PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

準備中

よみちゃんが・・・

          a_20110419230721.jpg

タキシードを着てるって事は・・・。

くいなが・・・

          b_20110419230721.jpg

ウエディングドレスを着るって事です(笑)

相方さんには「どう考えても、よみちゃんがドレスでくいながタキシードやろ?」って笑われたけど・・・。

私はどうしても、くいなにドレスを着せたかったんです。

おもしろいから(笑)

昨日の夜にやっとこさ・・・

     c_20110419230721.jpg

くいなのベールが出来上がり、私は肩がこりこりです↓

と・・・言うことで・・・。

ついに明日が結婚式の前撮り撮影♪

          d_20110419230720.jpg

雨オンナのくいなが居るので・・・晴天は期待しませんが・・・。

せめて、雨だけは避けたいです。

| イベント | 23:12 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えっ!!!くい&よみたんのお洋服っていつも手作り?
ベールもタキシードも?
いつも衣装持ちだなあって思ってたけど、びっくりびっくり。
まるまよさん、何でも出来ちゃうのね。羨ましい。
もうすぐBABYちゃんのお洋服やら幼稚園バッグやら(早いか)かわいいのがいっぱいできちゃうのね。お名前の代わりにぜ~んぶくい&よみたんのアップリケが付きそうね(笑)
私はまた楽しみができたわ。作品公開よろしくね。

| まみ | 2011/04/19 23:55 | URL |

え~っと2ワン共女子なので両方ドレスでも良かったのではないでしょうか~v-411
ってまるまよさん、これ自作?凄い~v-424
こりゃ絶対良い写真撮れるね~!
明日はお天気になりそうよv-278
でも少し寒そうやから風邪引かない様にね~!
って花粉+風邪っぴきで鼻ズルズルの私が言うなってねv-402
またくいよみちゃん達の晴れ姿見せてね~。
もちろん、まるまよさんの写真もヨロシクv-290

| ♪みんみん♪ | 2011/04/20 00:07 | URL | ≫ EDIT

あらぁ~~可愛い!!
おっしゃる通り、敢えてくいちゃんを花嫁さんにする方がおもしろいネ。
ククク~ウエディングドレス姿(もちベール付き)で、いつもの飛行犬やって欲しい~~。(爆)
くいちゃん、雨女なんだ~、プーも筋金入りの雨女だったのよ。
でも、今日はよいお天気でヨカッタね。 あっ関西はどうかしら・・?

花嫁姿で更に相方サンを惚れさせちゃってねv-238

| イニイミ | 2011/04/20 09:30 | URL | ≫ EDIT

まよちゃん・・頑張ったんやぁ
ミシンへたくそイヤ!失礼!
禁断のミシン使って頑張ったんやね♪すごいやん~
よみちゃん。すごいダンディ♪くいちゃんも素敵やよ♪

まよちゃん、もっと素敵やろな~UPしてなぁ
前撮り・・今頃、頑張ってるかな~?
結構疲れるから、今日はゆっくり休養せなあかんよっ

| ノーティママ | 2011/04/20 10:29 | URL | ≫ EDIT

えっー、まるまよちゃんがミシン出してチクチクしたん?
雨どころか嵐やで…失礼しました(^^;)

綺麗やろな、また写真見せてね。

| colonママ | 2011/04/20 11:54 | URL |

ギャー!ステキング!!
なんて可愛いお二人さん♪
毎度のことながら
くいよみちゃん見て、
デーレデレさせてもらっちゃいました。

しかもくいちゃんが花嫁さんで、よみちゃんが新郎、
まるまよさん、ナイスです!
思惑通り、笑わせてもらっちゃった!

まるまよさんスゴイ!
ブログのお写真や吹出し?もそうだけど、
お裁縫も出来るだなんて、器用ですねー。
尊敬しちゃう!

お写真の前撮り、楽しみですね。
ベイベーも、お腹の中でキメ顔してるかな??(笑)

そうそう!
先日は関東のおねぇちゃんだなんて呼んでもらえて、
嬉しかったですよ~。
お手伝いできることや足りないものなどがあったら・・
と心配もしてくださって本当にありがとうございます。
私の住んでいる地域は物資の不便なく過ごせています。
お心遣い、本当に感謝します。

| TC(アフロとちょんまげ) | 2011/04/20 14:16 | URL |

ドレスとタキシード、自分で縫ったの~?
すごいやんっ!
びっくり(@_@)

くいちゃんの花嫁姿、以外と似合ってて(失礼^m^)めっちゃ可愛いやん♪
よみちゃんのタキシード姿もキリリとかっこいいよ~。
まよちゃん自身の前撮りもうまくいったかな?
また見せてなぁ(^.^)

| apolomama | 2011/04/20 22:08 | URL |

まるまよさんへ
ワー、スゴイ!!
手作りなんですか?
とっても可愛く出来ています(*´∀`*)
これはカワイイ写真が出来上がりそうですね。
楽しみです、また見せて下さいね(*´∀`*)
本当におめでとう!!

| ミルパパママ | 2011/04/20 22:33 | URL |

まみさん へ

ううん~違うよ~。
くいよみちゃんのお洋服を手作りどころか、金に物を言わせてます(笑)
って言うのはウソで、お気に入りのショップで買うかトリマーさんが作ってくれています♪
今回のドレスとタキシードもトリマーさんが作ってくれたんだけど・・・ベールだけは手が回らなくって私が作ってみました。
私にはベールだけで精一杯!
な~んにも出来ない不器用人間なんですよ~私。

私の母は洋裁が得意で、祖母は和裁と編み物が得意。
なので・・・今後作品紹介をするとしたら・・・。
オカンとオバアの作品やと思っておいてくださいね(笑)

| まるまよ | 2011/04/21 22:01 | URL |

♪みんみん♪ さん へ

いや~(笑)
2ワンともドレスっていうのもアリやけど・・・せっかく2ワンいるんやし~。
違うの着たほうがいいやん♪

お洋服は他人さんの作品(笑)
ベールだけが私の作品(笑)
私はベールだけでいっぱいいっぱいよ~。
ドレスなんか作ってみ?
着せた途端にバラバラになるで~。

当日は寒かったし、若干の曇り空やってんけどな~。
でも写真を撮るにはいい感じの明るさやったみたい♪
カメラマンさんに「め~っちゃいいお写真が撮れたので、自分のプロフィール素材に使わせてもらってもいいですか?」って言われちゃったわ~。
でもホンマ寒かった~。
ドレスの中で隠れてたけど・・・。
寒くて足ガックガクやったで~。
なぜか・・・風邪はひいてないねんけど・・・。

写真は2週間後に出来上がるみたい♪
CDが送られてくるから、チェックしてアップできそうやったらアップするね♪
「えぇ~本気にしたん?」なんて言わんといてや~。

| まるまよ | 2011/04/21 22:06 | URL |

イニイミさん へ

可愛いでしょ(笑)
何故かくいなのキャラを知ってる人は「可愛いやん」とか言いながらめっちゃ笑うねんけどね~(笑)
でも、ココは敢えて・・・くいながドレスでしょ?
でもね、ドレス&ベールで飛行犬をやるとベールがすぐに取れちゃってダメだったわ~。
これは改良が必要やね!!

当日の大阪は雨は降らなかったけど、曇り空でした。
でもね、カメラマンさんは「これくらいのお天気の方がいい写真が撮れる~」ってノリノリやったよ~♪
だからい~っぱい写真撮ってもらっちゃいました。

私の花嫁姿を見ても、相方さんはサ~ッパリ(笑)
ナルシストの相方さんは何度も自分の姿を鏡に映して「俺・・・結構似合ってるわ~」って自分の惚れていました(笑)

| まるまよ | 2011/04/21 22:13 | URL |

ノーティママさん へ

禁断のミシン(笑)
よくご存知で(笑)
普通の人やったらラクラクできる作業なんやろうけど、私には重労働やったわ~。
こんなんやったら50人くらいをマッサージしてるほうが楽!

前撮り疲れたで~。
朝も早かったし・・・。
それに前撮りの後は打ち合わせもあったから、夜までかかったわ~。

お写真はどんなんが出来てるのかはわからへんねんけど、カメラマンさんは満足な出来やったみたい♪
アップするかどうかはわからんけど、また見てね~。

| まるまよ | 2011/04/21 22:20 | URL |

colonママ さん へ

嵐どころか、槍が降るで~(笑)

どんな写真ができてるかはわからんけど、また見てね~♪

| まるまよ | 2011/04/21 22:22 | URL |

TC(アフロとちょんまげ)さん へ

くいよみちゃんに惚れちゃった?
デレデレになった~?
やっぱ、くいなに惚れたやろ?

ちゃうで!ちゃうで!!
私はホンマにお裁縫できひんねん。
ドレスとタキシードはお裁縫が得意なくいよみちゃん専属のトリマーさんが作ってくれたねん。
私が作ったのはベールだけ。
これだけでもグッタリよ~。
尊敬なんてとんでもない!
実物見たら・・・おぉ~コワ!

くいよみちゃんにとったらTC(アフロとちょんまげ)さんは関東のおねえちゃんやで♪
私は関西で頑張っているんで、TC(アフロとちょんまげ)さんも2ワンちゃんを支えてあげてね♪
そして、何か心細くなったり不安になったらいつでも私を頼ってください。
何か・・・何かのお役には立てると思うので!
結構、力あるねんで~。

| まるまよ | 2011/04/21 22:28 | URL |

apolomamaさん へ

ドレスとタキシードを作ったなんて、一言も書いてないで~(笑)
これは作ってもらったねん。
私が作ったのはベールだけ!
もう~コメント読んで冷や汗かいたわ~。

くいなは若干オモシロさが残るけど、よみちゃんは凛々しいよな~。
私と相方さんも若干オモシロ写真になってもうてる感があるけど・・・。
また見てな~。

| まるまよ | 2011/04/21 22:30 | URL |

ミルパパママさん へ

凄いでしょ~ドレスとタキシードは(笑)
これはお友達のトリマーさんが作ってくれたものなので、ホンマに凄いです。
私が作ったベールは若干残念な出来なんで・・・。

前撮りはどうにか上手くいきました♪
またお写真できたら見てくださいね~。

| まるまよ | 2011/04/21 22:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

