PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くいよみちゃん孝行な日

先日のお天気が良かった日のこと♪

私の実家に行ったついでに、蜻蛉池公園に行ってきました♪

          1_20110906212736.jpg

蜻蛉池公園だから、遊具は蜻蛉が多いです(笑)

実家からは結構近いので、くいよみちゃんとは結構頻繁に来てたけど・・・。

          2_20110906212736.jpg

こうやって遊具で遊ぶのは初めてやね(笑)

くいな姉ちゃんは何でも『怖い!怖い!!』だけど・・・よみちゃんは結構何でもヒョイヒョイ!とこなしてくれるので・・・

     3_20110906212736.jpg

「この子、かなり運動神経いいんちゃう?」と親バカ発言連発させてしまいます(笑)

          4_20110906212736.jpg

蒼くんはまだお首がグラングランやから・・・

     5_20110906212735.jpg

後、数ヶ月は我慢!我慢!

          6_20110906212735.jpg

そうだ!今日はくいよみちゃんが遊びの主役!

だから、くいよみちゃんがもっとも好きな遊び・・・

     7_20110906214055.jpg

ダッシュ!ダッシュの・・・部活動をしなければ♪

     8_20110906214055.jpg

せっかく久々に部活動を再開したのに、よみちゃんの姿がないぞ~!!

よみちゃんは・・・

     9_20110906214055.jpg

クンクンばっかして、お鼻の強化に勤しんでいました(笑)

遊び方はそれぞれだったけど・・・

          10_20110906214055.jpg

くいよみちゃん孝行が出来てよかった♪

| くいなとよみる | 21:45 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まるまよさんの方は色んな公園あっていいですね~ 
こっちは公園×が多いので困ります。
久々の部活動なのに…よみるちゃんはズル休みかな??

蒼生くんも首が座ったらお姉ちゃん達の部活動見れるよ~
蒼生くんの公園デビューもあっと言う間に来ますよ~

| まっちゃん | 2011/09/07 01:50 | URL |

まるまよさんへ
頑張ってるくいなちゃんやよみるちゃんにご褒美やね。
そして1番頑張ってるまるまよさんもこうして
リフレッシュ出来るもんね。
楽しそうな顔に思わず私まで嬉しくなりました(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2011/09/07 21:53 | URL |

まっちゃん さん へ

そうですね♪こちらは結構公園は多いほうだと思います。
今回行った公園は実家の近くで、私も小さい頃によく連れて行ってもらっていた公園なんです♪
すっごく広くて気持ちのいい公園なんですよ。

そちらはNG公園が殆どなんですね・・・。
なんだか寂しいですよね~。

よみちゃん、せっかく広い公園なのにズル休みでした。
でも、宝探しに必死でしたよ

蒼くん、まだまだ首がすわってないので一緒には遊べないです。
でもきっと近い将来一緒に遊べますよね♪

| まるまよ | 2011/09/08 22:26 | URL |

ミルパパママさん へ

そうなんです。
いつも我慢して賢くしてくれているくいよみちゃん♪
この日はご褒美&お礼の日でした。
私も便乗でリフレッシュでしたよ。

ミルママさんのコメントで私は更にリフレッシュです♪

| まるまよ | 2011/09/08 22:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

