PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいサプライズ

3連休初日。

お友達のノーティママさんと大好きな『ぱんでぶーび』で待ち合わせ♪

でも・・・道路は大渋滞。

早目に出発したにも関わらず・・・1時間も遅刻しちゃいました。

のーちゃんママさん、いつも遅刻してごめんね。

美味しいランチを頂いて、しばしお話しをしていたら・・・。

サプライズのケーキ登場!!

          2_20110504222909.jpg

わぁ~!!誰のお祝い????

誰が主役?

やっぱり・・・

     3_20110504222908.jpg

私でした~♪

って言うのは冗談で(笑)

4月生まれのよみちゃんと、3月生まれのアポロくんの合同誕生日会。

ただし・・・アポロくんは大渋滞で急遽欠席だったので、代表してよみちゃんが主役を勤めさせてもらいました♪

     1_20110504222907.jpg

毎年、きっちりお友達にもお祝いしてもらえるよみるちゃん♪

感謝しなくっちゃね♪

          5_20110504222907.jpg

よみちゃんは1人ぼっちで『待て』が出来ないので、お姉ちゃんと一緒に『待て』。

ぱんちゃんのマスターにも可愛くお写真撮ってもらった最高の日♪

     4_20110504222907.jpg

当のワンちゃんたちは・・・サプライズ過ぎて、何が何やらわかってなかったかも?ですがね(笑)

美味しいケーキをお腹一杯食べた後は・・・

         6_20110504222905.jpg

お鞄に入って決意のお顔。

何の決意かって?

          7_20110504224534.jpg

ママたちのお喋りが終わるまでネンネする決意ですよ(笑)

3連休初日、サプライズのお祝いをしてもらった最高の1日。

のーちゃんママさん、本当にありがとうね。

| お遊び会 | 22:47 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

またまた♪

お邪魔しま~す(*^^*)

美味しそうなケーキに、可愛いお友達☆
よみチャン幸せやね~(=´∀`)人(´∀`=)

すごく失礼かもしれませんが、くいなチャンが
ウチの次男坊→「ラン丸」に似てて、勝手に親近感湧いちゃって(汗)
なので、いつもブログ楽しみに見ています♪

見ている限りでは、くいよみチャン家と、どぉーもそう遠くはないような…
また機会があれば、ご一緒して下さぁ~いo(^▽^)o

お身体、くれぐれも気をつけて下さいね☆

| オッポ | 2011/05/05 08:58 | URL |

よみちゃん、お誕生日おめでとう(^O^)/
ちっちゃいちっちゃいよみちゃんが、もう3歳・・・。
早いよね~。
愛情いっぱい受けて元気に育って、優しいお姉ちゃんとママと・・・
そして、もうすぐよみちゃんがお姉ちゃんになるねんね♪
よみちゃんは幸せな子だよ~(^^)
まよちゃんとこの子になって良かったね!

一緒にお祝いできなくてごめんねm(__)m
渋滞だけで諦めたんじゃなくて、なんか身体の調子も良くなかってん・・・。
結局その日に熱まで出てしまって、行ってたら迷惑かけてたわぁ。
でも、めちゃ残念やった(T_T)
ケーキにアポロの名前まで入ってるやん!
のーちゃんママの気持ちも台無しにしちゃって・・・
これに懲りんと、まよちゃんが動けるウチにまた遊んでな!

| apolomama | 2011/05/05 14:03 | URL |

まるまよさんへ
神戸方面もメチャ混みだったんですね。
4日の日に和歌山に行きましたが、混んでました(>_<)
着くまで疲れたでしょうが、楽しいサプライズでしたね(*´∀`*)
よみるちゃん、寝る準備カワイ過ぎ(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2011/05/05 17:24 | URL |

おめでと♪

改めて・・おめでとう~♪
運の良いサプライズができて良かったわ♪
しかし・・渋滞すご~かったよな~
帰りだけでもスムーズで良かったです。
本当は沢山で賑やかにお祝いしたかったけど・・
まよちゃんの結婚式もあるし・・みんなの予定合わせて・・って
難しいかな~?って独断で前日強行してしまいました。
寂しかったけど・・
3WANであのケーキやもん。
満腹食べれてWAN達は満足やったやろね♪
まよちゃんのベビーが産まれるまでに、みんなで会いたいね♪

| ノーティママ | 2011/05/06 10:43 | URL | ≫ EDIT

アポロママさんへ
台無しなんて~な~んも言ってなかったからね!
それより・・・体調良くなったかな?
心配してますよっ

| ノーティママ | 2011/05/06 10:47 | URL | ≫ EDIT

オッポ さん へ

いらっしゃいませ~♪

美味しそうなケーキでしょ♪
ってか、本当に美味しいんです!
ココのケーキはどんな偏食ワンちゃんでも大好きで、ガッツガツ食べちゃいますよ~♪
それに、マスターのバイオリンと歌のプレゼントも付くし♪
さいこーです。
お友達も可愛いでしょ♪
とっても紳士なお友達ワンちゃんです。

そうそう!
私も、オッポさんのブログ見せてもらって「らん丸くん」とくいな似てるなぁ~なんて思ってしまいました♪
と~っても嬉しい!!

お家もどうも遠くなさそうですよね♪
「海ふれ」に行ってはったのを見せていただいて「あれ?」って思っていました♪
ご一緒できたら嬉しいなぁ~♪
生らん丸くんとくいなを並べてみたい(笑)

オッポさんもお仕事お忙しいと思いますので、体調管理気をつけてくださいね。
風邪が流行っているようですよ!!

| まるまよ | 2011/05/07 12:08 | URL |

apolomamaさん へ

どうもありがとう~。
よみちゃんも3歳になりました♪
なんだかアッという間で・・・。
でも3歳までの間、色々あったもんね。

くいなとよみるがココまで仲良しになってくれたのも、お友達のおかげ!
アポロくんモッコちゃん、アポロママさは本当に感謝しています♪
どうもありがとうね!

よみちゃんももうすぐお姉ちゃんになる予定やけど・・・。
いつまでも赤ちゃん気分のよみるちゃん・・・どんなお姉ちゃんになるんかな?
不安なような楽しみなような・・・いや、楽しみやなっ!

私も高速渋滞32キロって交通情報で聞いたときは、気が遠くなったわ~(笑)
でも湾岸線と下道で行ったら大丈夫やったよ!
それと、体調悪かったねんね~。
今ね、体調崩してる人が多いみたいで・・・。
私も検診に行った時に助産師さんに「風邪流行ってるよ~」って言われたわ~。

アポロママはきっと仕事の疲れも出たんちゃう~?
連休中に体調崩しちゃったのは大変やったけど・・・でも心身ともにゆっくりできたんちゃう?
また体調戻ったら例の場所行こう!

のーちゃんママの気持ちは台無しにしてないと思うで~。
ちゃ~んと、アポロくんの分も美味しくケーキ頂いたし♪
それにね、ほかのお客さんワンコちゃんにもお裾分けできたし♪
大丈夫!
また改めてお祝いしよね♪

| まるまよ | 2011/05/07 12:16 | URL |

ミルパパママさん へ

連休後半はどこもかしこもコミコミやったみたいですね~。
神戸方面の高速も大渋滞!
ラジオで聞いてたら和歌山もえっらい事やったみたいですね~。
ぱんでぶーびさんは渋滞に巻き込まれても行く価値ありの場所でしょ~。
お食事も美味しいし、ケーキも最高やし♪
それにマスターやママさんの人柄も最高!
そこにお友達のサプライズがあったから、本当に最高の1日でした。
よみちゃんも満足そうなお顔でネンネしていました。
可愛いでしょ♪

| まるまよ | 2011/05/07 12:19 | URL |

ノーティママさん へ

のーちゃんママ、本当にありがとうね♪
すっごくすっごく嬉しかった~。
渋滞大変やったけど、待たせてしまったのーちゃんママの方が大変やったでしょ?
いつも遅刻してごめんね~。
帰りはびっくりするほどスムーズでしたね(笑)

のーちゃんママの気遣い、本当に感謝です。
結婚式までもうすぐだし・・・私もなかなかみんなと時間が合わせられないけど・・・。
でもまた会えたら嬉しいな♪

あの日、美味しいケーキをたらふく食べたオフタリさんは・・・。
ヘソ天で満足そうなお顔で、ネンネしていましたよ~。

| まるまよ | 2011/05/07 12:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

