PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怖い体験

くいな姉ちゃんとよみちゃんが・・・

     1_20110613184222.jpg

なんとも言えない表情をしています。

なんでかな?

そのわけは・・・

     2_20110613184222.jpg

我が家に新しいオモチャが仲間入りしたから~。

って言うか、元々相方さんが持ってたらしいねんけど(なんでやろ?)引越しのダンボールに入れたまま忘れていたんだって!

それで、急に思い出して箱から引っ張り出してきたらしいねんけど・・・。

このパンダさん・・・

     3_20110613184222.jpg

結構なスピードで動くんです(笑)

ターボ?これ・・・ターボ付いてるん?って思うくらい、結構なスピードで動きまわるもんやから・・・。

     4_20110613184221.jpg

そりゃ~くいよみちゃん・・・こんな感じにもなりますよね。

          5_20110613184221.jpg

よみちゃんのこんなお顔なんて、今まで見たことないのに・・・。

しかも・・・

          6_20110613184221.jpg

めっちゃ絶望してるやん(笑)

くいな姉ちゃんも

     7_20110613184852.jpg

見守ることしかできません(笑)

     8_20110613184852.jpg

パンダさんの次のターゲットはくいな姉ちゃん!

と思いきや・・・

          9_20110613184852.jpg

何故か、またまたよみちゃんの方に行っちゃいます。

          10_20110613184852.jpg

オモチャにもモテないくいな姉ちゃん・・・。

若干の嫉妬を感じているのかもしれませんね(笑)

しかし、このパンダさんのオモチャ・・・。

なんでこんなに嫌われるのかと申しますと・・・。

結構なスピードで走りまわるだけでなく・・・。

          11_20110613184851.jpg

びっくりするほどえげつない声で・・・
 
          12_20110613184851.jpg

ものすっごい気持ち悪い歌を歌い続けます。

そりゃ~くいな姉ちゃんも

          13_20110613185546.jpg

よみちゃんのお部屋に逃げ込んで・・・。

ニャンコのみゆちゃんだって・・・

     14_20110613185546.jpg

タンスの引き出しの中から(みゆちゃん部屋です)こんなお顔になりますよね。

相方さん・・・このパンダのオモチャをめっちゃ嬉しそうに箱から出してはったけど・・・。

誰も喜ばず・・・むしろ怖い体験をしてかなりのトラウマになったと思われます。

| くいなとよみる | 19:01 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うひゃひゃひゃ~!
笑ったら悪いと思いながら爆笑してしまったわ~v-411
よみちゃんのお顔が恐怖の全てを物語ってる様~。
可愛い可愛いよみちゃんがあんなお顔するなんて~v-399
そう言えば、昔私が持ってた『ジタバタごまちゃん』の人形にルークもビビってたわ~。
ああいう予測不能な動きするのって怖いんかな~?
最後のくいちゃんの疲労困憊の表情、ツボった~(笑)
ニャンコって動くもの捕獲しようとするのにみゆちゃんはしなかったのね。
みゆちゃんの表情も最高です。
是非、今度動画でその気持ち悪い歌聞かせて下さいv-421

| ♪みんみん♪ | 2011/06/13 20:53 | URL | ≫ EDIT

こりゃブッサ可愛いパンダさんやなぁー。
引っ越しのときは要らん物は捨ててきいやぁーと
相方さんに言われてんやんなぁ。
相方さん的にはこのパンダは必要なものやったんやっ(笑)!

気持ち悪い歌・・・どんなんやろぉー?
チャイニーズの歌???
なんとなく中国製に思えるねんけど(笑)。

ニャンコさん、いつも引き出しの中に入ってるのぉ!?!?
可愛らしいなぁ~~~♪

| 花子 | 2011/06/13 21:47 | URL |

よみるちゃん、よっぽど怖かったんですね~
くいなちゃん、アレ??おもちゃにフラレタ??
気持ち悪い歌って??きっしょく悪いわぁ~??
すごく気になりますね~
みゆちゃん、なんとも言えない顔が可愛い。
引き出しハウス…アイデアですね。

| まっちゃん | 2011/06/14 00:43 | URL |

まるまよさんへ
アハハハ~、怖がってるくいなちゃんとよみるちゃんには
悪いけど、可愛くて笑ってしまいました。
家ならワンワンうるさいやろうなぁー。
しかし・・・どんな歌か気になるなぁー(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2011/06/14 11:36 | URL |

ぎゃはは

よみちゃん、くいなたん、みゆちゃん、ごめんね。怖がってるのがびしばし伝わってくるんだけど、だけどだけど、大笑いしてしまった。よみちゃん今までで一番怖いお顔して起こってるのに、パンダさん知らんふりだもんね。そりゃ怖いわ。その上、変なお唄歌ってるんでしょ。隠れているのに向かって来るし、よみちゃんは特にトラウマだわあ

| まみ | 2011/06/14 23:14 | URL |

♪みんみん♪さん へ

爆笑してくれた~?
よみちゃん、めっちゃ怖かったみたいで今まで見たことない表情してはったで~。
ちょっと可哀想なことしたかな?と思いつつ・・・私も笑ってしまったわ~。

ルークくんも動くぬいぐるみでビビッた経験あり?
やっぱ「おぉ!なんやコイツ?なんで動くねん!」って思うんかな?

みゆちゃんはホンマにクールガールやねん。
あんまりオモチャでも遊べへんし、テンションも上がれへんわ~。
でも・・・頑固娘やから・・・なかなか難しい性格をしておられるで~。

この気持ち悪い歌・・・聞かせてあげたいけど・・・。
夜うなされるかもしれんから、止めといたほうがいいで~。

| まるまよ | 2011/06/17 12:20 | URL |

花子さん へ

そうやで!
私には「いらんもんは捨てておいで!」って言ってたくせに、自分はいらんもんばっか持ってきてはるねん。
もう・・・ダンボール何箱捨てたと思う?
私が産休に入ってからの数週間で5箱やで!
捨てて来いやっ!って本気で怒ってもうたわ~。

気持ち悪い歌は・・・たぶんチャイニーズの歌やとは思うねん。
でも全く何の歌かわからんし、何しか音が気持ち悪いねん。
コレは確実に中国製やで(笑)

ニャンコさん、引き出しに入ってるねんけど・・・。
これもまた厄介やねん。
ほかの引き出しにも入ろうとするから・・・タンスは全部傷だらけや・・・。
ニャンコはやっぱ難しいなぁ。

| まるまよ | 2011/06/17 12:24 | URL |

まっちゃんさん へ

よみちゃん、ホンマに怖かったみたいで・・・パンダさんを見せただけでピャーっと逃げちゃうようになってしまいました。
くいなは何かとフラれることが多いので、本犬的には慣れてるとは思いますけど(笑)やっぱ悔しいのは悔しいでしょうね~。

歌はホンマに気持ち悪いねん。
「何かの恨みの曲?」って思うほどのきっしょく悪い歌なんですよ。

引き出しハウス・・・。
アイデアというか・・・勝手に入ってしまうからね・・・。
仕方なしです。

| まるまよ | 2011/06/17 12:28 | URL |

ミルパパママさん へ

そうやねん~。
可哀想なことしたかな?と思いつつ・・・可笑しくって止めることができませんでした。
ミルママさんちはワンワン攻撃かな~?
ウチはひたすら逃げる攻撃でした(笑)

歌・・・気になるでしょ?
でも聞いたら不幸が訪れそうな歌やから、聞くのはやめておいたほうが身の為やで~。

| まるまよ | 2011/06/17 12:32 | URL |

まみさん へ

笑ってくれた~?
笑ってくれたなら、くいよみちゃんも怖がった甲斐があったってもんですよ♪
どんなに怖がっても、どんなに逃げてもパンダさんは無表情で変な歌歌って近づいてくるねんもんね~。
そりゃ~怖いよね。

よっぽど怖かったみたいで、今ではパンダさんが視界に入っただけで逃げていっちゃいます。

| まるまよ | 2011/06/17 12:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

