PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなでドライブ

ちょっと早めのお盆休みだった我が家。

相方さんがずっとお家で居たので、なかなかPCに向かえず・・・。

私の実家に行ったり、相方さんの実家に行ったり・・・またまた相方さんのご両親が我が家に来たり・・・とちょっとバタバタしていました。

なので、コメントのお返事が遅くなって申し訳ありませんでした。

そんなバタバタしたお休みの中、ちょっと余裕のあった日もあったので・・・。

久々に

     1_20110814171522.jpg

くいよみちゃん&蒼くんと一緒に、ちょっと暑さもマシになった夕方からドライブに行ってきました。

出産後、ゆっくりお出掛けって出来ず・・・くいよみちゃんもニートのようにお家でこもっていることが多かったので(朝・晩のお散歩は行ってますよ♪)家族みんながテンションUP状態でした。

     2_20110814171521.jpg

行き先は特に決めず、アテのないドライブ♪

相方さんは広場でくいよみちゃんを走らせてあげたかったようでしたが、適当な広場が見つからず断念。

その代わり・・・

     3_20110814171521.jpg

色んな道の駅に行ったり、古い町並みを歩いたり・・・と初めての場所にいっぱい行きました♪

もちろん!

          4_20110814171521.jpg

蒼くんも一緒♪

くいよみちゃんは初めてベビーカーに乗った蒼くんを心配そうに、何度も何度も振り返ってくれていました。

お散歩でいっぱい歩いた後は

          5_20110814171521.jpg

とっても満足そうなお顔をしてくれて、私も相方さんも大満足♪

とっても楽しい夕方のドライブになりました♪

ちなみに・・・

とある道の駅で・・・

     6_20110814171520.jpg

お約束の記念撮影(笑)

みんなが中途半端な状態でした(笑)

もちろん!

          7_20110814172717.jpg

蒼くんもお約束です(笑)

| お出かけ | 17:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まるまよさんへ
お出かけ出来ないくいなちゃんとよみるちゃんの為に
お出掛けやね(*´∀`*)
今は暑いけど、もう少し涼しくなったら、色々出掛けられるね。
お決まりの顔出しは蒼くんは嫌やったみたいやね(☆∩艸∩)
そんな顔もカワイイ~(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2011/08/15 15:14 | URL |

ミルパパママさん へ

くいなとよみるの為って言いながら・・・本当は私の気分転換だったりしました(笑)
蒼くんもまだまだお出掛けは厳しいし、私の体力も激落ちだし・・・。
涼しくなる頃にはガッツリお出掛けできるように今から体力作りをしていきます。
お決まりの顔だしは・・・みんなが嫌やったみたいで・・・。
相方さんだけがノリノリでした(笑)

| まるまよ | 2011/08/15 18:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

