PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

THE アフロ!!

有馬富士公園の中心で『アフロ集合~』と叫ぶ。

   

めっちゃ笑顔のくいな嬢。

いや・・・正確にはノーちゃんママが『アフロっ子集まれ~!!』と声を掛けてくださったんですけどね♪

 2_20090331003720.jpg

集まったメンバーは☆

ノーティーくんチーム

モコちゃんチーム

カレンちゃん・優ちゃん・元気くんチーム

てんてんくんチーム

colonくんチーム

晴くん・ひなたちゃんチーム

そして我が家のくい・よみチームです。

こんだけアフロが集まると・・・

3_20090331003736.jpg

アッチ見ても・・・コッチ見ても・・・

4_20090331003755.jpg

ソッチ見てもドッチ見ても・・・

5_20090331003812.jpg

アフロ!アフロ♪アフロ☆やで~♪

もう~めっちゃ幸せやぁ~。

アフロってなんでこんなに可愛いのぉ~?

      6_20090331003828.jpg

特に私のお気に入りの『てんてんくん』

この子は罪やで・・・可愛すぎる・・・可愛すぎるねん。

この日の私のカメラにはわが子よりも断然『てんてんくん』のお写真が多かったからな~(笑)

     8_20090331003853.jpg

そしてこの『colonくん』も罪やで~♪

だってな~めっちゃくいなに似てるねんもん~☆

ホンマにどっかで血のつながりがあるんちゃう~?って思うほど似てたよね~?colonママさん。

今度くいなをお家のコタツに潜らせてみてください!

お家の方気づいてくれるかな~?

      9_20090331003919.jpg

そしてくいなと晴くんは何だかちょっといい感じに・・・。

開放的なシチュエーションで心も開放的になったようですよ♪

後もう一押し!!ってところで・・・。

くいな嬢のテンションは上がりきってもうたらしく・・・。

      7_20090331003843.jpg

イケメン晴くんをほったらかしにし・・・タッタカ・タッタカ走り去ってしまいました・・・。

よみちゃんも呆れ顔ですよ・・・。

せっかく晴くんが彼氏になってくれようとしてたのにさぁ~。

アカンね~。

真っ黒ノーちゃんは

      10_20090331003955.jpg

ママと一緒にみんなが楽しんでいるか気配り中。

じゃあ~みんな十分遊んだし・・・

      11_20090331004008.jpg

ランチタイムが近づいてきました♪

ではそろそろ・・・

      12_20090331004023.jpg

焼肉食べ行こ~~~~!!!

1人暮らしではなかなかありつけない牛さんを食べたくて・・・食べたくて・・・。

今日のこの焼肉が楽しみで・・・楽しみで・・・。

朝5時に目覚めたんやな~私。

そんな楽しみにしていた焼肉は・・・

13_20090331004046.jpg

期待以上で気絶しそうでしたよ!!

      14_20090331004057.jpg

いや・・・もしかしたら・・・半分気を失って・・・白目剥いて食べとったかもしれん・・・。

もし・・・そうなんやったら・・・。

私の正面に座って食べてはったisa。さんは食べにくかったやろうな~(笑)

      15_20090331004114.jpg

ここの焼肉屋さんが楽しめるのは人間さんだけでなく・・・。

      16_20090331004212.jpg

ワンコさんチームにもお楽しみがあるんだよ~♪

      17.jpg

晴くんも、ひなたちゃんも、てんてんくんも期待の眼差し・・・。

そんなにじ~っと見なくても

      18_20090331004336.jpg

そんなにお肉にかぶりつかなくても(笑)

お肉は逃げませんよ~♪

でもこんな上等なお肉を食べさせてもらったら・・・そりゃ~私だってかぶりつし、ご飯も2杯食べるってもんですよ!

お店のパパもママもお兄さんもとってもとっても気さくな方でお話しも面白かった~!!

お腹いっぱいになった後はお時間の大丈夫な方たちだけで『ぱんでぶーび』さんでお喋りタイム。

      19_20090331004454.jpg

程よく疲れてお腹もいっぱいになったワンコチームはちょっとマターリ。

      20_20090331004515.jpg

ママたちはペチャクチャ♪

でもゆっくりお喋りできて嬉しかったな~☆

      21_20090331004542.jpg

くいなにとってもよみるにとってもめっちゃ楽しかった日曜日。

でもくい・よみ以上に私が楽しんだ1日でした。

企画してくださったノーちゃんママさんどうもありがとうございました。

これからもアフロ会に参加したいから・・・くいなもよみるも一生アフロにしとこ~っと♪






| お遊び会 | 01:40 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最高に楽しい1日でした♪
しかし・・UP面白すぎや~~爆笑しながら見たわ♪
WANこ達。駆けっこする姿とお肉もらう姿・・・
最高の顔してるよね☆
飼い主もWANも楽しめたよね♪
アフロ隊結成~~~。会員証つくるからね~~

おしゃべりも超~楽しかったわ♪
ありがとうね♪

| ノーティママ | 2009/03/31 12:35 | URL |

日曜はありがとうございました~♪
くいなちゃんと優がぶつかりそうになってビックリ~心配しなくても上手く交差するもんだね。
よみるちゃんの足の上を元気の後輪が通って冷や汗かきました。
よみるちゃん大丈夫だったか・・・ごめんね。

みんな可愛かったね!
うちのはみんながっついて貰いに行ってたのにくいなちゃんやよみるちゃんはちゃんと貰えるの待ってから食べて賢いわ~

また会えるの楽しみにしてますね。。。

| chie | 2009/03/31 12:43 | URL | ≫ EDIT

私もっ!くいなママさんが言う前に、てんてん君がごっつい気になったっ!
可愛いなぁー!綺麗にしてはるなぁー!
みんな綺麗なワンちゃんやねんけど、なんだか気になるてんてん君・・・(笑)。

元気君、車椅子作ってもらったんやー♪
ほぉー!すっごいなぁー!こんなん作ってもらえるんやっ♪
こういうのを作ってる業者さんを探しはったん???

ホンマやなぁー♪みーんなアフロやなぁー♪
ボビーもアフロにしたいっ!アフロにしたら仲間に入れてもらえるんか???
年齢制限でアウトか(笑)???

| 花子 | 2009/03/31 15:33 | URL | ≫ EDIT

日曜日は、ありがとうございました。
ほんま、くいなちゃんとcolonの激似にはビックリでした。
実物を見ないとわからないもんですね。
colonが親の知らない間に、隠し子作ったのかと(^^;;


また、ご一緒出来るの楽しみにしてますので宜しくです。

| colonママ | 2009/03/31 17:45 | URL |

凄い~♪アフロな子がいっぱい~♪
皆可愛いな~♪
アフロって、お手入れ大変そうやから、やっぱりマメでワンコを大切~に可愛がってる人ばっかりなんやろうな~♪
皆、仲良しやな!上手に遊んでる~!いいな~♪
カレンちゃんは来てなかったん~?

お肉、ワンコも食べれたんや~♪いいな~!
生肉?うちとこ食べさせた事ない~!
自分らは肉ばっかり(安い肉やけど・・・)食べてるのに(笑)

皆、楽しそうでもっと写真いっぱい見たいわ~♪

| やはる | 2009/03/31 19:15 | URL |

ドスコーイv-16ドスコイな、てんてん&ママです(笑)
可愛いーなんて言われたら照れるわヘ(^∇^ヘ)ヘ
こちらこそー念願の、くいなちゃんよみるちゃんベッピン姉妹に会えて、緊張&感激しまくりでしたv-10
お会い出来てますます、くいなママワールドにはまりそうな てんてん一家です!!
これからも仲良くして下さいねー☆

| てんてん☆ママ | 2009/03/31 22:11 | URL |

仲良しアフロは集合して、楽しそう~~
ちっちゃいアフロからでっかい^^アフロまでいっぱいやね~~

お肉も美味しかったでしょ?
期待はずれって多いけど、期待以上は二倍の満足よね(*^―‘)b

茶々のミニアフロ計画進行中♪・・ 仲間に入れてもらえるかな~♪

| AKKO | 2009/03/31 23:01 | URL | ≫ EDIT

ノーティーママさん へ

ホント!!
ノーティーママさんのお陰ですっごく楽しい1日でした。
ありがとうございました。
ワンコのかけっこの姿も楽しそうだったけど・・・でもやっぱお肉を貰うときが一番良い顔してたかもしれんよ~♪
だってめっちゃ美味しいお肉やったもんね~。

えぇ~!!アフロ隊の会員証あるの~?
めっちゃ欲しい!!
いや~マジでアフロにしてよかったわ~。
何なら私もアフロにしよっかな~。
お喋りも本当に楽しかったです。
素敵なお友達との出会いもプレゼントしてくださって本当に感謝です。
ありがとうございました。

| まるまよ | 2009/03/31 23:06 | URL |

お久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪
大先輩のアフロ犬くいなちゃんにまた会えて(*⌒ー⌒*)
そしてやっとよみるちゃんにも会えたしヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

アフロでもみんなそれぞれ個性的で可愛かったねぇ☆ミ
くいなちゃんがモコに遊ぼうポーズしてくれたのがメッチャ嬉しかったv(=∩_∩=)
でもモコは愛想無しで( ̄ー ̄; ヒヤリ
本当は遊びたいんだけどね~~~~~

またビビり犬モコと遊んで下さいねぇ(^_-)

| モコママ | 2009/03/31 23:15 | URL |

chie さん へ

こちらこそ日曜日はありがとうございました。
chieさんとはお久しぶりだったのでいっぱいお喋りしたいことがあったんだけど・・・私の人見知りが出ちゃって・・・。
モジモジしている間に終わっちゃって・・・残念だったわ~。
優ちゃんが一生懸命ボールを追っかけてるのに、くいなが邪魔しちゃってごめんね~。
ぶつかりそうになってもワンコは上手に交わすんやね~。
よみちゃんのアンヨは大丈夫大丈夫!!
元気くんも上手に交わしてくれたからスレスレのところを走りぬけてくれたよ~。
どけへんよみちゃんと私が悪かったねん。
気にさせてしまってごめんなさいね。

みんなホ~ント可愛かった!!
またご一緒してくださいね♪

| まるまよ | 2009/03/31 23:21 | URL |

花子さん へ

やっぱ気になるやろ~(笑)てんてんくん。
もうな~めっちゃ可愛かったで~。
ちょっと抱っこもさせてもらってん。
抱っこしたまま走って逃げようかと思うくらい可愛かった~。
ホンマみ~んなキレイにしてはるで~。
それに同じアフロでもちょっとずつみんな違うねん~。
面白かったで~。

そうそう!元気くんの車椅子いいで~。
私も初めて見させてもらってんけどシャーって走るねん。
速い速い!!
お名前の通り「元気!!」やったで~。
私な~車椅子のことも聞きたかってん・・・。
でもな~人見知りしてしまってさぁ・・・。
車椅子のこと聞かれへんかったねん。
ごめんな~。

ボビーくんもアフロ計画立ててるんやろ~?
まずアフロにしてアフロ会に入る資格を獲得しよ~ぜ~。
年齢制限云々はそれから考えよう~。
もしアカンかったら・・・詐称しようか~。

| まるまよ | 2009/03/31 23:30 | URL |

colonママ さん へ

こちらこそ本当にありがとうございました。
あの日・・・言えなかった本当の事をここで告白。
実は私も・・・colonママさんのブログ・・・ずっと読み逃げしてました。
だって~colonママさんの言い回しとかめっちゃ好きなんやもん~。
お会いしてますます好きになっちゃったわ~♪

colonくんとくいなが激似でビックリ!!
お写真だけの時にはわからなかったけど、ホンマに似てたよね~。
特にお目目が似ててさぁ~可愛かったわ~colonくん。
残念なのが正面のお写真を撮れなかったこと!
次回は絶対にcolonくんのお写真をいっぱい撮るねん~♪

また絶対にご一緒してくださいね♪
お願いします~。

| まるまよ | 2009/03/31 23:36 | URL |

やはるさん へ

凄いやろ~♪
どこ見てもアフロっ子やねん~圧巻やったで~。
幸せやったわ~。
み~んなホンマにキレイにお手入れしてもらってて大事に大事にしてもらってるな~って感じたで~。
大事にしてもらってるからやろね~みんなすっごく穏やかなお顔してるねん。
カレンちゃん来てた来てた。
くいながウロウロ走り回ってたからさぁ~みんなのお写真を上手に撮れやんかったねん~。
悔やまれるわ~。


お肉はワンコも食べれるんやで~。
凄くない~?
それもめっちゃ上等なお肉やねん。
私もワンコのふりして貰いに行きたいくらいやったで~。
ワンコに生肉はいいらしいで~。
昔な~実家で飼ってたワンコが高齢で元気が無くなったときがあったねん。
んで!獣医さんとこ行ったら「生肉食べさせて活力をつけたってください」って言われたことあるねん。
今回くいなとよみるは生肉もらってんけど・・・。
なんかめっちゃ元気になってもうて・・・家でいたずらばっかしてるわ~(笑)

写真な~「いっぱい撮るねん!」って気合入れて行ったのに、みんな可愛すぎて自分の眼で見たくてさぁ~。
ファインダー覗くのも惜しくなってもうて・・・。
今回アップした写真でいっぱいいっぱいやったねん。

| まるまよ | 2009/03/31 23:44 | URL |

てんてん☆ママ さん へ

もう~!!てんてんちゃん可愛すぎです!!
私メロメロでてんてんちゃんばっか見てしまったわ~。
なかなか動かないてんてんちゃん(笑)
焼肉の時でもお地蔵さんのようにじ~っとしてたね~♪
ホンマに可愛い!!!!!
大好きです。
集合写真の時もどうしても・・・くい・よみをてんてんちゃんと一緒に写したかったので、無理やりお隣に座らせちゃいました。

生てんてんちゃんに会えた私は・・・未だに独特な雰囲気を持ったてんてんちゃんに夢中です。
こちらこそこれからも仲良くしてくださいね♪
日曜日は本当にありがとうございました。

| まるまよ | 2009/03/31 23:49 | URL |

AKKOさん へ

可愛いアフロっ子が集合してくれたんで楽しかったですよ~。
と言うか・・・幸せでした~私。
マジで恍惚・・・。
みんなが可愛すぎて・・・私「いぃぃぃ~~~~」ってなってしまいました(笑)

お肉・・・美味しかった・・・。
期待以上の美味しさやったんで、思わず後ろにひっくり返りそうになってしまいましたよ~。

茶々くんもアフロ計画続行中なんやね~。
茶々くんは可愛いお顔だからごっつ可愛いアフロになるやろうな~♪
楽しみです!!

| まるまよ | 2009/03/31 23:54 | URL |

モコママ さん へ

私もお久しぶりに可愛いモコちゃんとモコママさんにお会いできて嬉しかったです。
可愛いモコちゃん♪
ホンマにアフロ似合ってますよね~。
私、よみちゃんはモコちゃんみたいなアフロにしたいんですよね~。
よみちゃんの先輩アフロ犬になってくださいね♪

同じアフロと言ってもみんなそれぞれ個性的で可愛かったですよね。
くいなってばモコちゃんにお誘いしてたの~?
えぇ~!!荒っぽいお誘いをしてモコちゃんを怖がらせなかったかな~?
大丈夫だった?

モコちゃんビビリ犬かな~?
私はなんだかモコちゃんは慣れさえしたら大丈夫な感じがする~。
だってモコちゃんずっと可愛い笑顔だったもん。
今度はモコちゃんからお誘いしてくれるかも~♪
またご一緒してくださいね♪
ありがとうございました。

| まるまよ | 2009/04/01 00:00 | URL |

わお~!
みんなメチャ可愛い~♪
アフロっておちゃめやもんねぇ。
犬の事知らん人が見たら「この子ら何犬?」って聞きそう^m^
焼肉も美味しそうやし、めちゃ楽しそう(*^。^*)
アポロも今伸び放題やし、いっその事アフロにするかっ!!

| apolomama | 2009/04/01 16:47 | URL |

ウチのFineもアフロよーe-343 なぁーんか微妙にみんなと違う感はあるけど・・・e-263

今までに何度かヨソ様のブログで『てんてんkun』を拝見したことある
(印象にすっごく残るやんv-398)
私もめっちゃファンよ~v-343(コワイよなぁe-264
ほいで、colonくんがくいなchanと似てる・・・ってコトは
Fineとも似てるってコトちゃいますのんっv-341v-361

今回のブログ、普段見せてもらってる以上に興奮してもたわ~v-10

よみるchanもミニアフロ似合ってるねーv-343
どんどん育てていくんやろ~i-265v-345v-361

| misao | 2009/04/01 16:58 | URL | ≫ EDIT

apolomama さん へ

そうやろ~みんなホンマに可愛かったで~♪
みんなの頭にかぶりつきたかったくらいやわ~。
アフロってお茶目やしキュートやろ~。
私大好きやねん。

焼肉はマジで美味しかったで~!!
お店のパパさんママさんもごっつええキャラやねん(笑)
キムチもお持ち帰りさせてもらってんけど、これだけでご飯が何杯もいけるんよ~。
アポロくんもこの際アフロにしちゃお~ぜ~!!

| まるまよ | 2009/04/01 23:01 | URL |

misao さん へ

そうやでな~♪
ふぁ~ちゃんも立派なアフロやもんな~。
アフロ隊に入隊せんといかんなぁ~。
今回集合したアフロワンコも微妙に違うアフロやねん。
ふぁ~ちゃんのアフロはお耳小さいバージョンやんね~。
かっわいいよね~お耳小さいアフロ☆

私もね~ヨソさまのブログで「てんてんくん」を発見したときは衝撃やったわ~。
「えぇ~!!こんな可愛い子が大阪におるん?」って♪
ずっと会いたくて今回念願かなったねんで~♪
夢って叶うねんな~。
んで!!colonくん。
colonくんも衝撃的よ~!!
ごっつ似てるねん!!
ホンマに似てるねん。
毛色といい、お目目といい、マズルといい、大きさといい。
全てが似てるねん。
親バカの私は・・・colonくんが可愛くて可愛くて・・・思わず連れて帰ってしまいそうになったで~。
ふぁ~ちゃんとくいなも似てるやん。
だからふぁ~ちゃんとcolonくんも絶対に似てるねん!!
3ワンコで集合写真撮ったら・・・どれが誰かわからんと思うわ~。
よみちゃんのアフロ似合ってる?
マジで?嬉しい~!!
もうちょっと大きくしたいねんけどな~でもどうやろ~?
よみちゃんの毛、フニャフニャやねん。
気抜いたら河童になってまうねんな~。

今回は興奮したやろ~?
でも可愛い子いっぱいやから胎教にええやろ?

| まるまよ | 2009/04/01 23:09 | URL |

はじめまして☆

時々、コソッコソッと覗きにきては
ぷぷっと笑ったり、楽しい気持ちになって
読み逃げさせてもらってました
人見知りなんで、コメントも緊張しちゃって・・・
でも、今回はアフロめっちゃ可愛くて!
思わずコメントさせてもらってます。
もぉ~、みんなカワイイ~!!!
ちょっと興奮です★
また遊びにこさせてもらいますっ!

| はむちゅたぁ~ | 2009/04/02 01:42 | URL | ≫ EDIT

見つけた~~~!!

くいちゃんよみちゃん見っけ~~~♪
この日うちも行きたかったけど、夜勤だったのよねぇ・・・。
これだけアフロが揃うなんてサイコーだわぁ~~☆
また遊びにきますね♪

| みっちぃ | 2009/04/02 11:02 | URL | ≫ EDIT

はむちゅたぁ~さん へ

わお!!はじめまして、コメントしてくださってありがとうございます。
このブログになってから初めてのお客さん第1号さんですよ~♪
人見知りなんですか?
実は・・・私もです(笑)
コメントするのって勇気いりますよね~。
そんな人見知りを吹き飛ばすアフロワンコって凄いですよね~。
ホンマみ~んな可愛いんですよ~。
興奮気味でコメントしてくださってありがとうございました。
これからも来てくださいね♪

| まるまよ | 2009/04/02 21:28 | URL |

みっちぃ さん へ

わぁ~みっちぃさんだぁ~♪
来てくれはったん?
ありがとう~。

この日みっちぃさんも来はるかなぁ~?と期待しててんけど・・・夜勤やってんね~。
残念でした。
また次回会えますように!!

| まるまよ | 2009/04/02 21:31 | URL |

THE アフロ!!

お見事アフロ隊!!♪
やっぱ アフロは可愛い。 それにしても どの子もお手入れが行き届いてスゴイ
いいなぁ こんな集まりがあって。ママ達もワンコ達も楽しさ・美味しさ満載ね。
私も近くなら本当に参加させてもらいたい。ジュンも毛が伸びるまで私のヘアピースを
被せてでも参加しちゃう。 あっ!どんびき されちゃうかな?  「お腹へったよ」
の晴君 くいなちゃんに「ほのじ」のご様子。晴君 お目が高い。

colonちゃんと くいなちゃん そんなに似ているの? ジュンは似ている子が
全々いないのよね。 雰囲気がまったく違うの。トイプーかな?と疑った事も
あるけど今度のカットで血統書が間違いじゃない事がわかったど・・
けど・・
うふん^0^ 一寸似た子がいたよ~。かッなり「強いて」言えばなんだけど
「おれもあっち行くねん」のcolonちゃ~ん(かんわいい)・という事は
「キャッ♪」 くいなちゃんと~ って言う事よねぇ~♪♪ 
多分実際に見たら違うんだろうけど↓ 解りやすく言うとお写真の雰囲気では 
てんてんちゃんから(あんなに可愛くないよ。雰囲気だけよ)colonちゃんを 
引いて モコちゃんを足してシャープにした感じ。 ジュンの感じを言ったって
しょうもないけど、寝ててアフロ隊の楽しい夢を見た時にジュンも参加させて欲しい~

| 外人アプリ | 2009/04/03 01:50 | URL |

外人アプリさん へ

アフロってマジで可愛いですよ~♪
どの子もこの子もアフロだけど・・・ちょっぴり雰囲気が違っててそれもまた楽しいです。
ホントこんな楽しい会合を企画してくださったノーちゃんママに感謝ですよ~。
外人アプリさんも近かったらズラ被ってでも参加して欲しいわ~。

そうそう!colonちゃんとくいなってめちゃくちゃ似てたよ~。
もっとちゃんとしたcolonくんのお写真を撮っておけばよかった!!と後悔してるねんけど、あんまりにも似すぎててカメラ構えるのを忘れてしまうくらいやったねん。
ジュンちゃんもcolonちゃんに似てるの~?
じゃあくいなとも絶対に似てるよ!!
くいなもね~時々「外人みたいな顔してるな~」って言われるねん。
どこがかなんか私にはわからへんねんけどね~。

| まるまよ | 2009/04/03 22:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuiyomi.blog90.fc2.com/tb.php/44-14a46742

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

