PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとだけハイキング

先日の相方さんのお休みの日。

普段、家に閉じこもりっきりの私を気遣ってくれ・・・ちょっとだけお外に連れ出してくれました。

          1_20110610104220.jpg

着いたところは犬鳴山。

犬鳴山にある『カフェテラス 空』さんに連れてきてくれました。

ちょっとだけ蒸し暑い日だったけど、一面緑のココはちょっと肌寒いくらい♪

     2_20110610104219.jpg

とっても気持ち良くって清々しい♪

ちなみに・・・よみるちゃんのモヒカン。

ブローを失敗してしまって・・・ツッパリさんのようになってしまいました。

コッソリ「嶋大輔」って呼ばれてるの・・・知ってる?

          3_20110610104219.jpg

ココは地鶏料理が美味しいお店らしく・・・平日だけどお客さんはそこそこ。

み~んな照り焼き丼や、唐揚げなどなど地鶏料理を召し上がっておられましたが・・・。

生憎私達はお腹いっぱいだったので、お茶と景色だけを楽しんでいました♪

そして、このお店は・・・

     4_20110610104219.jpg

こ~んな可愛い店員さんもいるんですよ♪

とっても可愛いニャンコの店員さん♪

でもね、お耳が聞こえないんだって。

このニャンコちゃんは、えっらいよみるちゃんを気に入ったようでずっとずっとよみるちゃんに付いて歩いてくれました♪
(ちなみにニャンコのお名前はメルヘンちゃん。ごっついオーナーさんが名づけたようです(笑)ちなみに♂です)

お茶と景色を楽しんだ後は、ちょっとだけ散策。

          5_20110610104219.jpg

犬鳴山は蛍もいるくらい川のお水が綺麗♪

奥の方に行くと滝もあるんだけど・・・今回は奥まで行かず、ちょっとだけ川遊びをするだけにしましたが・・・!

くいなは小さい頃、川に落ちた経験があるので・・・。

          6_20110610104218.jpg

め~っちゃ嫌がって断念(笑)

結局・・・

     7_20110610105913.jpg

よみちゃんの足先をちょっとだけ川に浸しただけで終了しました。

このまま帰宅しちゃうと・・・くいなのご機嫌がナナメのままになってしまうので・・・。

     8_20110610105912.jpg

広場でちょこっとだけカケッコ遊び。

やっぱり川遊びより、カケッコの方がくいなもよみるも好きなようです。

ナナメになってたくいなのご機嫌も・・・すっかり直って

     9_20110610105912.jpg

相方さんの周りを楽しそうに駆け回っています♪

よみるちゃんも珍しく

     10_20110610105912.jpg

相方さんに駆け寄っていました。

モザイクで隠しているけど、相方さんのお顔・・・相当嬉しそうなお顔をしていましたよ(笑)

ちょっとだけのお出掛けだったけど、気分転換にもなって楽しい1日でした。

相方さん・くいよみちゃんありがとうね♪

| お出かけ | 11:05 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

相方さん優しい人で、まるまよちゃん幸せやな。
夫婦でも、ちょっとした気遣い出来るか出来ないかで、生活がわかるもんね。

| colonママ | 2011/06/10 19:10 | URL |

相方さん、気遣いもあり優しい旦那さんですね。
まるまよさんも体調のよい日にはぶらっ~とドライブでも
連れて行ってもらってくださいね。
気分転換は必要ですよ。
うちのお二人さんは川遊びもした事ないですね…
水と言えば…風呂場だけ…
これから川遊びもいいですね。
くいなちゃん!!頑張れ!!ですね。

| まっちゃん | 2011/06/11 00:30 | URL |

まるまよさんへ
これはリフレッシュ出来ましたね(☆∩艸∩)
くいなちゃんもよみるちゃんもたのしそうですが、
川は不評ですね(☆∩艸∩)
広場では嬉しい顔が見れましたね。
相方さんも楽しそう。
優しい旦那さんがいて幸せだよね(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2011/06/12 07:10 | URL |

ほのぼのしてるなぁー♪
くいなママさんのところは赤ちゃんが産まれても、
いままで通り上手いこといきそうやねっ♪
スマートな家庭が想像できるわぁー♪
私んところは・・・ゴチャゴチャのグッチャグチャのコッテコテやで。

| 花子 | 2011/06/13 10:30 | URL |

colonママさん へ

いや~優しい人やと思ってたけど・・・ちょっと最近は「そうでもないかな?」と思ってきたで~。
私が求めすぎなんかもしれんけどね。

| まるまよ | 2011/06/13 18:04 | URL |

まっちゃん さん へ

優しい人かどうかは疑問ですが(笑)
でも「何かしないと!」とは思ってくれているようです。
空回りしてるけど・・・。
ホント、気分転換って大事ですね。
仕事していたときは仕事が息抜きみたいなところがあったけど、産休に入っちゃうと誰とも話さなくなるので孤独に鳴っちゃうときがあります。

まっちゃんさんところは水遊びは未経験なんですね。
うちはくいなが小さい頃に1度だけ。
よみちゃんは無しです。
でも・・・帰りが大変そうなんで、水遊びは・・・結構な勇気がいりますよね。

| まるまよ | 2011/06/13 18:08 | URL |

ミルパパママ さん へ

そうですね♪
何かと忙しかったので、くいよみちゃん連れてのお出掛けは久々でリフレッシュになりました。
川は不評でしたが、カケッコは楽しそうで良かったです♪

優しい旦那さんかどうか?ですが・・・。
ミルママさんちのパパさんみたいに、もっともっと優しくなって欲しいです♪

| まるまよ | 2011/06/13 18:10 | URL |

花子さん へ

アカンで!
ほのぼのしてたのはこの日までやったわ(笑)
ちょっとボロボロ色んな不満が出てきたわ~(笑)
暇ってアカンな~。
ロクな事考えへんわ。

いや~男の人は基本的にみんな一緒やろ~。
ウチもきっと・・・ゴッチャゴチャのグッチャグチャのコッテコテになるで~。
想像できるわ~(笑)

| まるまよ | 2011/06/13 18:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

