PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良し散歩

          4_20110926090639.jpg

世間では三連休最終日だった昨日(ウチの相方さんは連休なんて関係ナス)。

気候が良くって気持ちがよかったので、近いような遠いような・・・な我が家からは割りと近場な公園にお散歩に行ってきました。

     5_20110926090639.jpg

そんなに広くはないんだけど、遊具も充実していてBBQ広場もある公園。

なんと!野鳥観察場まであったりして・・・ギュッ!とあらゆるものを詰め込んだ!って感じの公園です(笑)

          6_20110926090639.jpg

くいな姉ちゃんのお写真は、こうやって上を向いてクンクンしているお写真が多いんだ~。

きっと、季節によって風のニオイが違うんやろうね。

どう?もう秋のニオイかな?

          7_20110926090639.jpg

最近のお決まり、3ショット♪

蒼くんはお外に出るとすぐに寝たふりしちゃうので、お目目つぶってるお写真しかありません(笑)

よみちゃんも

          8_20110926090638.jpg

くいな姉ちゃんも

          9_20110926090638.jpg

いいお顔してるのにね~。

何がおもしろかったのか・・・

     10_20110926091554.jpg

くいな姉ちゃん、大爆笑!

お外ってだけで♪

いつもと違う公園ってだけで♪

そして、みんなで仲良くお散歩ってだけで♪

楽しい気持ちになっちゃうね☆

私だって、きっとくいな姉ちゃんみたいな表情してたんだろうな~(笑)

さぁ~!

よみちゃんも蒼くんもお疲れのようやから・・・

     11_20110926091554.jpg

みんなでお家に帰ろうね♪

| 公園 | 09:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

