PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとー!

     1_20110917161122.jpg

おめでとー!

おめでとー!!

          2_20110917161121.jpg

今日はくいなのお誕生日。

毎年同じようなお祝いで、申し訳ないけれど・・・。

          3_20110917161121.jpg

あなたに対する思いは年々増すばかり♪

可愛すぎてどうにかなっちゃいそうです(笑)

          4_20110917161121.jpg

妹のよみるちゃんも笑顔で『おめでとー!』って言ってくれてるね♪

今年のお誕生日は蒼くんがいるので・・・。

蒼くんが大人しくおネンネしてくれている早朝からのお祝いご飯(笑)

          5_20110917161121.jpg

朝っぱらからのガッツリハンバーグです。

くいなちゃん。

きっと、くいなは私のことを一番わかってくれて・・・。

私のことを一番、見てくれているよね。

私の母よりも・・・相方さんよりも・・・。

きっと誰よりも私のことを理解してくれている。

だからね・・・。

私もくいなちゃんのこと、しっかり理解しよう!

ちゃんと見ておこう!!ってずっとずっと決めていたのに・・・。

ごめんね。

最近は我慢ばかり・・・後回しばかりしていたよね。

          6_20110917161121.jpg

最近は・・・どうしても蒼くん優先になっちゃって・・・。

その次にアピール上手なよみちゃんになって・・・。

『くいなはわかってくれてるから!』って言う私の勝手な甘えのせいで・・・随分寂しい思いをさせていたんよね。

あまりアピールをしないくいなが・・・昨日の夜によみちゃんを押しのけて『抱っこ!!』って甘えてきたときに・・・。

今さらながら私はハッと!しちゃったよ。

ごめんね。

本当は誰よりも甘えん坊で寂しがりやさんやのにね。

だからね、今日のお誕生日。

ケーキも作ろうと思ったんだけど・・・。

ケーキよりも・・・くいなちゃんを抱っこしてたい!!って思ったから作るのやめちゃった・・・。

その代わり・・・相方さんがお仕事の帰りにケーキを買ってきてくれるからね。

     8_20110917162216.jpg

くいちゃん・・・。

くいなちゃん・・・。

私はあなたが大好きよ!

大事で大事で仕方が無い。

あなたが相方さんに甘えていると、ヤキモチ焼いちゃうくらいあなたが好き。

甘えん坊なところも。

寂しがりやさんなところも。

生真面目なところも(笑)

食いしん坊でよみちゃんのご飯をいつもいつも狙っているところも。

全部!全部!!

大好きよ。

だから今日は・・・

     7_20110917162216.jpg

しっかりお祝いして、みんなで笑顔いっぱいにしようね♪

くいなちゃん、6歳のお誕生日おめでとう。

あなたをこれからも大事に大事にしていくからね。


* 久々にコメント欄をオープンさせてもらおうかと思います。
  お返事が遅くなってしまうかもしれませんが、くいなにメッセージを頂くと嬉しいです。
  勝手なお願いですいません。
スポンサーサイト

| イベント | 16:40 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

くいちゃ~ん、お誕生日おめでとう~v-314
もう6歳かぁ~、何だか早くてビックリ~。
今年は新しい家族も増えてより楽しいお誕生日やね。
どんなケーキ、買ってきて貰ったのかな~?
美味しいもの大好きなくいちゃんやから、全身で喜びを表してるかな~?
ココに入れて~ってお椀咥えて歩いてるかな~?
想像したらニヤけてくるわ~v-290
くいちゃんはホントにお利口さんやからまるまよさんが蒼くんのお世話で大変なのもよく分かってるんやろね。
ちゃ~んとお手伝いで子守もしてくれる良いお姉ちゃんやもんね~v-398
忙しくて後回しになってもまるまよさんの愛情はくいちゃんに絶対届いてるよ。
これからも可愛い可愛いくいちゃん、これからも楽しい日々を送ってね~v-392

まるまよさん…文字切り抜くの上手過ぎ~v-411

| ♪みんみん♪ | 2011/09/17 20:31 | URL | ≫ EDIT

くいちゃんv-238 お誕生日おめでとぉ~~v-237v-237

すっかり ”おねぇちゃん”が板についちゃってるけど、まだ6歳なのね。
6歳、犬生まだまだこれからよ~!!

まるまよさんのくいちゃんに対する想い、熱くて優しくて泣けちゃいました。(涙)
今では大所帯になられたけれど、最初は二人だったんだもんね~。
絆もひとしお強いよね。
門脈シャントとの闘いの時のブログは何度読み返してみても泣けてきちゃいます。
くいちゃん、まるまよさんをあの頃のようにボロボロに泣かせないためにも(いっぱい過ぎるほど泣いてたもんね)、健康でう~んとう~~~んと長生きしてね。

以前ほどにはまるまよさんを独占できなくなったかも知れないけれど、くいちゃんはまるまよさんの自分への愛情がチーーットモ変わってないと感じられるから、安心で満足な毎日を送っていると思います。  ワンの感性ってスゴク敏感ですものね。

これからもまるまよさんの自慢の娘で、楽しく元気に部活もガンバッテね、くいちゃんv-238

| イニイミ | 2011/09/18 00:00 | URL | ≫ EDIT

くいなたん、お誕生日おめでとう♪───O(≧∇≦)O────♪
優しくて、賢い姉ちゃんだから、まるまよさんの愛情はちゃんと理解してくれてる。じゃなきゃ、蒼くんを優しく見守ってくれないでしょ。ママのお仕事を少しでも減らしてあげようと、ジャーキーメーカーの箱を開けて(笑)準備しておいてくれたくいなたんだもの、お姉ちゃんとして蒼くんの面倒もみてくれてる。みーんなまるまよさんの愛が伝わってるからよ。朝から大ご馳走だしね。文字抜きだって大変よ。私だったら、ちぎれてる。
まるまよさんのコメントは涙があふれる。蒼くんも日に日にお顔がお兄ちゃんになって行くのが手に取るようにわかります。これからも素敵な家族でね。

| まみ | 2011/09/18 11:13 | URL |

おめでとう~

おりこうで 可愛い くいなちゃん お誕生日おめでとう!
ひそかに一番乗りねらっていたのに、コメ欄閉じ状態で失敗したよ~。 
まるまよさんの事全て受け入れ理解している くいなちゃん。
二人五脚ですごしてきた日々と共に 相方さん・蒼生君 
そして これからも増えるであろう家族と共に 幸せな永遠の
年長組さんでいて欲しい。
蒼生君 可愛っ!!!

| 外人アプリ | 2011/09/18 13:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/18 13:37 | |

まるまよさんへ
くいなちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!!
忙しい中、おいしいハンバーグにまるまよさんの愛情を
ちゃんと受け取っていますよね(*´∀`*)
色々ちゃんと判ってて、これからも元気に楽しく
一緒に年を重ねようね(*´∀`*)
今年は弟も産まれて、良いお姉ちゃんしてるよね。
本当におめでとう!!

| ミルパパママ | 2011/09/18 16:22 | URL |

くいなちゃん 6歳おめでとう。
朝からハンバーグいいね♪
お母さん手作りの物ばかりで♪
くいなちゃんはまるまよさんの気持ちをちゃんと理解出来る
よい子だと思いますよ。
たまにはくいなちゃんも甘えよう。元気で楽しくね~♪


| まっちゃん | 2011/09/19 01:46 | URL |

くいなちゃん、お誕生日おめでとう

今年は蒼くんが産まれて、新たな生活がはじまったね。
また一年家族仲良く楽しい時間を過ごしてね。

| colonママ | 2011/09/19 10:20 | URL |

♪みんみん♪ さん へ

どうもありがとう~!!
そうなんです。
もう6歳!?っなんだか早くてビックリです。
今年のお誕生日は新メンバーのお陰で少々慌しいお誕生日会でしたが、その分賑やかでした(常に泣き声があったので)。

当日の朝に「ケーキ買ってきてもらおうな♪」って言ってたせいかずっとずっと玄関で相方さんの帰りを待ってましたよ。
買ってきてくれたケーキは小さいケーキやったのにね(笑)
そんな小さいケーキでも大喜びでお茶碗運んでジャンプして~(笑)大騒動でした。

「くいなはわかってくれてるから」って私の勝手な甘えで随分可哀想なことをしていたようです。
でもね、本当にくいなはわかってくれてるからお手伝いもしてくれてるんですよね。
ちゃんと伝わってる!そう言ってくれると嬉しいわぁ~。
安心する♪

文字切り抜くのウマイやろ~♪
ってこれっクッキー型やもん(笑)
ポチンと押して抜いたら出来上がりよ~。

| まるまよ | 2011/09/19 11:58 | URL |

イニイミさん へ

どうもありがとうね♪
まだ6歳!
そうやんね!まだまだ楽しい事いっぱいしないとダメですよね!犬生これからですよね。

そうそう、今でこそ家族が多くなったけど・・・。
最初はくいなと2人ぼっちだったんですもんね・・・。
ホント色んなことがあって・・・くいなが居なかったら・・・乗り越えられなかったこともたっくさんです。
それに今の家族の始まりはやっぱりくいなのお陰なんですもんね。
よみちゃんとの出会いはくいながいたからこそ!やと思います。
だからね・・・言葉では表わせないくらいの思いがまだまだたくさんです。

門脈シャント・・・あの時は本当に泣いてましたね~。
泣いて泣いて・・・泣きまくって・・・。
くいなとの別れを本当に覚悟して・・・。
だからその分た~っぷりと長生きして笑っていかなくっちゃ!ですよね。

くいなとの時間は細切れになっちゃってるけど・・・決して愛情が変わったわけではないんです。
それはよみちゃんに対してもそう!
だからキチンとくいよみちゃんにはその思いを伝えるようにしてるんだけど・・・。
伝わってるかな?
伝わってたら嬉しいな♪

私の自慢の娘♪
我が家の長女はこれからもしっかり食べて・部活もどんどん頑張ってもらいますね♪

本当にありがとう!

| まるまよ | 2011/09/19 12:06 | URL |

まみさん へ

まみさん♪
いつもいつもありがとうね。
くいなも6歳になりました。
私が言うのもなんやけど・・・くいなは本当に賢いよ!
だってオヤツの隠し場所、いっつもすぐにバレるもん(笑)

そうやんね♪
ジャーキーメーカーの箱を準備してくれるくいなやもんね。
きっと私たちの思いは伝わってるよね。
だからかな?
くいなは蒼くんにもよみちゃんにも、ニャンコのみゆちゃんにも優しくしてくれる♪
もちろん!よみちゃんも蒼くんやみゆちゃんに何されても怒らないし♪
ちゃんとわかってくれてるんやね♪
よかった!

朝からハンバーグ(笑)でカロリーとりすぎたから、晩御飯を質素にしたら「えっ!まじで?」みたいな顔されちゃったよ!!
でもケーキでご機嫌直ってました。
文字の切り抜きはクッキー型やから簡単です。
それでも私は何個か千切ったけどね(笑)

本当にありがとうね。
お祝いのコメントに恥じないようにこれからもくいなとよみる&家族を大事にしていきます。

| まるまよ | 2011/09/19 12:13 | URL |

外人アプリ さん へ

どうもありがとう~!!
そうそう、毎年コメント1番乗りしてくれてはったもんね。
今回は私のトリックのせいで・・・逃しちゃった・・・。
でもね、気持ちは1番に頂いてるもんね♪
どうもありがとうございます。

私の勝手で生活をコロコロ変えてしまったけど・・・。
でもそれを全部理解して私に付いてきてくれたくいなちゃん。
これからは今の家族で力をい合わせて頑張っていくね。
もちろん!くいなは永遠の年長さんです(笑)

蒼くんも可愛いでしょ(笑)

*アドバイスもありがとう!
気をつけるね!!

| まるまよ | 2011/09/19 12:17 | URL |

ミルパパママさん へ

ミルママさん!
お忙しいのにお祝いのコメントくださってありがとうございます。
朝からハンバーグって(笑)
人間だったらクレームもんだけど、美味しそうに食べてくれました(笑)

今年は弟もできて若干バタバタですが・・・。
でもこれからその弟と遊べるようになるもんね。
これからも元気に楽しく過ごせるように頑張るね。
本当にありがとう!!

| まるまよ | 2011/09/19 12:20 | URL |

まっちゃんさん へ

どうもありがとうございます。
無事に6歳になりました。

朝からハンバーグって・・・やけどくいなの好きなもの!って考えたらハンバーグだったんで(笑)
でも喜んで食べてくれたよ♪

くいなはちゃんと私のことを理解してくれてるから、我慢もしちゃうんですよね・・・。
だからこれからはくいなにも甘えてもらえるようにしますね♪
どうもありがとう!!

| まるまよ | 2011/09/19 12:23 | URL |

colonママ さん へ

どうもありがとうございます。
今年は新メンバーが加わったので、今までとは違った生活になりました。
賑やかだけど、大変な毎日ですがこれからも頑張りますね。

| まるまよ | 2011/09/19 12:25 | URL |

くいなちゃんお誕生おめでとぉ(^○^)
まだ6年しか生きてないのに、中身の濃い6年やってをな(^○^)。
始めはくなあママさんと2人で、よみるちゃんが来て、お父さんが来て、
ほんで人間の弟ができてんな♪
人間の6歳児より中身は濃いような気もするし、
人間の6歳児より、はるかに成長がはやくて、理解力かあると思うわ(笑)!

これから先、もっともっと楽しいことを体験して、
もっともっと美味しい物をたべて♪
もっともっと、家族全員で幸せに暮らしてなぁ(^○^)

| 花子 | 2011/09/20 16:45 | URL |

くいちゃん、6歳のお誕生日おめでとう。
本当に本当におめでとう。
関東のおばちゃん、くいちゃんに、
たくさんたくさんオメデトウの気持ちを伝えたいのだけど、
なんだか胸がいっぱい!!
これからも家族みんな、お友達みんなとHAPPYな日々を過してね。
くいちゃんが大好きなおばちゃんより。

| TCアフロとちょんまげ | 2011/09/22 10:14 | URL |

花子さん へ

どうもありがとう~。
くいなが今まで過ごした6年間。
ホンマ!花子さんが言うように中身の詰まった6年間やったと思うわ~。
この6年間の半分以上を花子さんは一緒に過ごしてくれてんなぁ~♪
お友達が増えて、家族が増えて・・・。
くいなにとっては楽しい事ばかりじゃなかったやろう6年間やったけど・・・。
でも今までの経験のおかげで私もくいなも色んな意味での成長をさせてもらえたわぁ~。

これからもいろんなことがあるやろうけど、でも家族みんなで一緒に経験できたらなぁ~って思います。
そして花子さんをはじめ、たくさんのお友達に相談できたらあぁ~って思います。

| まるまよ | 2011/09/22 12:45 | URL |

TCアフロとちょんまげ さん へ

わぁ~!ありがとう!!
ホンマにホンマにありがとう。

私はTCアフロとちょんまげさんにお祝いコメントを頂いたことで胸がいっぱい。
ありがとうね。

みんなはお元気ですか?
お変わりはないですか?
関東のお姉さんがくいなを見守ってくれているように、関西のだんじりおばさんもアフロちゃんとちょんまげちゃんのことを見守ってるよ♪

頂いたメッセージのようにみんなで楽しく過ごせるように、努力しますね。
なのでいつまでも見守ってください。
そして、また近況を教えてくださいね。

| まるまよ | 2011/09/22 12:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

