PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謎のお出掛け

最近のよみちゃんは

     1_20110826204206.jpg

ドライブの時は後ろを向く(笑)

私と蒼くんが後ろに居るからなんだけど・・・。

          2_20110826204206.jpg

乗り物にすこぶる弱い私だったら・・・絶対に吐くなっ(笑)

この日は相方さんがお仕事休みだったので、またまた家族で涼しい場所にお出掛け・・・。

と思ったんだけど・・・。

蒼くんもまだそんなに長距離のドライブは出来ないし・・・。

結局着いたところは、車で1時間もかからないところ(笑)

          3_20110826204206.jpg

年代物のベビーカーに乗った蒼くん♪

お外が眩しいのか、お目目しょぼしょぼです。

          4_20110826204206.jpg

まだまだ慣れない、子連れ・ワン連れのお出掛けは・・・。

荷物も多く、要領もイマイチ・・・。

なので、お写真撮るものの・・・全く何の写真か・・・ドコの写真かわからないものばかり(笑)

     5_20110826204205.jpg

しかも、ベビーカー押してのお出掛けなので・・・。

くいよみちゃんの好きそうな広場もなかなか行けずで残念無念です↓

          6_20110826204205.jpg

初めて撮った3ショット写真も・・・。

背景が階段って・・・(笑)

どうなってんの?って感じだけど・・・。

     7_20110826205531.jpg

嬉しそうな笑顔を見せてくれたからヨシとするか♪




| お出かけ | 20:57 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

またかぶってるわっ(笑)!!!
私もワンコと若様の写真を今日撮ってんよぉーーーー!
ホンマ、なにかとかぶるなぁ・・・
だいたい最初からおかしいねんな・・・
申し合わせたように同時期に妊娠してなぁ(笑)!
私はお仲間が出来て、すっごく嬉しかってんけどねっ♪

チャイルドシート、ちゃんと後部座席につけてるねんなぁ。
私は助手席につけてるわぁ。自分一人で乗るときは、
後ろより横の方が見やすいしなぁ・・・。
オッサンの車には後部座席につけてるねんけど、
後部座席に乗り慣れてない私は、後ろに座ると酔うねん・・・
後ろって揺れるよなぁ・・・
ろ向きなんてもっての他やでっ!よみる姉さん(笑)!!!

蒼君連れて、ワンコつれて、写真かっ!!!
ホンマ、それは大変やろうけど・・・
生後まもない蒼君を連れて、それをやってのけてるまるまよさんやから、
今後は難なくこなすことやろぉ(笑)!!!

お出かけかぁ・・・私のところのワンコも連れて行ってやらんと・・・
とりあえず・・・9月になったら私一人でワンコ&若様連れて花園か深北行くわっ!!!
花子母ちゃんも、まるまよさんに負けずに頑張るでっ!!!

| 花子 | 2011/08/26 22:24 | URL |

バックが階段でも広場に行けなくても家族揃ってお出かけ出来たらそれだけでくいよみちゃん達はニッコニコやと思うで~v-290
お子ちゃま&ワン連れのお出かけは大変やと思うけど頑張れ!まるまよ母ちゃんv-91

| ♪みんみん♪ | 2011/08/27 09:28 | URL | ≫ EDIT

まるまよさんへ
くいなちゃんもよみるちゃんも場所はどこでもみんなで一緒に
遊びに行ける所は嬉しいよね(*´∀`*)
子連れのお出かけは大変やけど、日々成長して楽しくなるよね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2011/08/27 23:44 | URL |

花子さん へ

またかぶってしまってんなぁ~(笑)

ホンマ(笑)
最初っからビックリやったよな~。
同じ時期に妊娠するし、逆子でも悩むし(笑)
しかもお名前も似たお名前にしちゃったし(笑)

私も花子さんと同時期の妊娠・出産で嬉しかったし、心強かったわ~。
ってか今も心強いで!!

うん、チャイルドシートは後部座席につけてるねん。
私が運転するときは・・・やっぱ助手席の方が見れるからいいねんけど・・・。

そうそう!
後部座席は酔うわ!!
めっちゃ揺れるねん!
こんなん言ったら怒られるかもしれんけど・・・。
絶対に相方さんより私の方が運転ウマイと思うねん(笑)
でもさぁ~やっぱオトコのプライドってあるやん?
だからやんわりと「ちょっと酔ったかも・・・もうちょっと優しく曲がって~」なんて気を使った言うねんけど・・・。
アカラサマにムッとしてるなぁ~。
気を使ったもムッとされるんやったら、次回からははっきりと「運転雑やねん!」って言ったろかな~(笑)

ワンコ連れて蒼くん連れてのお出掛けは疲れるわ~(笑)
無駄に荷物が多いねん。
もう~これは慣れるしかないねんやろうな~。
いつか・・・写真・・・やってのけるわ!

花子さん9月に1人で3ワンコ+若様連れて花園OR深北行くの?
えぇ~!!
私も花子さんについていけるように頑張ろう!

| まるまよ | 2011/08/28 17:35 | URL |

♪みんみん♪さん へ

本当はもっと楽しいところに連れて行ってやりたかったねんけど・・・。
こんな状態になってしまったわ~(笑)
でも、みんみんさんの言うように、くいよみちゃんは楽しい!って思ってくれてたら嬉しいな♪

これから大変やけど、頑張るわ!!

| まるまよ | 2011/08/28 17:38 | URL |

ミルパパママ さん へ

くいよみちゃん、そんな風に思ってくれてるかな~?
でも、ニコニコ笑顔を見せてくれたからちょっとは楽しい!って思ってくれたかな?

子連れのお出掛けは本当に大変!
でも楽しさも格別ですね♪

| まるまよ | 2011/08/28 17:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

