PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぎこちない(笑)

最近、距離を縮めつつあるオフタリさん♪

     1_20110902145930.jpg

よみるちゃんと蒼くん☆

結構くっついている事が多くなりました。

蒼くんはよみるちゃんが大好き(だと思う・・・)で、よみるちゃんが近くに居ると「あう~あう~」って声を出して手足をバタバタしちゃいます。

でも・・・よみるちゃんは・・・激しい蒼くんは・・・まだちょっと・・・苦手・・・。

     2_20110902145930.jpg

どうやって遊んだらいいのか・・・どこから近づいたらいいのか・・・戸惑って固まってしまいます。

こんな時、くいな姉ちゃんならお尻をプリンっと上げて蒼くんに「フガフガ」言ってあげるんだけど・・・。

よみるちゃんはまず頭で考えちゃうタイプなので・・・

     3_20110902145929.jpg

「どうしたら・・・どうしたら・・・」って考えてるうちに、蒼くんにプイってされちゃう。

よみちゃんガッカリ・・・。

蒼くんもガッカリ・・・。

     4_20110902145929.jpg

ガッカリしちゃって・・・そのまま寝ちゃった蒼くん。

そこに寄り添うよみるちゃん♪

蒼くんがバタバタしてなかったら平気です(笑)

お気に入りのオモチャも持ち込んで、ご機嫌に過ごせるんだけど・・・。

     5_20110902145929.jpg

ちょっとでも動くと・・・

     6_20110902145929.jpg

ビクっとしちゃいます。

よみる姉ちゃんと蒼くん・・・まだちょっとぎこちない関係です。

| くいなとよみる | 15:56 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぷぷぷぷっ!ぎこちないよみちゃんの後ろでボヤ~っと寝てるくいちゃんの姿が…v-411
よみちゃん、まだまだやなぁ~って思いながら見守ってるんかなぁv-290
↓の蒼くん、きっとおじいちゃんと遊んでたんやろね~。
赤ちゃんは見えないものが見えるって言うもんね。
でも知らん人やったら怖いけどおじいちゃんなら逆に何か嬉しくない?
きっと可愛いお孫ちゃんに会いに来てくれてたんやろね~v-398
喋れる様になったら誰が見えてたか聞いてみて~v-290

| ♪みんみん♪ | 2011/09/02 18:27 | URL | ≫ EDIT

もう~いいよ~だっ!プイッ!ってしてる蒼君可愛いなぁ~~~♪
ホンマにプイッってお顔してるやんっ♪

そうそう・・・多分ワンコは赤ちゃんの予測不能な動きや
突然発する大きな大きな泣き声が怖いんやろね。
前にも言ったけど、うちのワンコは爽君が泣いたら2Fに逃げるもん(笑)。

でもさぁ♪自分からオモチャを持って蒼君の近くにオスワリするってことは、
早く蒼君と仲良しになりたいんやろねっ♪

蒼君、もう4キロ超えてんやんなぁ???
蒼君と写真に写るとよみるちゃんが大きく見えるわっ!

で・・・ニャンコ姉さんはどないしてるん???
うちのニャンコ姉さんはいつも2Fに居て、まだ爽君には会った事は
数えるほどしかないねんけど・・・
この先どないしたらええもんかと悩んでるって程でもないけど、考えてるねん・・・

| 花子 | 2011/09/02 20:44 | URL |

まるまよさんへ
↓赤ちゃんには純粋で大人になると見えなくなる物が
みえるのかもしれませんね。
よみるちゃん、蒼くんの動く姿が怖いのかな?
でもこんな時から一緒やったら、ずっと仲良しで
いてくれるんでしょうね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2011/09/02 23:35 | URL |

♪みんみん♪さん へ

気づいてくれた~♪
そうやねん、ボヤ~っと後ろで写ってるくいね姉ちゃん!
絶対に「よみちゃん、まだまだやなぁ~!やっぱウチじゃないと!!」って思ってるよね~(笑)

↓のん。
やっぱみんみんさんもそう思っちゃう?
今日、実家でその話したんやけど・・・私の母も祖母も姉もみんなが「孫を抱っこしたかったんやろうなぁ~」って涙ぐんでたわ~。
赤ちゃんは見えたり感じたりできるんやな~。
不思議!
でも、みんみんさんやみんなが言ってくれるように父やったら嬉しいよね~。
お喋りできるようになったら聞いてみるね。

| まるまよ | 2011/09/04 21:03 | URL |

花子さん へ

蒼くんな~悪いお顔をよくするねん。
ぷいってお顔もよくするし、何か企んでるようなお顔もよくするで~。

くいなはそうでもないねんけど、よみちゃんは怖がりさんでビックリ屋さんやから予想できひん動きや声がドキっとするんやろうね~。

花子さんちのボーパーシェリちゃんたちは2階に逃げるんや~(笑)

そうそう、蒼くんは4キロ超えて・・・たぶん今では5キロ近くまでいってると思うで~。
結構重くて腰にくるもん(笑)
でも、写真に撮ると小さく見えるよな~。

ウチのニャンコ姉ちゃんはな・・・。
蒼くんには興味なしやねんけど・・・。
最近悪いで~。
元々の飼い主がホンマに甘くて叱れへんし躾もしよれへんからな~。
蒼くんにはノータッチやし、私にも直接的には被害なしなんやけど・・・。
ウチのニャンコ姉ちゃんはタンスの引き出しに入るやろ~!
だから相方さんの服が全部猫毛だらけになってるねん。
相方さんは慣れてるから「また毛だらけやわ~(笑)」なんて言ってヘラヘラしてるけど、洗濯するほうの身になってほしいし毛だらけの服で蒼くんを抱っこしたりするからさぁ~(怒)
我が家ではニャンコの躾も必要やけど、旦那の躾の方が必要っぽいねん。

| まるまよ | 2011/09/04 21:13 | URL |

ミルパパママさん へ

そうですね~。
大人になると見えなくなるものが、赤ちゃんには見えるんでしょうね~。

よみるちゃん、蒼くんの動きが怖いってよりビックリするんだと思います。
今から一緒だと仲良しでいてくれるかな♪

| まるまよ | 2011/09/04 21:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

