PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族で遠出♪

車を購入してから・・・。

『家族で遠出ってしてないなぁ・・・』っと言うわけで♪

     1_20110429231004.jpg

前日の夜、急遽『湯村温泉に行こう!』と言う話になり、決行しました。

そこで・・・なぜ?湯村温泉にしたのか?という理由ですが・・・。

相方さんが、どうしても・・・。

『ゆでタマゴが大好きなくいなとよみるに、いつもと違うゆでタマゴを食わしてやりたい!』

と言う・・・なんともかんとも・・・な理由でして・・・。

でも・・・まぁ・・・

     2_20110429231004.jpg

こ~んな源泉に・・・

     3_20110429231003.jpg

ゆでタマゴやサツマイモ・とうもろこしなんかを放り込むと・・・。

やっぱテンションは上がるわけで・・・(笑)

くいよみちゃんじゃなくっても、ワクワクしながら待つってもんです(笑)

     4_20110429231003.jpg

ゆでタマゴは10分程で出来上がり♪

          5_20110429231003.jpg

ネットに入ってるタマゴを見ただけで、くいなは待ちきれない様子(笑)

相方さんを「早く!早く!!」と急かしています。

     6_20110429231003.jpg

よみちゃんだって、ゆでタマゴは大好き♪

思わずチュウをしちゃうくらいです(笑)

くいな姉ちゃんは?

     7_20110429232011.jpg

ゆでタマゴの匂いだけで・・・

     8_20110429232010.jpg

ご飯を何杯でも食べれそうな勢いです(笑)

タマゴの殻を剥いてもらってる間も

          9_20110429232010.jpg

早く!早く!と急かします(笑)

くいなの頭がジャマで・・・剥くの遅くなってるのにね(笑)

殻が剥けたら・・・

          10_20110429232010.jpg

再び匂いチェック♪

より近くでタマゴを感じ・・・喜びを感じ・・・てる間に・・・

     11_20110429232008.jpg

よみちゃんが横取り(笑)

体の大きさで判断されますが・・・。

実はくいなより、よみちゃんの方が食い意地が張っているんです(笑)

一気に半分くらい食べられちゃったくいな姉ちゃん、相当なショック!

その後は焦って・・・

     12_20110429232007.jpg

必死のパッチで食べていました(笑)

でも・・・大部分をよみちゃんに食べられちゃったくいな姉ちゃん・・・。

     13_20110429232907.jpg

相方さんが食べるゆでタマゴを、相当羨ましそうに見ていました(笑)

でもね、タマゴだけじゃなく!

     14_20110429232907.jpg

お芋さんもあったから、くいな姉ちゃん大満足♪

その後は機嫌が悪くなることもなく・・・

          15_20110429232906.jpg

温泉街を散策したり・・・足湯に入ったり・・・。

またまた

          16_20110429232906.jpg

食べ物を見せびらかされたりしていました(笑)

久々の家族でのお出掛け♪

何をした!って事はないんだけど・・・でもやっぱり楽しかった♪

よみちゃんだって

     17_20110429232906.jpg

ニコニコ笑顔で楽しそう♪

これからもいっぱい色んなところにお出掛けして・・・

色んな経験をして・・・

     18_20110429232905.jpg

たっくさんの思い出作っていこうね♪

| お出かけ | 23:38 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ええなぁ~!
私もゆで卵好きやぁ~!食べに連れていってぇ~やぁ~(笑)!

そやけど・・・階段すごいな・・・
これはベビーカー不可やから、今の内に行ってて正解やなっ♪

しかし、相方さんもフットワーク軽いなぁ~♪♪♪

ええなぁ・・・新しいお車・・・
私んところの車、子連れには面倒くさい車やったわ。
買い換えも検討中やねんけど、コレというのがなくてさぁ・・・

| 花子 | 2011/04/30 17:02 | URL |

花子さん へ

私もゆでタマゴ好き~!!
一緒に食べに行こう♪

階段凄いやろ~。
この階段はベビーカーだけでなく老人も不可やな!
元気で子無しの間に行かなアカンわ~。

相方さん・・・フットワーク軽いけど・・・。
遠出するとすぐに熱出しよるねん!
したがって、今日は熱発中。
そして私は仕事や!

今の車ええで~。
前の車と一緒で3列やねんけど、2列目がめ~っちゃ移動できるねん。
だからベビーカーたたまなくってもそのまま乗せれるねんで~。
花子さんちの車、かっこええけど・・・子供乗せるときにちょっとしんどいよな~。
背高いし・・・。
買い替えって・・・。
確か・・・これで最後と聞いた覚えもあるような・・・ないような・・・。

| まるまよ | 2011/04/30 22:33 | URL |

まるまよさんへ
ゆで卵、家のパパが大好きで、くいなちゃんとよみるちゃんとの
取り合いになるかも(☆∩艸∩)
そうそう、家の子は3匹共食い意地張ってるけど、
1番大きなミルが待ってるかも。
一緒にいつまでもお出かけしたね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2011/05/01 07:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

