PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しかった日♪

6月14日

パン好きの相方さんが『ウマイパンが食いたい!!』と言い出したので・・・。

     1_20110617130810.jpg

エスケール』さんに行くことにしました♪

以前、お友達に連れて来てもらって最高に美味しかったパン♪

パン好きの相方さんにも食べさせてあげたかった・・・て言うのもあったけど・・・。

最大の目的はコチラ♪

     2_20110617130810.jpg

くいよみちゃんも大興奮のワンバーガー♪

ワンちゃん用のハンバーガーです。

          3_20110617130809.jpg

くいな姉ちゃんなんて、そのときの記憶がよみがえったようでワンバーガーを見た途端に笑顔♪

思わず・・・

          4_20110617130809.jpg

ナイフとフォークを使って、自分で食べようとしていました(笑)

嘘やけど・・・。

初めて見たワンバーガーにくいよみちゃんより大興奮したのは相方さん。

「俺が食べさせてやりたい!」と言い出したので・・・お任せしたものの・・・。

     5_20110617130809.jpg

大興奮トリオは空回り・・・。

どうにも・・・こうにも・・・な感じやったんで・・・。

     6_20110617130809.jpg

仕切りなおして、お姉ちゃんからちょっとずつ食べさせてもらってました♪

ワンちゃんたちが落ち着いたら・・・人間様がいただきます♪

     7_20110617132237.jpg

相方さんはハンバーガーランチ♪

私は前にハンバーガーを頂いたので、今回は

     8_20110617132236.jpg

サンドイッチランチを頂きました♪

め~っちゃボリューミーでおいしぃ~♪

しかも、ジュリマロちゃんのママさんが居てはったんでケチャップでくいよみちゃんを描いてくれました♪

食べるの勿体無かったな~。

ビックリしたのが、平日ランチだと・・・

     9_20110617132236.jpg

ドリンク&デザートも付くのね~♪

もう~お腹パンパン!

相方さんにドーナツ半分あげちゃいました。

相方さん「ドーナツってウマイな~。今まで何でスルーしてたんやろ?」って言いながら食べてましたよ。

お腹がいっぱいになりすぎたので・・・次の予定を変更して・・・。

三田のアウトレットでお散歩することにしました。

     10_20110617132236.jpg

アウトレットに行ったからって・・・妊婦の私には着れる服は売ってないんやけど・・・。

でも、ウロウロみてるだけでも楽しい♪

気分転換には最高のお散歩です(笑)

家族みんなの欲望が叶えられた1日。

          11_20110617132236.jpg

美味しくって楽しい1日でした。


| お出かけ | 13:34 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しそうだし、おいしそうだし、良い一日でしたね。
よみちゃん、パンダの時のお顔がうそのように、おいしいうれしいお顔。よかったね~。

| まみ | 2011/06/18 00:01 | URL |

まるまよさんへ
これは美味しそう~(☆∩艸∩)
ワンコパン、待ち遠しいのが判る気がする♪
美味しくて楽しい1日は1番や(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2011/06/19 00:17 | URL |

わんこバーガー豪華ですね。
ナイフとフォークでなんてお上品。
食べ物の写真を見ると…お腹が…
楽しい一日で良かったですね。

それと…不審者になってはいけないのでブログはじめました(笑)

| まっちゃん | 2011/06/19 01:29 | URL |

感想はひとつやっ!

モザイク入ってるけど、くいなの譲にナイフとフォーク持たせてる
相方さんの写真、ごっつい嬉しそうにしすぎやろっ(笑)!!!
幸せ一家やなっ(笑)!!!

| 花子 | 2011/06/20 09:10 | URL |

まみさん へ

そうなんです♪
美味しくて楽しい1日でした。
帰りは私の実家に寄ったので、1日中ご飯の準備もしなくて良かったし☆

くいよみちゃんもパンダの時とは違って楽しそうな表情でした♪

| まるまよ | 2011/06/20 22:45 | URL |

ミルパパママ さん へ

本当に美味しかったよ~♪
くいよみちゃんたちもパンは大好きなんやけど・・・人間のパンはアカンから・・・。
なかなか食べることができひんかったねん。
でも、ここのワンバーガーは大丈夫♪
美味しいし安心やし最高やったと思います。

美味しくて楽しいのは1番ですよね。

| まるまよ | 2011/06/20 22:47 | URL |

まっちゃん さん へ

ワンバーガー豪華ですよ~。
結構な大きさあるし、ひじきも入ってるし♪
私も食べたくなっちゃうくらいでした。

ナイフとフォーク(笑)
完全なヤラセですけどね。

ブログ始めはったんですね~。
不審者だなんて(笑)
とんでもない!!

またお伺いさせていただきますね~。

| まるまよ | 2011/06/20 22:50 | URL |

花子さん へ

ホンマやでな~。
モザイク入れてるけど、相方さんがめっちゃ笑ってるのバレてるよな~(笑)
まぁ~怒ってるんちゃうし、いいやんな~。

幸せ一家かどうかは知らんけど・・・。
でも・・・一応・・・まだ新婚なんで・・・(笑)

| まるまよ | 2011/06/20 22:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

