PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕返し

何やらよみちゃん、くいな姉ちゃんにお誘いをかけていますよ~。

     

何の用があるのか知らんけど・・・しつこくしつこくお誘いです。

     b_20090323185607.jpg

一体何の用事があるんかな~?

と眺めていると・・・。

あらら~!!

      c_20090323185622.jpg

よみちゃんが・・・くいな姉ちゃんのお顔を引き寄せて・・・。

      d_20090323185638.jpg

ひゃあぁぁぁ~!!

チューしたで~♪

と・・・見せかけて・・・。

      e_20090323185703.jpg

殴った~!!

どうやら普段いじめられてる仕返しを企んでいたようですよ~(笑)

      f_20090323185727.jpg

不意をつかれたくいな姉ちゃんは、かな~り痛かったようで頭を抱え込んでしまいましたよ。

      g_20090323185747.jpg

怒り狂うくいなをよそに・・・よみちゃんは冷静沈着。

      h_20090323185814.jpg

最初から最後まで計算済みの仕返し劇。

力では敵わない分・・・よみちゃんには随分知恵がついたようです。

| くいなとよみる | 19:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶはははは~v-411
よみちゃん、密かに復讐の機会を狙ってたんやね~v-397
何か2人の姿が漫才してる様に見えるわ~!
よみちゃんが突っ込みでくいちゃんがボケ役かなv-361
よみちゃんのイメチェン、私的には『ジャクソン5』じゃなくて『きのこの山』v-290
可愛エエよ~v-398

| ♪みんみん♪ | 2009/03/23 20:17 | URL | ≫ EDIT

仕返し

よみちゃんの ワンパンチ きまってる~!
本当に作戦練っていたに違いないとしか思えないタイミング・ お姉ちゃんも 不意をつかれて
反撃不能状態ね^0^ くいなちゃんは やさしいMちゃんだから喜んでいるかな?
次回はバトル勃発かな~ よみるちゃん再度 頭脳戦で行こう!!

よみるちゃんのアフロ・・まるまよさん 多分・いや・絶対知らないと思えるけど(でも「はいからさんが通る」
も知っていたから 恐るべしだけど)昔々・そのむっかし コパトーンと言うサンオイルのイメキャラで 
つなぎのジーンズを着た 日焼けした(?)黒人の可愛い少女があったんだけど
(母が使っていて可愛いと思った記憶があるの) 世見るチャン(私のPCはよみるちゃんを変換するとこうなるの)
よみるちゃん この女の子と そっくりなのよ~♪

以前 よみるちゃんのママカットでキウイ論議で盛り上がった事があったけど カットでこんなにいろんな
意見が出てくるなんて、楽しいよね。 ジュンもママさんが言ってくれてるようにマズルの毛が伸びて
きた時に又考えよう・・セレブ犬みたいで、親しみがわかなくて相思相愛のダックスの彼女に振られた
今日のジュン君でした。

| 外人アプリ | 2009/03/24 00:03 | URL |

仲良しやな~(^-^)
よみるちゃん、作戦たてててんな~(笑)
くいなちゃんは、まんまとひっかかってしまったな~!
くいなちゃん、かなり痛がってた~?
痛そう~~!
よみるちゃんの足、くいなちゃんみたいな感じやねんな~?
お揃い可愛いな~♪

| やはる | 2009/03/24 10:29 | URL |

ひやぁぁぁぁぁああああああ!!!!
ヨミヨミタンタンタンのトップがぁぁぁっぁぁああああ!!!
ぎゃぁぁぁぁっぁぁああああ!!!
あ~たっ!なんて事をするのっ!!!

うん♪うん♪ でも可愛い♪
大きいアフロと小さいアフロかぁ~~~♪
なんや・・・私はてっきりパティーのアルパカ・カットを
真似て後を追ってきたと思ったでー(笑)。
そんな訳はある訳ない訳やなっ・・・

ひやぁ・・・ワンパターンカットの花子にとって、
こうも易々とイメチェンするくいなママさんの勇気が羨ましいわぁ・・・
私、大胆なイメージチェンジはようせんもんなぁ・・・

くいなちゃん&よみるちゃんは仲良しこよしで遊んでるねんなぁ・・・
家のパティーとシェリーは・・・・シクシクシクシク・・・(涙)。

よみるちゃん、体細いなぁ~♪アンヨもポンポンつけてるんやろぉ。
ほんまミニくいなちゃんやなっ♪可愛いで~~~~♪

で、切ったチョンマゲはどうした?持って帰ってきた(笑)?

| 花子 | 2009/03/24 12:46 | URL | ≫ EDIT

♪みんみん♪ さん へ

そうやねん~よみちゃんはずっと仕返しを企んでんねんけど・・・今までは失敗で終わってるねん。
今回は初めて成功してんで~。

よみちゃん「きのこの山」かぁ~。
ホンマやな~♪
そう言われたらきのこにしか見えへんわ~(笑)

| まるまよ | 2009/03/24 22:58 | URL |

外人アプリ さん へ

よみちゃんのパンチ決まったで~!!
くいなにとっても「まさか!?」の攻撃やったに違いないわ~。
ごっつビックリしてたもん。

コパトーンの女の子知ってるで~(笑)
私が知ってるのは水着着た女の子がワンコに水着引っ張られてるやつやけど・・・。
預ミルちゃん(私のパソコンではこう変換される)そのキャラクターに似てる~?
かわいいやん!!
ごっつ褒め言葉ちゃう~?
ありがとう~。
我が家では「子ザル」と呼ばれてるのに・・・。

ちゃうちゃう!!
以前のキウイカットは私がやったんちゃうで~。
骨折の手術の時に使う麻酔の留置針のために獣医さんが剃ったんやで~。
でもちょっとしたカットの違いで印象が変わるからね~。
ジュンちゃんも相思相愛のダックスちゃんには振られちゃったやろうけど、新しい出会いがあるかもしれんからね☆
世の中わからんもんやで~。

| まるまよ | 2009/03/24 23:19 | URL |

やはるさん へ

最近というか、この前やはるさんご一行様と出会った「海ふれ」以降、くいよみちゃんの仲良し度は増したで~。
なんやろな~?
なんかくいなの中で刺激になることがあったんやろうな~。

くいな「パコーン!」ってよみちゃんに殴られてビックリしたのとショックと痛いので頭抱え込んでたで~。

よみちゃんの足、くいなとお揃いやねんで~。
トリミングの時によみちゃんは長いこと立ってられへんねんて~。
後ろ足がフニャーと崩れちゃうから・・・。
だからトリマーさんは負担がかからんようにこの足にしてくれたみたい~。
お手入れも楽やからいいわ~。

| まるまよ | 2009/03/24 23:26 | URL |

花子さん へ

えっへ~♪
花子さんをビックリしてくれたぁ~?
ザックリ切ったねんで~。
勇気あるやろ~?
もちろん!!
パティーちゃんのアルパカカットを真似してんで~。

私な~先月自分の髪の毛15~20センチ切ったねん。
背中の真ん中まであった髪の毛が、今では肩くらいやねん。
結構変わったやろ~!!と自分では思っててんけど・・・。
だ~れも気づいてくれへんねん。
未だに・・・誰も・・・。
だからイメチェンするならザックリせんと!!と思ってさぁ~。
思い切るときに思い切ったったねん(笑)

くいなとよみるは仲良し(?)になってきたな~。
どっちもから遊びのお誘いをするようになったし♪
ただ・・・くいなの狩りは・・・未だ健在やで・・・。

あっ!!!!
ちょんまげ貰ってくるの忘れた~!!
あぁ~ん(涙)
何でも取っておきたい派やのに・・・。

| まるまよ | 2009/03/24 23:38 | URL |

きゃ~~~♪
Wアフロにびっくり~そして・・むちゃ似合ってる~~
クスックスッよみるちゃん、なかなかやるね~
くいなちゃんのアタフタ顔が目に浮かびます。
多頭飼い・・羨ましいな~~って瞬間やわ~♪
会う楽しみ倍増ですよ~~
今日、あたり・・メールいれま~す。

| ノーティママ | 2009/03/25 10:31 | URL | ≫ EDIT

ノーティーママさん へ

ビックリでしょ~♪
Wアフロにしちゃいましたよ☆

髪型を変えてからよみちゃんの性格も何だか活発になってくれたようで、最近はよみちゃんがくいなに色んなことを仕掛けています。
くいなもアタフタしてますよ~。
多頭飼い・・・楽しい事も多いけど、大変なことも多い多い!!
何故かワンコに気を使ったり・・・としてますがやっぱ多頭飼いは楽しいです!!

メールくださるんですね~♪
携帯充電して待ってま~す!!

| くいなママ | 2009/03/25 18:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuiyomi.blog90.fc2.com/tb.php/41-e9412a94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

