接する黒潮市場で美味しいマグロ(中トロ&大トロ)を買って帰宅。

中トロはお刺身に♪大トロは炙りにして食べました☆

美味しかったよ~。

これで今年のお祝いは終了!

〆は私のお誕生日の夜に・・・

     m_20110930210042.jpg

相方さんがケーキを買ってくれて終わり!

私の太い二の腕はお気になさらず(笑)

そのうち細くします。

| お出かけ | 21:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

